六畳兎間 ゴテゴテの女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログは前日に下書きを書いて、翌日アップするので
丸1日、時間差があることをご承知下さい。
-------------------------------------------------


投薬2日目。(21日の話)

とにかく「なおこる」発動中。


毛布ちゃんで「あったか。あったか」



そんなおり、いつもウサギの看病っぷりには頭の下がる
うさぎ日和のLAPISさんのブログを拝見すると
ぷー子様も柔便の症状が出ているとのこと。
ふむふむ、と読み進めて行くと、柔便=脱水症状が危険!
水分補給にアクアコール(ポカリみたいなやつ)を
飲ませていると書いてありました・・・。


・・・バカなおこめ。



我が家にも「緊急時に」って買ってあったじゃないか!
こんな時に飲ませずに、いつ飲ませるんだ!って話ですよ。


自分のバカっぷりに、ほとほと嫌になりますよ。ほんと。


様子見で少しだけひなたにあげてみました。

もの凄い飲みっぷりです。



新たな分野「ジュース」を知ってしまった男。


ただ、本当にグビグビ、ギュピギュピと音をさせて
ガブガブ飲んでしまうので、一気に大量に飲ませたら
マズイかも、と思いました。


この日の夕方になって、柔便の量も少なくなっています。
薬が効いてきたかな?


食欲は相変わらず旺盛です。
で、これで体重が減っているのが怖いのですが。
23日にまた病院へ行ってきます。


全てにおいて後手後手になってしまう自分が情けないです。




拍手[0回]

PR
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]