六畳兎間 父への愛情。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家犬タロウは私がたまに遊びに行くと  この様な  出迎えをしてくれる。

それはもう、実家の角を車で曲がった頃から察知しており

駐車場へ駐車している時は「ぎゃわわん祭り」が派手に行われている。

実家へ帰り甲斐があると言うものだ。ふふふ。

しかし、これを快く思ってない人物がいる。

何を隠そう「実の父親」なのだ。
あまりにも凄い歓迎ぶり、それに引き換え父が帰って来た時は・・・。

以下、私の目の前で起こった「実録!タロウの出迎え!」である。

拍手[0回]



私が部屋の中に居てタロウを見ている時、彼は

と熱い視線を送っている。

と、そこへ父親が車で帰宅・・・。



・・・・。そう、「ちらっ」と見るだけなのだ!
その後直ぐに「なおこサマー!」と熱い視線を送ってくるのだった。

ちなみに母親が車で帰宅した時は

体も向けて軽くお出迎え・・・・。

父曰く「いつも散歩や病院に連れて行ってるのは誰なんだ!」
と怒っている・・・・。可哀想な父親である。

そこで、ふと閃いた事が。

私の車で父親を帰宅させたらどうなるだろう!? と。

これは是非やってみたい実験!早速父親に話すと・・・。


と最初はオオハシャギするであろう。

しかし、車から降りてきた人物を見た時

一瞬、混乱するに違いない。

そして・・・・

ってなるに違いない!
そうなったらますます落ち込むので嫌だ!

と拒否されました・・・・。

可哀想、可哀想なオヤジ!!


私の車で、は却下されちゃいましたが
父親の車で私が帰宅バージョンは是非やってみたい。
今度実家へ行った時にやってみるつもりだ。
その結果は、乞うご期待( ´ー`)y-~~~~~


 ←オヤジにも愛情を!クリック!

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あるちゃん様
わんちゃんは賢いからね~
足音でも分かるみたいだし・・・。
匂いでかぎ分けてるから車変えても無駄かも?
あるちゃん URL 2006/07/29(Sat)11:33:52 編集
どうでしょうかねー?
実験がますます楽しみですよん。
【2006/07/29 21:08】
権造様
オヤジさん、なんかかわいそうやなぁ。。。。
タロウくん、ウソでもええから
たまにはオヤジさんも大歓迎したってくれよぅ!!!

ウサちゃんにはニンゲンの♂好きが多いみたいやけど、
ワンコはニンゲンのオンナノヒトが好きなんか???
権造 URL 2006/07/29(Sat)13:17:18 編集
ほんと^^;ちゃんとタロウには義理でもやってあげなよ、って
言い聞かせてるんですけどねー^^;
ひなたと権ちゃんは女の人(おかんさんとなおこ)が好きなんだよねー?
ね?ね??
【2006/07/29 21:09】
ram様
車の音はそれぞれ違うので、なおこさんバージョンの結果がたのしみです(^^)
娘が受け取ったバトン、うさぎバトンよりも早いアップになってしまいましたm(_ _)m
うさぎバトン、どなたに回そうか只今検討中です。

ram URL 2006/07/29(Sat)14:07:11 編集
志摩さんのバトン読みました。若さって羨ましいです^^;
車の実験は8月下旬くらいかなー?
ほんと、楽しみです♪
【2006/07/29 21:11】
みかんママ様
ハハハ!!タロウ君,なおこさんLOVEなのですね。
かわゆいよーー。でも,お父さんがかわいそう・・。いつも家にいないなおこさんに,こんなに愛想がよいのに,どうしてでしょうね。
オヤジ?って思っているタロウクンの絵がとってもきゃわゆい!!
みかんママ URL 2006/07/30(Sun)09:05:49 編集
たぶんタロウは「新しい人好き」なんだと思います。
私が居ても新たな客人が来ると、そっちに行っちゃいますから^^;
根本的に何か方向性を間違えた犬ですね・・・。
【2006/07/30 10:17】
♪みかふぁく♪様
ここはひとつ、なおちゃんの父上に、
「世の中にはね、ドMという愛もあるのだよ…」と教えてあげたい気持ちでいっぱいです。
でも、きっと、娘の口から「ドM」という単語は聞きたくないと思いますが。。。
♪みかふぁく♪ 2006/07/30(Sun)09:54:23 編集
ははは。冗談の通じないオヤジだから絶対に聞きたくないと思われ^^;
先代の犬は逆に家の人間にしか懐かなかったけど、今度の犬は新しい人ばかりに
愛想を振りまいているみたいで・・・。番犬としてどうなんだろ・・・。
【2006/07/30 10:18】
Melon's mama様
ごぶさたしております~!

タロウ氏、なおこさんの車の音でわかるなんて、おりこうだし、すっごくかわいい!なおこさんの車+お父様パターンもちょいと見てみたい気がしますが、お父様の気持ちとお立場を考えるとね…

お父様の車+なおこさんバージョン、楽しみにしてます!
Melon's mama URL 2006/08/12(Sat)10:00:09 編集
是非次回は父の車でチャレンジ!
奴がどんな反応をするか。むふふふふ。
【2006/08/13 10:42】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]