六畳兎間 ダンゴ虫増殖 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニート友の「のりたまさん」家に行って来たと言えば・・・?







遂にダンゴ虫バージョンが正式にデビュー!!


前回の時は確たる方針がなかったのですが。



左の灰色のは1時間も掛けずにやっつけ仕事でした(笑)





ダンゴ虫の様な、イモ虫の様な出来栄えでございますよ。


兎間商会にて、庶民の皆様にもお買い求め安い価格でご奉仕☆





ま。冗談ですけど(笑)


もうちょっと腕を磨かないとなー。
顔が難しいね~。




ダンゴ虫もぞもぞクリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
のりたま様
バックに写ってる坊ちゃまに夢中(笑)
あれは、ぷぎゅの後の余韻ですか^m^
のりたま URL 2009/03/20(Fri)13:48:45 編集
違うよー(笑)
ただマッタリしてるだけー(笑)
【2009/03/21 09:48】
べりえんこ様
デターー!!
格安?6万円也!(笑)
モトコンチ会長は、買うって言うかなーー?
言わないだろーなー??(笑)
べりえんこ URL 2009/03/20(Fri)18:28:14 編集
買わないでしょうねー(笑)
いいの、いいの、私の趣味だから(笑)
【2009/03/21 09:48】
権造様

6万円か・・・
分割アリか?
権造 URL 2009/03/20(Fri)22:35:20 編集
まだまだ試作品ですので、これから見てて下さいね。
・・・飽きなければ(笑)
【2009/03/21 09:49】
ちったん様
また6万とかいって~
兎間商会めっ!
むこうの坊ちゃまが・・・(笑)ぐふ
ちったん URL 2009/03/20(Fri)23:25:33 編集
セレブな兎間商会ですからね。オホホ
ひなた君は呆れて相手にしてくれませんでした(笑)
【2009/03/21 09:49】
うさっち様
とてもかわいい♪すごくかわいい^^
そして面白い~^^
6万・・・一瞬考えちゃったでございますよ!(笑)
つくり方伝授願いたい~^^
うさっち URL 2009/03/21(Sat)13:32:29 編集
門外不出の作り方ですから!(嘘)
6万円で一瞬考えた人が(笑)
んじゃ6千円なら!?(笑)
【2009/03/21 17:50】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]