六畳兎間 27回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


柔便が続くと昨日のブログで書き込み、
ふとひなたを見ると尻周りが汚かったので
ブラシをしようと仰向けにすると
尻の穴が*じゃなくて◎になっていて
緊急で病院へ向かいました。


柔便が続くと尻の穴にいつもチカラが入ってしまい
普段は中に入っている粘膜?が出てしまうのだそう。
柔便が治れば自然と治りますよ、とのこと。


で、その問題の柔便の原因はビなんとかと言う寄生虫でした。
(例のテンパり病により失念。後日病院へ行くので聞き直して来ます)
ウサギの寄生虫=コウシジウムなのですが
ひなたから見つかった虫は非常に珍しい奴らしいのです。
薬も一種類しか効かないそうなのです。





何よりも私が愕然としたのは
体重が1.54kgに激減していたということです。
MAXで2kg、平均で1.9kg前後がベストなのです。
しかも、あれだけ食欲があったにも関わらず
オヤツをこれだけ食べさせてたら太るよな、ヤバイな、と
思っていたくらいの大食漢にも関わらず、です。


栄養を寄生虫のヤローに奪われていたって事ですよね・・・


あれだけ柔便が続いていたのに「元々お腹が弱いから」と
タカを括っていた自分って一体何様だったのでしょうか。


薬を飲ませ、後日経過を診せに行きます。
その時はもう少し詳しい情報をお伝えできればと思います。


よぅし!頑張るぞ!!
虫のヤローを退治するぞ!!





拍手[0回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]