六畳兎間 ひなた枕。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっせと頑張ってブログの引越し完了致しました!

やっとゴロリとゆっくり出来るぜぃ!

おーい!ひなたよ。


ひなた枕でゆっくりさせておくれー♪






あっという間に逃げられました・・・。



 ←オイラを枕にするなんて百年早いのだ!クリック!



らぱっつあん(笑)からバトンを受け取りました。
気になる方は「続きを読む」からどうぞ♪

拍手[0回]



【先に回す人を5人書いてください。】
    こう言われると天邪鬼なおこ・・・。
    誰でもいいので受け取って下され♪

【お名前は?】
    なおこ。
    音読みで本名でございます。

【おいくつ?】
    らぱっつあんは本当の年齢をバラしておりましたが・・・。
    私は彼女より年上の3x歳でございます。
    微妙な年齢でございます。

【ご職業は?】
    出たーーーーーっ!もっとも答えにくい質問!!
    ってか働けよ!って声も聞こえて来ますが。
    10数年働いて来ましたので少しの間、ご勘弁を~。
    あ、職業「坊ちゃまの執事」って事で。どう?無給だけど^^;

【ご趣味は?】
    出たーーーーーっ!またしても答えに困る質問!!
    本当に無趣味。強いて言うならマジで読書。

【好きな異性のタイプは?】
    もう何でもいいや(笑)

【特技は?】
    無駄なく1枚のティッシュで鼻をかめること。
    (ぜんぜん役に立たない特技!)

【資格は?】
    車の免許。
    危険物の乙4類だっけかな?その取り扱い免許。
    有機溶剤主任取扱い?とか言う講習受ければ貰える免許^^;
    (前の職業バレるかな?)

【悩みは?】
    くだらない悩み満載。
    そうゆう事を悩んでる自分が悩み・・・。

【好きな食べ物、嫌いな食べ物は?】
    好き→特別に好き!ってのは・・・、うーん、うーん・・・。
    嫌い→レーズン。柑橘系以外のフルーツ
        (林檎や梨、さくらんぼ等昔ながらのはOK、バナナはNG)
        初めて見る変わった食べ物。

【あなたの愛する人に一言】
    ひなた。うーちゃん。愛してるぜぃ♪

【バトンを回す人に一言】
    受け取ってくれた優しい人へ。
    本当にありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
完了ですね♪おめでとうございます!!お疲れ様でしたm(__)m
ウサギ様枕…いいなぁ…うまやら~♪(うらやましいです。)
バトン、受け取って頂いてありがとうございました。
で、なおこ先輩!!ヤキソバパンだけでいいんですか?(笑)
LAPIS URL 2006/07/28(Fri)10:42:19 編集
なんとかハッショリながら完了いたしました。
兎枕、まだまだ若様の域まで達せ無いのが残念です。若枕「うまやら♪」
・・・じゃ、コーヒー牛乳も追加で^^;
【2006/07/28 19:35】
志麻様
引っ越し完了おめでとうございます♪
私はブログも持っていませんが、ram(母)のとこの番外編ということで、バトン受け取りたいと思います☆
一回やってみたかったんデス(≧v≦)ノ♪
志麻 2006/07/28(Fri)11:04:55 編集
お♪心優しい人、第一号ですよー。
ありがとです^^
これから志摩さんにバシバシとバトン回しちゃいますぜぃ^^;
【2006/07/28 19:36】
にーな@飼主♀様
RSSリーダーでお引越しのご様子はちらちらと(笑)
お疲れ様でございました♪
にーな@飼主♀ URL 2006/07/28(Fri)12:44:53 編集
きゃー!なんか逐一バレてると恥ずかしいですねー。
鶴が逃げる気持ちも分かるわぁ^^;(鶴の恩返し、より)
【2006/07/28 19:37】
Melon''s mama様
素顔のなおこさんが垣間見れて、楽しゅうございました♪

ティッシュ1枚で鼻がかめるなんて、ステキ。手に”つかずに”ってことですよね…
Melon''s mama URL 2006/07/28(Fri)15:15:27 編集
今、7月の花粉症が絶頂期なので凄い鼻水です^^;
もちろん手に付かずに上手いことかめますぜぃ♪
そして公衆の面前では「可愛いクシャミが出来る」ってのも特技かな?
全て20年来の花粉症の賜物ですorz
【2006/07/28 19:39】
みかんママ様
おおーー!!ついに念願のひなた坊枕
実現ですか~♪寝心地はいかがでし
たか? えっ?そんな暇はなかったって?
みかんママ URL 2006/07/28(Fri)20:53:46 編集
はい^^;
そんな暇はございませんでした。
なんとか写真一枚を撮るだけの時間、でした・・・。
【2006/07/29 10:02】
♪みかふぁく♪様
スゲ…コメントの下にレスが付いてる!
なんか、感動。
坊、まだまだ、ケツが青いのぅ・・・
若様から、見習うが良い(笑)
てか、ヤツの場合、枕にされて、嫌な事は嫌なんだが、
「なんか、避けるの、面倒くせ。」的誠心の模様(笑)
そういえば…
なおちゃん、らぱっつあんに、パンのパシリを頼んでいた様に、
アタシ、なおちゃんに、焼きそばパン、買って来いって命令できるお年頃…だと思う(笑)。
♪みかふぁく♪ 2006/07/29(Sat)10:31:25 編集
この忍者ブログ、なかなか良いですよ!
私でもチマチマとカスタマイズ出来ますし。ちなみにコメントの下のレス設定は最初からです^^;
んで、最新コメントの所に返信したのが分かる様にポストマークを入れてみました♪
ひなたはまだまだ修行が足りてませんな。諦めって言葉を教えてやらなきゃいけませぬ^^;
ん?たぶん族長と同じ位の年齢かと^^;
でもなにぶん「族長」ですから、たとえ年下でもパシっちゃいますよ♪
で、私がらぱっつあんにパシらせると^^;
【2006/07/29 11:30】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]