六畳兎間 貢ぎ隊(よもぎさん編) 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え?また休んでる時に!?
・・・クラスの嫌われ者「なおこ」でございます。


よもぎ様からのプレゼントもガッツリ戴いておりました。



ひなた坊ちゃまご乱入~!



「ほじょ兎ステッカー」「人間用チョコ」「りんごペレット」
そしてよもぎさんのイラストの仮装したウサギちゃん達♪


この「ほじょ兎」ステッカーを少し細工させていただきました。

カッターで細心の注意をしながらカット。



板状磁石にペタリと貼り付ける。



ケージにピタリと付ければ出来上がり♪



そうです。「補助」でございますよ。
なおこを補助するのでございますよ。



うっ(´Д`υ)小さな双肩に「なおこ」は重すぎますね。反省。


じゃぁ「りんごペレット」を戴いてみよっか?

むふふ。焦らし隊で食べ隊のでございました♪


ちゃんとハロウィンに間に合う様に、との心配りをして戴いたのに
私の都合でこんな時期になってしまってごめんなさい。


←チュウor抱っこ?どっちも嫌じゃ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ゆう&美咲様
かわいいシールですね。
私もひなたくんに、補助されたい・・・

なおこさん体調はいかがですか?
無理しないでくださいね。
ゆう&美咲 URL 2006/11/03(Fri)14:03:28 編集
ウサギって本当に心の補助をしてくれますよね。
補助兎として公共の乗り物フリーパスになって欲しいなぁ・・・。
体調はムクムクと回復しております♪
ご心配お掛けしました!
【2006/11/03 18:32】
みみたれしましま様
なおこさん、おててきれいっ!!
手タレみたいですよ。
ぼっちゃまに負けず劣らず、色白さんですね。

先日、さくらをなでくり回している動画をアップしようと思い、画像をチェックしてビックリ!まるで農作業50年のおばあさんのような手。唖然としました。もち、画像はお蔵入りです。。。

よもぎさんのイラストもかわいいですね。
LAPISさんのところでも拝見しましたが、
仮装したうさぎさんも、人に(兎に)よってかえてあって、アイデアいっぱいですね。


みみたれしましま URL 2006/11/03(Fri)14:15:22 編集
色の白さは「引きこもり」の特権かと(笑)
皆さんのアイデアに脱帽でございます。
私はどうもワンパターンに陥ってしますので^^;
・・・さくらちゃんのナデコ動画、見たかったなぁ(ポツリ)にやっ。
【2006/11/03 18:34】
モモ父@自宅様
動画で向こうに見える美人ヒショのぴんくちゃんが、ひなた君をとられて、なんとも物悲しいですね。
モモ父@自宅 2006/11/03(Fri)14:41:36 編集
捨てられた女、ですかね(笑)
一人幸せな男、ひなた。
【2006/11/03 18:35】
ram様
おおっ、板状磁石ですか!
これは便利ですね〜(^^)
どこに貼ろうか悩んでいたんです。
早速真似しちゃうかも。。
パンプキン坊ちゃまもすごく可愛いですよね(^^)b
ram 2006/11/03(Fri)15:20:12 編集
是非真似してみて下さい!
その日の気分で色々な所にペタリと出来ますよ♪
冷蔵庫に貼っておけば、「嗚呼、食材が無いのね」とか分かりますし(笑)
旦那様に補助して貰うって寸法っすよ!にやり。
【2006/11/03 18:36】
よもぎ様
ご紹介いただきありがとうございま~す♪
ふむふむ。磁石ですか!
そういう手があったのですね!
坊ちゃまは、「補助する」より「補助される」方ですね。
「ほじょ(する)兎」も「ほじょ(される)兎」も同じ!日本語って便利ですね。
りんごペレットもよろこんでいただけてよかったです♪

しかし、こうして我が家から送り出された物たちが、人様のブログに出てくるのって、なんか不思議です。
よもぎ URL 2006/11/03(Fri)16:16:28 編集
こちらこそ、色々とありがとうございました!
ステッカーは一度貼ってしまうと貼り直しが出来ないかな?と思って
磁石方式にさせて戴きました♪
でも、このステッカーを坊がくわえてきだしたら嫌だな^^;
ほじょ、しっぱなしになっちゃうよー(笑)
【2006/11/03 18:38】
ちったん様
昨日のバッチもかわゆいけど、
今日のもとってもかわゆい~~~♪
みなさん器用ですねぇ(≧▽≦)
ほじょ・・・
私もされたい~♪
動画もかわいくて、ノックアウト寸前です(^^;
ちったん URL 2006/11/03(Fri)17:08:25 編集
本当に皆様器用ですよね!尊敬!
でも、ちったんさんだって♪ツンツン。
ちったんさんのイラストは本当に商品化向きですよねー。
バッジとかあったら欲しいなぁ・・・(ねだってみる・笑)
【2006/11/03 18:39】
みかんママ様
お目めクラクラ(@.@)はどうなりました?

補助兎カード,いいな~。まさしく,今の
なおこさんの体調だと必要ですよね。
ほんと,休み中いっぱい戴いてうらやますぃ~!!小学校なら間違えなく嫌われます♪
みかんママ 2006/11/03(Fri)17:31:26 編集
クラクラは何とか治まりつつあります!
ご心配ありがとうございます!!
・・・「嫌われなおこの一生」なんてブログが始まるかもなぁ(笑)
でへへ。
【2006/11/03 18:41】
権造様
そうかぁ!板状磁石にステッカー貼ったら
サークルに上手いこと貼れるよな!!!
おかんったら、洗濯バサミで飾るんやもん。。。。
よもぎさんに見せられへんでぇ。。。。。

ひなたくんはおるだけで
なおこさんだけじゃなくて
おかんや、世界5000000人のひなた君ファンの
幸せのほじょ兎してるで♪
権造 URL 2006/11/03(Fri)22:55:51 編集
洗濯バサミも豪快で素敵ですよ♪
うちはたまたま板状磁石があったから^^;
坊は皆に愛されてるのね!母ちゃん感激っ!
権ちゃんも皆に愛されてますよ!そして笑いも求めてるよ~(笑)
【2006/11/04 09:39】
Haru様
私がほじょされ隊ですぞ~^^
同じのかな?我が家もりんごペレットには目が無い隊でございます
なおこさん少しずつ元気になっているようですネ
ひなたくんにいっぱい元気もらってくださいね
Haru URL 2006/11/03(Fri)22:59:08 編集
Haruさんも体調はどうですか?
季節の変わり目って色々ありますもんね・・・。
りんごペレットは大好きなくせに、本物のリンゴは食べないんですよね^^;
【2006/11/04 09:41】
香様
なおこさん、芸が細かい!
磁石板とは思いつきませんでした^^;

それにしてもほじょ兎かわいいですね。
ほじょ犬のアレンジですよね(笑)

一番最後のひなたくんが哀愁漂って何ともかわいいです♪

URL 2006/11/04(Sat)00:53:01 編集
以前、自分で車に貼るステッカーを自作したので、残ってた磁石があったんですよ~。
いつでも坊の「ほじょ」をしてるつもりだけど、ひなたにとっては
「まだまだ」なのかなぁ(反省!)
【2006/11/04 09:42】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]