六畳兎間 犬毛玉。 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は実家へ行って「犬浮気」をして参りました。


タローは私の車のエンジン音を覚えていて家の近くに到着すると
ギャワワン大騒ぎをしてお出迎えをしてくれる。可愛い奴め♪
ちなみに同居している父が帰って来ても「ん?帰ったのか?」って感じで
縁側の上に寝そべっており、その事を大変憤っていた父親^^;
まぁタローも「男」なのだろう・・・・。

大歓迎を受けた後、駆けつけ三杯ならぬ「駆けつけ散歩」へと繰り出す。



散歩道の途中、住宅建設地地帯があり車両通行止めになっている所があるので
オフリードにて遊ばせる。その中に自然的花畑もあるので・・・・




大変喜んでいるらしい。

久々に走ったり歩いたりした引きこもり「なおこ」
左足人差し指に水ぶくれが出来た。ヤワな体になったものよのぅ。

ちょっと前、犬ちゃんブログにて流行っていた犬の抜け毛で作る
「ポンポン」をタローの抜け毛で作ってみた。

ちなみに作り方は  こちらのサイト様  を参照。
初めは乗り気じゃなかった母だが、だんだん丸くなり
しっかりとした玉になったのが面白かったらしく、ちゃっかり自分のカバンに
作品をぶら下げていました・・・。私が貰おうかなと思ってたのに^^;
ちなみにウサギの毛だと ごはんですよ 的になってしまい玉になりませんでした。

拍手[0回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]