六畳兎間 ぬくぬく対策本部 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のこと。


オヤツなどの食欲はあるものの、牧草を口にしない男が居ました。



抱っこして毛布ちゃんで包んでみました。


ウンコも柔らかく、朝晩の冷え込みのせいなのかもしれません。



ぬくぬくさせ、ナデコして、とにかく甘やかしてみました。





なおこは心配で心配でなりませんでした。


心配で


心配で



いや。だって寝てるし・・・(笑


その後、牧草も食べだしましたし一安心なのですが
ウンコは相変わらずの柔らかめなのです。
うーん(こ)。ギンギラ・シートも早々に敷いてみました。


ぬくぬく対策本部設立せねば・・・




ランキング対策本部へはコチラから!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
モトコ(ウ)ンチ快調。様
エロゲーやりながら心配されてもなぁ。。。

ニート脱却対策本部設立した方がいいんぢゃね?
モトコ(ウ)ンチ快調。 2008/10/20(Mon)10:47:23 編集
DSでエロゲなんてあるのかしら(笑
ニート脱却??なんの事かしらん??おほほ
【2008/10/21 10:26】
to-min様
またしばらく空いてしまった(^^;ら、
あらあら、坊ちゃまはお腹ぎゅるぎゅる気味ですか??
心配、っと暖めつつゲーム……、いいなぁ(笑)
to-min URL 2008/10/20(Mon)11:06:34 編集
もちろんゲームの音は消してありますよ。
って関係ないか(笑
【2008/10/21 10:27】
ころん様
ギンギラシートウチも出しました。
敷物がぺらっぺらで1枚だとぐしゃぐしゃになってしまうんですよね~~。
朝晩はすでに電気ストーブをつけたりつけなかったり、
フリースを羽織ったり羽織らなかったり・・・

坊ちゃま、早く調子を戻してね~~。
ころん URL 2008/10/20(Mon)14:32:32 編集
うちも夜だけエアコンを点けるようにしました(ひなた部屋)
寒暖の差が怖いですもんねぇ・・・
体力を落とさないように頑張らねば!
【2008/10/21 10:28】
JILL様
朝晩と昼間の気温差が大きいですもんね。
坊ちゃま、牧草いっぱい食べて、ぬくぬくして、早く元気になってくださいね!
JILL 2008/10/20(Mon)15:17:57 編集
ちゃんと柔便の原因がありましたよ・・・バカなおこめ。
今よりも気温の変化に気をつけつつ、元気な●を製造してくれるように
頑張りますぜ!
【2008/10/21 10:29】
紫乃様
ねんねこ坊ちゃま♪ラブリーー度200%アップですね(>▽<)しかし4枚目のお写真は・・・
「まぁ・・・母は心配で心配で・・・」と思っていたら思いきりコケました(^^;)
紫乃 2008/10/20(Mon)18:01:35 編集
フフフ。ゲームしちゃうところが危機感ナッシングだよね^^;;;;;
腹巻でもこしらえようかしら(笑
【2008/10/21 10:30】
くまお様
暑くなったり寒くなったりで
気が抜けない時期だわね
ぬくぬく対策本部早急に設立願います
首相!!
くまお URL 2008/10/21(Tue)00:28:20 編集
これからの季節は恐怖です・・・
ぬくぬく庁を設立しなくちゃダメですなぁ
消費者庁なんてくだらないのを設立するよりも(笑
【2008/10/21 10:31】
権造様
わぁぁ~!!ちょっとご無沙汰してたら
ひなた坊がタイヘンなことにっ!!!
ジアルジアはおらへんようになったんやな!!
よかったでぇ~!!
ジアルジアもコクシジウムもどこでもおるからな~。
季節の変わり目で、ひなた君、体調崩してたとこに
寄生しやがったんかもなぁ。

お薬でな、絶対良くなるから、
ひなた君、がんばるんやで~!!
なおこさんも心配で死にそうになってそうやけど
あんまり気ぃ使いすぎてもアカンでぇ~!!

大阪からな、ひなたくんが早く良くなるように祈ってるからな!!!
権造 URL 2008/10/24(Fri)22:43:55 編集
ひなた君が元気がなくなると私も凹んでしまう^^;
私が頑張らなきゃいけないのになーー(><)
【2008/10/27 11:22】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]