六畳兎間 祭る男。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そうなんです!ひなた親分!!

「こうしちゃぁいられねぇ!」

はい!親分!



親分!御輿は無いみたいです!

それでも親分は関係なく大はしゃぎ(先日のブログ参照)


満足されたようです。

さて、親分。
次はこっちの「天使ちゃんハーネス」ですぜぃ!

いや、祭りではないんですけども・・・。

それでも親分は関係なく大はしゃぎ(先日のブログ参照)

「ふぅ!天使ってやったぜぃ」
良かったですね、ひなた。
「しかし、のぅ、なおこよ」
はい、なんでしょう?

「オイラの足の裏が汚れてしもうたぞ
掃除はちゃんとしておるのかや?」

・・・・・・。


 ←ちゃんとしてるもん!クリック。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
志麻様
ひなたの親分激しいデスっ!!!
こっちでも土曜日にお祭りがあったので、ぜひ親分に来て欲しかったですね☆みこしはなかったのですが、花火ならたくさんあがりましたよっ(^o^)/
親方は花火好きですかね?
志麻 2006/07/24(Mon)07:33:46 編集
にーな@飼主♀様
坊ちゃまは真っ白だから、どんな色でも似合いますね♪

オレンジの兎仙人ハーネスも似合うかしら?
(= ̄ー ̄=)ムフフ
にーな@飼主♀ URL 2006/07/24(Mon)11:29:06 編集
内部正明様
因みに我が家には神輿代わりにキャスターつきの配膳ワゴンという山車があります!?
内部正明 URL 2006/07/24(Mon)11:56:51 編集
ミライ様
坊の男気!見せてもらったぜ!!
ミライ 2006/07/24(Mon)12:32:03 編集
あるちゃん様
なんでも着こなすひなた君ですね!
さすが度胸が据わってます。
それにしても似合ってます!
可愛い~♪
あるちゃん 2006/07/24(Mon)14:58:28 編集
みかんママ様
浴衣にあってまするぅ!!
それを着て,夜店にいったら,大の
人気者になれますね。すっごくかわゆい♪
みかんママ URL 2006/07/24(Mon)16:27:09 編集
♪みかふぁく♪様
ばびった~~~~
引越したのね~~~
お引越し、オメデトウ御座りまする♪
タイトルバナーも、六畳兎間らしさ炸裂で、とっても、ぐっ(なおちゃんプロフィールの「ぐっ」で想像して下さい(笑))
うー姫の美しさも、引き立ってるわ~ん♪
で、坊の「祭り男姿」もメロメロん♪
ホント、衣装持ちよね~
♪みかふぁく♪ 2006/07/24(Mon)19:11:23 編集
LAPIS様
さすがはひなた坊ちゃま!!
何でも着こなし、そしてお祭り騒ぎ♪
異国の祭り…もしそんなステキなものがあったら…
!!私もぜひ参加してみとうございます(笑)!!
LAPIS URL 2006/07/24(Mon)21:38:02 編集
権造様
おお~!!今日のひなた君はイナセやでぇ!!!
カッコエエでぇ!!
やっぱりオトコは祭りで燃えななっ!!

あ!そや!大阪は今日から天神さんやんっ!!
オレも祭りするでぇ!!!
権造 URL 2006/07/24(Mon)23:17:30 編集
■管理人■様
■志麻さま
花火は未経験です。音に鈍感な感じなので^^;
一度は見せてあげたいですね。

■にーな@飼主♀様
オレンジの服も似合いそうですね♪
そして亀仙人の甲羅も似合いそうです。ふふふ。

■内部正明さま
うちはキャスター付きゴミ箱なら^^;
御輿ってみようかな?

■ミライ様
男気!見せてやったぜぃ!

■あるちゃん様
洋服に関しては無頓着なので着せ甲斐あります。
本当にあるちゃんさんのお陰です♪

■みかんママ様
祭り、ちょこっとだけ連れて行ってみたいですね。
でも直ぐ帰るコールが発令されそうです^^;

■♪みかふぁく♪様
なんとなく^^;タイトルバナーやその他を簡単に
イジれる所を探してたので♪
最近の衣装はあるちゃんさんのお手製が多いですね。
でもウサンポに行けないので見せ場が・・・^^;

■LAPIS様
異国の祭り。兎国の祭りなら。
むふふ。カクカク祭りがあるじゃないですか♪
むふふふ。

■権造君
大阪は大きなお祭りがあって良いですねー。
権ちゃんも参加したいね♪
千葉は微妙な祭りしかないので寂しいですよー。
■管理人■ URL 2006/07/25(Tue)09:34:10 編集
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]