六畳兎間 14回目の病院。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は14回目の病院へ。
今回は鼻水がまた出て来ちゃってトホホな気持ちで病院へ向かう。


キャリーよりも私のヒザの上が安心するのか?
女心を掴んで離さない「ひなた」のテクニックにデレデレ♪



さてさて。診察台へ向かいましょうかのぅ。


先生に症状を伝え診察してもらう。
目ヤニも少しあるので心配。
結局薬は変わらず抗生物質も飲むことになり
プラス腸の動きを良くする物も追加・・・。

何が原因のアレルギーなんだろうなぁ?
部屋の中は特別変えてないし。ご飯も一緒なのにな。

今日はビックマックを買う雰囲気じゃなかったので直帰^^;


 ←鼻水ストップ!クリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
なおちゃんのカーゴジーンズ…可愛い♪
と、別部分に目が行っちゃってる二日酔い炸裂のセバで御座います。
坊のアレルギーってなんなんだろうね。
子供の頃はなかったのに、大人になってからのアレルギーか…
大人といえば、酒?タバコ?夜遊び?
やだ…セバ、全部好き♪
♪みかふぁく♪ 2006/07/31(Mon)11:47:22 編集
お。よくお分かりで。カーゴのハーフのジーンズでございます。
太ももの肉圧に負けてパッツン×2になっております^^;
アレルゲン。本当になんなのか・・・。私も高校からアレルギーに。
酒、夜遊びはしてないんだけどな^^;
【2006/08/01 09:06】
LAPIS様
数日間のご無沙汰でございました…。やっと復活!…とお邪魔したら!?
坊ちゃま、お薬が増えちゃったかな?
原因不明のアレルギーか…?心配です~~!!
こんな時、ニンゲンの言葉が喋れたらどんなにいいかと思います。
なおこさん、元気出してくださいね。
それと…指、お大事になさって下さい!!
シビレル痛さ…すごくわかります…。orz…(経験者)
LAPIS URL 2006/07/31(Mon)12:29:43 編集
あの素晴らしい一週間は何だったのか?
薬が直ぐに効かなくなる体質も私に似たのか?
指の怪我もだいぶ良くなってきました♪
若さゆえ、かなー?(違!)
【2006/08/01 09:13】
ram様
鼻水よくなったと思ったのに、可哀想ですね。
うささんもアレルギー検査とかするんでしょうか?
とにかく原因が早く分かるといいですね。


ram URL 2006/07/31(Mon)16:57:52 編集
アレルゲン検査はムリだとの事でした。
空気清浄機は一応あるんですけどねー。
私もグズグズしてるので効かないんですかね^^;
【2006/08/01 09:14】
ノリ@NZ様
ちらっと見えるなおこさんのジーンズが気になります。
私カーゴパンツがめちゃくちゃ好きなので。
鼻水ストップ!
ノリ@NZ URL 2006/07/31(Mon)18:19:10 編集
カーゴのハーフカットでございます。
本当はブカブカな感じで履ければ良いのですが太ももの肉圧に負けて
パッツンパッツンでございます^^;
【2006/08/01 09:16】
みかんママ様
あれまぁ・・ひなた君,かわいそうに・・
どうしたんでしょうね~??
早く治りますように。
病院で抱っこされてるひなた君,すんごい
かわゆいよーー。白いぬいぐるみのよう・・
みかんママ URL 2006/07/31(Mon)21:45:48 編集
えへへ。自らキャリーからヒザの上に来てくれて♪
いやーん。なおこ嬉しい♪と身悶えておりました^^;
【2006/08/01 09:17】
Melon''s mama様
こんにちは。

鼻水の具合はいかがですか?まだひどくたれているのでしょうか?夏風邪に用心です!

そしてザックリいってしまったなおこさんの指はいかがなものでしょうか。痛そう、すごく痛そうです。だから私、うさぎは触れないのです。

発表会終わりましたよん。
Melon''s mama URL 2006/07/31(Mon)22:52:42 編集
指の怪我はだいぶ良くなりました♪
でも私の皮膚だと思って噛んだわけじゃなく、乾燥キャベツのついで?に
噛んじゃったので、ひなたは悪くないんですよー。
【2006/08/01 09:18】
siomikan様
鼻水Stop!
うほっ、しばらく見ないうちに坊ちゃま結構おっきくなってる?
ウチの隊長も引越しのストレスからか食欲減退気味のため腸の動きをよくするお薬飲んでます
siomikan URL 2006/07/31(Mon)23:25:50 編集
大きくなってますか?
体重は変わらず2kg弱なんですよん。
隊長も同じ薬を飲んでらっしゃるんですね。
兎ってなんてデリケートなんでしょう!
【2006/08/01 09:20】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]