六畳兎間 うさぎバトン。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は  うさぎの権造の生活  の「おかんさん」から回ってきた

「うさぎバトン」です。

★最近思う【○○】
★この【○○】に感動!
★こんな【○○】が好きだ!
★こんな【○○】が嫌だ!
★この世に【○○】がいなかったら?
  の【 】の中に指定してもらった言葉を入れて回答する、ってバトンです。

おかんさんからの指定は【ひなた坊ちゃま】です。

☆最近思う【ひなた坊ちゃま】
    ようやく鼻水も落ち着いたし、と思ってたらまた少し出てる?
    なかなか気をもませる坊ちゃまですね~。
    食欲増進剤のお陰もあるけど牧草をよく食べる様になって嬉しいですぞ。

☆この【ひなた坊ちゃま】に感動!
       
    最近、自ら足に乗って来てくれることかなぁ。でれでれ。

☆こんな【ひなた坊ちゃま】が好きだ!
       
    遊んでくれ!とばかりに私の服をバリンバリンすることです。でれでれ。

☆こんな【ひなた坊ちゃま】が嫌だ!
    ひなたが嫌い、と思うことは滅多にありませんが・・・・
    この行為だけは・・・・
       
    バリンバリンした後、私の二段腹をガブリと・・・・。
    私の皮膚だと分かってる裸の所は絶対に噛まない坊ちゃまですが
    洋服と一緒に肉を持って行かれるんですよね・・・。
    ええ、ええ、分かっていますとも。
    私のこの憎い二段腹がいけないんだってことは。
    最近、坊ちゃまが足に乗って来たら腹筋にチカラを入れちゃう私です・・・。

☆この世に【ひなた坊ちゃま】がいなかったら?
    考えたくないですね。
    うーちゃんの時とか思い出すだけで・・・。
    いつまでも長生きして欲しいです。

       



では、次のバトン走者は  Random Access Memory  のramさん!
よろしければ受け取ってください!!
お題はもちろん【ラムちゃん】で♪



 ←ウサギは嫌いにはなれないぜ!クリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
LAPIS様
坊ちゃまの「ワッショーイ」カワイイッ(>∀<)!!
えらいなぁ…ひなた坊ちゃま。
ウチのウサギ様達、皆様ワタシのニクをがっぷりとするのです…。服を着ていようが、素肌だろうが…。
ええ、わかっていますとも。
ワタシたっぷりんことついている憎きヤツが悪いのですけれど…(笑)
LAPIS URL 2006/07/26(Wed)13:24:32 編集
また一番のコメントありがとう(´_`。)えぐえぐっ。
皆さまのコメントに支えられて生きとりますです、はい^^;
なんだか知りませんが^^;どんなに嫌でもガジる事はないですねー。でれでれ。
・・・そうですか。らぱっつあんも憎き奴が居るんですねぃ。
この憎き奴ら、まじ何とかしないと居座り続けてますぜぃorz
【2006/07/26 21:12】
Melon's mama様
なおこさんのスベスベ太ももに感動!(エロおやじですね、すんまへん・・・)
坊ちゃまの頭を上からみた感じ、特にカワユイ。皮膚はかじらないなんて思いやりにもあふれているのね~。
ユキちゃんに手触りは似ているのかな?
Melon's mama URL 2006/07/26(Wed)21:36:00 編集
ふふっ。mamaさんのワキの様に太ももの毛が少ないのが幸いしたかな?
でもアップで見るとヤバイのでギリギリの距離での撮影^^;
ユキちゃんはアメファジだからモフモフした感じですよね?
坊は短毛なので「フモフモ」かな^^;
【2006/07/27 08:53】
ram様
うさぎバトンありがたく受け取らせていただきます(^^)
実はもうひとつバトンをもらってるので、その次になっちゃいますが、近日中にアップしますね〜!
ひなた坊ちゃまの「ふふふふふ‥‥」
頭の中をちらっと覗いてみたいです。。。
ram URL 2006/07/26(Wed)22:30:59 編集
受け取っていただいてありがとうございます♪
いつでも良いですよ♪
坊の頭の中は策略でいっぱいだと思いますよ^^;
【2006/07/27 08:55】
権造様
なおこさん、バトン受け取ってくれはって、
ありがとうやでぇ!!
ひなた君はなおこさんのお腹に上るんやぁ!
うちのおかんのお腹なんかな、
ぷにぷにしすぎで、登られへんでぇ!!
でもな、齧り甲斐はあると思うで!
おかん、ひなた訓にお腹齧ってもらいたいねんて!!
権造 URL 2006/07/26(Wed)23:46:46 編集
なおこのお腹もプニプニで、落ちない様に踏ん張るんだ。
オイラの足の筋肉が鍛えられて良いよ。むふふ。
おかんさんのお腹「カリッ」としてもいいの?
でもなおこは「イターーッ!」って言ってるからおかんさんには可哀想で
できないよー。なおこには薬の仕返しもあるから思いっきりカリッとしちゃうけどね♪
【2006/07/27 08:57】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]