六畳兎間 戦士の休息 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一人でピンクちゃんとキャッキャして遊んだ後は





まったりしています。


もうちょっと寄ってみましょう。


そうしましょう。





やだ。カワユイ♪


最近「鼻の下が緑色ですね?」とコメントでいただくのですが
少し鼻水が出ているのと、それに牧草の粉が付着した緑なのです。


引越してから鼻水は出てなかったのですが今年になって少し出て来ました・・・
ウサギにも花粉症ってのがあるのかなぁ?





ハクショイ!クリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ゆうた☆様
緑の鼻の坊ちゃまも
いとかわゆし。

ゆうた☆ 2009/03/19(Thu)08:34:28 編集
茶色くなっててもカワユイよ(笑)
【2009/03/19 20:20】
ゆったん様
ほんと、お鼻部分のグレーのぼかしが入った模様、かわゆいですねぇ~
もう、悩殺って感じ。
なおこさんは、いつもそうやって悶えているんでしょうねぇ~
ゆったん 2009/03/19(Thu)16:21:24 編集
ちゅっちゅくちゅ~してます。うふふ
食べちゃいたいです(笑)
【2009/03/19 20:21】
咲様
草食なのに花粉症って切ないですね。。
内容とは全く関係無いのですが、耳の先のたる~んってなったところにたまらなく指を差し込みたくなりました。照
うちはネザーなのでないんですよねぇ・・・
2009/03/19(Thu)17:03:32 編集
垂れ耳の所は凄く温かいですぞ。くふふ
でもその代わり湿気ない様に注意しないとです。
【2009/03/19 20:22】
たいぞう様
このちょこんと揃ったお手手のカワユさったら!
てっきりハックショーイチかと思ってました~
たいぞう 2009/03/20(Fri)00:44:42 編集
ハクショイ!ショーイチもいいかも!!
次回使わせてもらいます(笑)
【2009/03/20 08:33】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]