六畳兎間 ヤキ入れ。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝の仕事として「ひなた部屋」の掃除を行います。

牧草を入れ替える時に必ず



乾燥キャベツが貰えると分かっているのでワクワクして待ってる坊ちゃま。

・・・・。しかし、遂に事件が起こってしまったのです。


拍手[0回]



いつもの様にキャベツの切れっ端を「はいよー♪」ってあげたら




思いっきりキャベツと一緒に指を持って行かれましたヽ(ヽ>ω<)

それはそれはもう痛いです。シビれてズキズキ・ロックンロールな痛さです。

(でも、ちゃんと噛まれた直後に写真を撮る冷静さを褒めてもらいたい)

負傷した跡を坊ちゃまに見せると・・・


興味津々!カジられそうな勢い!


ちょっとビクビクしちゃう私でありました・・・・。


*教訓*
キャベツをあげる時は大きめのをあげよう。
そして端っこを持とう!


 ←坊はちっとも悪くない!クリック!


PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
志麻様
うわぁ〜いたそぉ〜(>m<)
血豆ですか?動物にかまれた時はちゃんと消毒しないとダメですよ!!!
父も一度ラムかまれて血豆ができたことがありますが、小さいのに本当にすごい力を持ってますよね^^:
志麻 2006/07/30(Sun)10:43:33 編集
・・・今まで漢字を間違えていましたね。すみませんでした。
これ血豆じゃなくザックリ行かれました^^;
なんとか皮が剥がれない様にしてます(怖)
あんなにチビなのに凄いパワー^^;あなどれないですねー。
【2006/07/30 18:44】
ノリ@NZ様
うひゃ~、指大丈夫ですか?
しかしいつみても可愛いなぁ・・・。
やっぱりまたうさぎと暮らしたいと思う
今日この頃です。
ノリ@NZ URL 2006/07/30(Sun)16:45:21 編集
ほんと、何をされても怒れません^^;
犬ちゃんとは違う可愛さですよね~。でれでれ。
【2006/07/30 18:46】
かーみ様
初めまして?だったかな^^;
私も今日やられました。
仲良し大作戦をしようと思ったらみごと失敗。
喧嘩を始めたので抱き上げたらガブッ、ガブガブと・・・
かなりざっくり逝きました。
むちゃくちゃ痛いですよね><
お大事に!
かーみ URL 2006/07/30(Sun)16:46:16 編集
初めまして♪
あんなにチビなのに凄いパワーですよねぇ・・・。
ひなたには爪でイロイロと引っかかれて痛い思いをしてますが
今回のは痛さの種類が違いましたよー^^;
【2006/07/30 18:49】
にーな@飼主♀様
おぉ、ざっくりといかれましたねぇ。
キズパワーパッド(指用)なさるとよろしいかと。

でもあれ⊂囲⊃のくせに高いのよね^^;;
お大事に!
にーな@飼主♀ URL 2006/07/30(Sun)16:53:43 編集
そのキズパワーパッドどうなんでしょう??
傷の治りが本当に早くなるんでしょうかねぇ?
出始めの頃興味がありましたが、
やっぱりアノ値段だと躊躇しちゃいますよね^^;
【2006/07/30 18:50】
siomikan様
こりゃ痛いっ!
指噛まれると水仕事にがぜんやる気が失せるので気を付けてるけど、ついつい油断して。。。傷にしみる~

わーい、携帯からも坊ちゃま画像がみられるぞーい
これで仕事中にも坊ちゃまに癒してもらいまっす
siomikan URL 2006/07/30(Sun)18:04:02 編集
水仕事、ケータイメール、その他モロモロ大変です^^;
携帯からも写真が見れる、と言う事で私も自分ので確認(笑)
おぉ!忍ブログはなかなかやりますなぁ、にやっ。
癒しの坊になれる様に頑張ります!
【2006/07/30 18:52】
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ様
指先って神経集中してるそうですからねー、痛いでしょうね。
血を出しながら、ネタ→デジカメ!と反応できたなおこさんはえらい!!
モモ父@部屋とYシャツとうさぎ URL 2006/07/30(Sun)19:01:02 編集
むちゃくちゃ痛かったです。
でも「坊ちゃまに血をつけてないか!?」と
思った飼主魂も褒めていただきたいなぁ、と^^;
(ほんと、親ばか)
【2006/07/30 20:34】
よもぎ様
わおぅ!痛そう(π0π)
まめぞうはペットホテルに預けると気性が荒くなって帰ってくるので、そういうときに噛まれます。
げっ歯類の歯はサックリきますよね~。
そうそう。絆創膏の匂いも好きみたいです。
まめぞうも興味心身で甘がみしてくるので、ヒヤヒヤものでした。
よもぎ URL 2006/07/30(Sun)19:28:43 編集
やっぱ絆創膏の匂いって好きなんですか!
すごーい!何の成分の匂いが好きなんだろう^^;
傷の上からまたガジられたら、と思うと好きなようにはさせられませんでした^^;
【2006/07/30 20:36】
権造様
うわぁ!なおこさん、痛そうやでぇ!!!
ひなた君、よっぽどキャベツが欲しかったんやな。。。。。
それとも、なおこさんの指がうまそうやったんか???

そういや、オレ、おかんに蹴りはしょっちゅう入れたるけど、
まだ齧ったコトないなぁ。。。。
今度、留守番させられたら、
いっぺんやったろ。
権造 URL 2006/07/30(Sun)21:20:06 編集
本当に痛かったよ(涙)
でも坊は悪くない、私が悪いのよね。
キャベツが食べたかっただけなんだもんね。
なので、権ちゃんもおかんさんをガジるのは「悪意がなくても」やっちゃ
駄目ですぞ。(しびれる痛さなのよー)
【2006/07/30 21:25】
ミライ様
咬まれた後にまた口元に持っていく。

その勇気に完敗、乾杯。
ミライ URL 2006/08/01(Tue)05:23:51 編集
「君が噛んだんだよぉ」と見せしめに。
が、彼はますます興味を示されてビクビク^^;
【2006/08/01 09:02】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]