六畳兎間 47回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日は通院デーでございました。


日々の データを簡単に記録していました。





「○」は通常の、「△」は軟便、「×」は下痢といった感じです。


よーく見ると「○」の日が多いでしょ??調子良くなってたんです。





この結果を報告し、先生の判断を聞きますと・・・


無 罪 放 免


やったーー!遂に薬も飲まなくて良くなりましたーーーー!!





お腹の触診も、通常の の状態が入ってる感じ、との事でした。





寄生虫が見つかったのが2008年10月で、


病院を変えたのが2009年1月でしたので


通算6ヶ月の長丁場でございましたよ~(TT)





これからも油断は出来ないのですが、一区切りはついたかな~。


ひなたの体力に本当に感謝。よく頑張ったよ~!!




元気にクリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
良かった良かった!って

坊ちゃま!2頭身を超えて何頭身?
こまわりくん並みね。
って思いついた例ががきデカだったよ~~><;
ころん URL 2009/05/02(Sat)08:49:10 編集
頭に足が生えてるみたいになっちゃった☆テヘッ
ちなみに「がきデカ」は読んだ事がありません(笑)
(死刑!のポーズは知っている(笑))
【2009/05/02 18:44】
のりたま様
本当によかったです(>_<)
半年間、坊ちゃまもなおこさんもお疲れ様です。
なおこさんの献身的な愛情があったからこそ、
坊ちゃまもがんばれたのですよ(*^^)v
のりたま URL 2009/05/02(Sat)09:09:40 編集
私はダメダメでしたよー・・・。
やっぱりひなた自身の頑張りが一番大きかったなぁと
しみじみ思うのでありました。
【2009/05/02 18:45】
べりえんこ様
なおっぺー。腹筋してるーー!!
坊ちゃまが、コーチになってるみたい♪

長期通院お疲れ様でした!!
お薬は中止♪ これからも絶好調が続くように祈ってまーす♪
べりえんこ URL 2009/05/02(Sat)09:13:21 編集
本当だ(笑)ひなたコーチだ!
ひなたコーチになら厳しくされても・・・ポッ。

この前、ケージ等の熱湯消毒をやったんです。
寄生虫防止のためにも定期的にやった方がいいのかな~。
【2009/05/02 18:47】
ゆうた☆様
おおおおっ!
無罪放免、おめでとうございます!
半年間、坊ちゃまもなおこさんも
頑張られましたね!
坊ちゃまの
お腹が安定しますように・・。(祈
ゆうた☆ 2009/05/02(Sat)10:29:31 編集
ほんと、このまま安定してくれる様に気をつけたいと思ってます!
食べ物も、ケージの消毒も気をつけなくっちゃだなー。
【2009/05/02 18:48】
ぱん様
おめでとうございます!!
坊ちゃま~!ホント良かったです・・・!
半年の通院お疲れ様です!
なおこさんもこれで安心して
夜眠れますね(^▽^)

これぞ愛の勝利☆

ぱん 2009/05/02(Sat)10:50:30 編集
だいぶ前からグウスカ寝てはいるんですけどね(笑)
ひなたの体力のお陰だなー。
これからも気を抜かぬよう頑張ります!
【2009/05/02 18:49】
じゅん様
良かった、良かった(^-^)
もちろんこれからも油断はできないでしょうけど、
半年もがんばったんですからゆっくりのんびりなさってくだされ♪
じゅん 2009/05/02(Sat)14:56:24 編集
のんびりはしちゃってます(笑)
でも、油断は出来ないので思いつく予防(ケージの消毒とか)は
頑張ってやろうと思いますよー。
【2009/05/02 18:50】
ちったん様
あ~~~よかった~~(≧▽≦)
ほんと、長かったよね!
なおっぺもよく頑張りました♪
今後もこの調子が続くように、
祈ってるよ~~~!

そうそう。
前に教えてもらった魔法のスプレー買ったよ!
まじで魔法!!!
ちったん URL 2009/05/02(Sat)15:34:21 編集
体調維持を心がけます!

お!買ってみた?良かったでしょーーー(^m^)
【2009/05/02 18:52】
corie様
長ーい通院、お疲れ様でした。
にしてもちゃんと記録とってて、すごい!
愛情を感じました。
通院中は、私も記録とろー。勉強になります。

corie URL 2009/05/02(Sat)15:58:25 編集
簡単な記録の方がちゃんと続けられます(笑)
○とか×とかね。
この記録を取ろうと思ったのもだいぶ良くなって来た、からなんですね。
ずっと×の時は・・・ね。
【2009/05/02 18:54】
ちゃぴこのパパ様
ひなた君 おめでと〜!
なおこさん お疲れさま〜!
じっと静かに気にしてました・・・
ほんとによかった(^-^)
ちゃぴこのパパ 2009/05/02(Sat)16:48:35 編集
初コメありがとうございます。
じっと静かに(笑)見守っていてくれてありがとうございました。
おかげさまで無罪放免になりましたー!
【2009/05/02 18:55】
ちゃぴこのパパ様
実は~
初コメントではないのですよ~!
(元、旧?)チャッピーのパパ
なのです^^
去年の1月にチャッピーがお月様に帰ってから
3月11日にちゃぴこが来てくれたので~す
あらためて、改めて、新ためて
よろしくね~!
ちゃぴこのパパ 2009/05/02(Sat)19:55:29 編集
失礼しました^^;
【2009/05/03 07:53】
まんまるぷぅ様
はじめましてm(_ _"m)ペコ
ずっと前から読み逃げしてまして…。
ひなたくん無罪放免!良かったですね(^^♪

↓あの、ベランポの様子がうちのうさぎとそっくりなのでついコメントしちゃいました(^^ゞ
まんまるぷぅ URL 2009/05/02(Sat)21:03:51 編集
おぉ!まんまるぷぅさんだー(笑)
ワタクシも読み逃げしておりました~。フヒヒ
ラビットラン、いいなーとか思いながら(笑)

マルクル王子もベランポは苦手ですか??
何が駄目なんですかねぇ??不思議です。
【2009/05/03 07:55】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]