六畳兎間 声バトン。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「じんべえ」や「天使ちゃんハーネス」を戴いた  あるちゃん様  から回ってきた「声バトン」

なんだかんだとスッカリ遅れてしまって義理を欠いてしまっていた。



  ★このバトンのルール★
・歌声の好きなボーカリストを5人ないし、10人選出!
・あくまで声の好みを問うもので、歌唱力等の技術的な要素はできる限り加味しない。
・番外編として、歌声の嫌いなボーカリストを挙げてもかまわない。
・エントリーのタイトルは「超個人的声質ランキングバトン」とする。
・お約束で他のブロガーさんにも回す。

  ★お返事バトン★
・宇多田ヒカル (あるちゃんも好きだそうです♪)
・大瀧詠一   (まったり声、好きです)
・吉川晃司   (中学生の頃から。永遠の初恋相手だわ♪)
・斉藤由貴   (最近の昼ドラ出演で改めて声質に惚れる)
・ビートルズ
・ビーチボーイズ
・マドンナ

思い出せる人はこれくらいかな?
洋楽は名前も知らず聴いてる事もあるので他にも居るはず^^;
邦楽は、年齢が反映されてますな。
昨日久々にHEY×3を偶然見たら吉川晃司が出演してました♪
やっぱカッコイイのぅ。
アルバムランキングで知ってたのは宇多田、B’Z、TUBEだけでした。
他の人々は誰なんだ!?どんどんイマドキの曲が分からなくなってます。


まぁ、いいか^^; ひなたが幸せなら。

では、では。次のバトンは・・・・ きょうのまめぞう  の「よもぎ様」
よろしければバトン受け取って下さい。

←ランキングに参加してます。クリックしてね。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
■管理人■様
新手の放置プレイかしら。
寂しいのぅ。
■管理人■ URL 2006/07/25(Tue)20:43:45 編集
LAPIS様
なおこ様!!どうか、どうかそのようなことをおっしゃらないでくださいましっ!!
出没が遅れて面目ないです…。
声…自分は「声」のより好みが激しいほうかと思われ…。聴く音楽も偏っているしなぁ…。
宇多田ヒカル…うんうん♪
大瀧詠一…しぶいなぁ~^^♪
吉川晃司…オヲ~♪
吉川晃司って年齢を重ねてもカッコイイと思います♪
イイ歳のとりかたしてるんでしょうねぇ…♪
LAPIS URL 2006/07/25(Tue)21:39:31 編集
よもぎ様
バトンもらいま~す!
ブログ初めて始めてのバトン。何を書いて、誰に回そう。
斉藤由貴の声、おいらも好きかも!

団扇を強制的に持たされても嫌がらない坊ちゃま。粋ですな!
よもぎ URL 2006/07/25(Tue)23:07:36 編集
にーな@飼主♀様
ひとり忘れちゃ~いませんかねぇ?
(= ̄ー ̄=)ムフフ

♪わ~たしぃ~がぁぁ~ささぁぁ~げぇえたぁ
にーな@飼主♀ URL 2006/07/25(Tue)23:20:51 編集
権造様
大滝詠一、おかんも好きやでぇ!
ようまっちゃりした歌声のまねしてるでぇ!
ウタダもエエよなぁ!オレも好きやでぇ!
ひなた君が好きな歌手は誰かなぁ??

あ、↓の記事、トラバさせてもろたでえ!!
権造 URL 2006/07/26(Wed)00:19:35 編集
ram様
吉川晃司はデビュー当時よりいまの方がカッコいいと思います〜!
コンプレックス時代も結構良かったです(^^)
マドンナや宇多田ヒカルの声は、聴いてて気持ちいいですよね〜vV
ram URL 2006/07/26(Wed)08:50:36 編集
■管理人■様
■LAPISさま
   ううっ。朝一にてコメントの確認で涙でました。
   ありがとう、ありがとうです。寂しかったよー(TT)
   吉川さんは素敵です♪うふふ。

■よもぎ様
   受け取ってくれてありがとです!
   よもぎさんの趣味が垣間見れますな♪
   爪の間に押し込んでも(!)ぼんやりしてる坊^^;

■にーな@飼主♀様
   え?誰だろ?
   ♪わ~たしぃ~がぁぁ~ささぁぁ~げぇえたぁ
   マジで誰??藤圭子??

■権造君
   ひなたは音に対して鈍感かも^^;
   でもなおこがたまに鼻歌うたう声は最悪!
   って言ってたorz
   トラバありがとです!私もトラバしたよ♪

■ramさま
   吉川はだんだん格好良くなってますよねー。
   コンプレックスの時に騒がれたけど
   私はその前から好きだったので「にわかファンめ」
   って思ってましたよ^^;ふふふ。
■管理人■ URL 2006/07/26(Wed)09:12:00 編集
あるちゃん様
久々吉川さん見ました!
歳とりませんね~
あるちゃん URL 2006/07/26(Wed)13:46:43 編集
いつまで経ってもカッチョイイですね。
【2006/07/26 21:09】
にーな@飼主♀様
え・・・?
メールまでした仲なのに?

あ…( ̄▼ ̄;;
そっか、なおこさんの年代だとぴんからトリオを知らないのかぁぁ。
にーな@飼主♀ URL 2006/07/26(Wed)20:37:14 編集
おおぅ!宮史郎さまっすね!!
今年は宮史郎の「おでかけカトリス」のCMが流れてないので悲しいっす。
【2006/07/26 21:08】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]