六畳兎間 闇への疾走 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー。ワタクシ、そろそろ・・・





40歳に手が届こうかというお年頃なんですけどね。


そんな私は・・・





暗闇の田舎道にて・・・


車や人がいないと確認すると・・・







自転車で猛ダッシュするのが楽しみです。うふ


力の限り、全力でペダルを漕ぎます。


顔はニマニマしてます、怖いです。







たまにね、夜の買い物に出るとテンション上がるよね?


こんな私だけど嫌わないでね??







応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
元コンビニの店長が転職して快調。様
暗闇の田舎道って。。。千葉って基本的にどこ行っても暗闇の田舎道ぢゃね?

そっかー、40かー。。。

暗闇を全速力で走る40歳のニート。。。どこに向かって突っ走ってるんだか。。。(笑
元コンビニの店長が転職して快調。 2009/03/18(Wed)09:52:37 編集
ほんと、どこに行こうとしてるのか自分でも謎(笑)
もう、どうだっていいや!
【2009/03/18 19:05】
こげかーちゃん様
お先に40代に突入しております。
なってみると40代も楽しいですよ。(やってることは10代の時とあんまり変わってないし。へへっ)
こげかーちゃん URL 2009/03/18(Wed)10:40:24 編集
性格にもよるんでしょうねぇ(笑)
あ!ヒキコモリだから年齢は関係ないのか!?(笑)
【2009/03/18 19:06】
のりたま様
キャー
やめてぇー40って数字みたくねぇー
私は、急な坂道を見つけると、ノーブレーキで降りる命がけのスリルが好きです(笑)
のりたま URL 2009/03/18(Wed)10:46:16 編集
絶対に死ぬよね(笑)
全力で漕いでると「急には止まれないよ、フフフ」って思ってるよ。
【2009/03/18 19:07】
to-min様
はいよー!シルバー!
の辺りに、同類項を感じる……(^^;
to-min URL 2009/03/18(Wed)11:15:22 編集
お!!もしかして「IT」??
だとしたら仲間ーーーー!
【2009/03/18 19:08】
東京ファーム様
お久しぶりです。
私は夜買い物に行くと、短距離走のように猛ダッシュしたくなります。
今度自転車でもやってみようかなあ。
久々のイラストに癒されまくりです。
また遊びにきます。
東京ファーム URL 2009/03/18(Wed)13:14:02 編集
お久でーす。
猛ダッシュも素敵ですな(笑)
けどチャリの方が息が続くので面白いですよ(笑)
是非お試し下さいね。(安全の保証はしませんけど♪)
【2009/03/18 19:09】
咲様
初めまして。
只今、初めてのウサギさんに奮闘中のヒキコモリです。

私は部屋から見える公園に誰も居ないのを確認すると、猛漕ぎしに行きます!!
誰もいない夜って大好きです。。
2009/03/18(Wed)14:27:12 編集
初コメありがとうございます。
やっぱヒキコモリって夜になるとテンション上がるよね??(笑)
【2009/03/18 19:10】
ゆったん様
はぁ~かわいい…
なおこさんの絵も、ひなたくんも
私より年上の方の話ですが、40歳代も悪くないらしいです。
20代30代にはない楽しみ方があるらしく、精神的にも落ち着くらしいです。
私ももうすぐ40歳に手が届きそう!
でも全然イヤじゃないんですよね。
ゆったん 2009/03/18(Wed)14:34:00 編集
なんかねー。体力的にっていうか、見た目っていうかさ。
白髪とかシワとかシミとか二段腹とか(笑)
ひきこもってるとさ、時間が早いのよね。
なので実年齢と心(頭)のギャップがキツイのよねーーーー(笑)
【2009/03/18 19:11】
うさっち様
私も実は~そろそろなお年頃。
40にはまだちょっと遠いけど、大台にのってしまったよ。
自転車で猛ダッシュしていたら、
変な人もよってこないね(笑)
でもね、真面目な話、変ね人って多いから、
夜道は気をつけてねって。ぶっちゃけマジコメントでごめんなさい。
フォーリンラブ、可愛いです。ポっ♪(照)
うさっち URL 2009/03/18(Wed)23:40:26 編集
ニマニマして猛ダッシュでチャリを漕いでる女には
近寄りたくは無いかも(笑)
気をつけますぜ!
【2009/03/19 08:13】
ちったん様
そういえば最近、自転車乗ってない・・・
ってか、自転車もってないよ(爆)
若かりし頃は、必須アイテムだったのになぁ。
激漕ぎしたらきっと次の日は筋肉痛確定だよ、私(^^;
ちったん URL 2009/03/19(Thu)00:45:26 編集
乗りなれてないと本当にキツイよね、チャリって(笑)
安いチャリだからブレーキの音がうるさい(><)
ちったんも買う時は良いチャリを買うように(笑)
【2009/03/19 08:15】
ころん様
40すぎるとね、そういうこともやりたくても出来なくなるので、悔いの無いようにやり倒してくださいね^^;

てか、自転車が上手くかけててプチジェラシー(笑)
ころん URL 2009/03/19(Thu)07:14:18 編集
ころんさんもチャリに乗ってなかったっけ?
ダッシュしてみなよー。訓練だよー(笑)

自転車上手に描けた??フヒヒ
【2009/03/19 08:16】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]