六畳兎間 すれ違い。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつもの乾燥キャベツタイム。


ウキウキの坊。ニヤニヤの私。

お互いが浮かれ過ぎていたので微妙にタイミングが合わず・・・




向こうから来る人をお互い除けようとして同じ方向へどいてしまう現象。
その逆バージョンになってしまいました・・・。



坊ちゃまのイライラが頂点に達し、厳しい一言。



やっとお互いの位置が合致いたしました^^;やれやれ。



軽く舌打ちされちゃった・・・。


←なおこが悪い!クリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
みかんママ様
キャハハ。なかなか出会えぬ乾燥キャベツ。
おいしそうですね。鼻水全快??
みかんママ URL 2006/07/27(Thu)10:19:43 編集
今回はタイミングが合わなかったですね^^;
鼻水なんですけど、また最近になって出てるんですよ・・・。
同じ薬だと思うんですけど・・・。ふぅ。
【2006/07/27 19:40】
にーな@飼主♀様
これは何プレイなのでしょうか?
(= ̄m ̄)ぷっ
楽しそうで^^
にーな@飼主♀ URL 2006/07/27(Thu)11:20:34 編集
これは「N・Nプレイ」とでも呼びましょうか^^;
磁石のNとNがくっ付かないという感じですので・・・。
【2006/07/27 19:41】
ゲーム屋さん様
「つかまえたっ!」がかわいいです(^^
ウチもおやつは手からあげていますが、追跡装置でも付いているかの如く正確に突っ込んでくるので、こういう楽しいことにはなったことがありません。食欲旺盛というか、食い意地が張っているというか(^^;
ゲーム屋さん URL 2006/07/27(Thu)11:31:53 編集
うちも乾燥キャベツのときの勢いは他とは比べ物にならないです^^;
だからこうやって空回りしちゃうんですねー^^;
落ち着いてくれよ、坊よ。
【2006/07/27 19:42】
LAPIS様
ぼ・・・ぼっちゃま・・・
舌打ちなどという高度な技をいつの間に…?(笑)
鼻水、復活の兆しですか?心配です…。
ちょっとした気温の変化や湿度なんかでも症状が変わるのかしら…?
LAPIS URL 2006/07/27(Thu)22:34:35 編集
舌打ち・暴言なんでもアリな坊ちゃま^^;
鼻水、ほんとに困っちゃう・・・。
あんなに効いてた薬なのになぁ?
【2006/07/28 09:35】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]