六畳兎間 兎間商会宣伝 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三連休ともなるとブログに来てくれる人も少ないわねぇ・・・





てな事で、今日は好き勝手にやらせてもらおう!
ん?毎度の事か!?


最近のヒット商品のご紹介なんですけども



DHC ラスティングホワイト・リキッドファンデ


以前から肌がかゆくなってファンデ・ジプシーをしていましたが
これは皮膚呼吸を妨げないと謳ってある通りに痒くなりませんでした。
仕上がり具合もなかなか良い商品でした。ぐふふ。




そして、もう一つのオススメ商品は

ラヴーシュカ・ドラマティックメモリールージュ


しっとりしてて色落ちが少ない口紅です。
喫煙者にとっては嬉しい一本でした。


そして、そして、


最後のオススメの品はー?





ダンゴ虫フォルムが愛してやまない一品になっております。
左2つは工程過程なんですけども(笑)
まだカラーバリエーションが少ない品ですけど
今後に大注目の商品ですよ!ナウでヤングな貴方にピッタリですよ!




ささ、コチラも注目ですよ、クリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
べりえんこ様
ナウでヤング(?)な私は、一番左のダンゴ虫は是非耳タレでお願いしたいでゴザイマス!
ってかよー。今日は仕事なんだぜー!!
あ゛~、坊ちゃまと添い寝で昼寝したーい!!
べりえんこ URL 2009/03/21(Sat)13:33:11 編集
仕事かー!お疲れ様です。
羊毛フェルトの材料を仕入れてくるからさー
最終的にどんなのになるか!?(笑)
【2009/03/21 17:51】
インチョ様
えっ?喫煙者だったの?

今度、Yにも作らせるから…いざ、勝負!(笑)
インチョ 2009/03/21(Sat)14:16:56 編集
禁煙してたんだけどね(いんちょーが来た時は)
ド酔っぱの時のYさんでお願いします(笑)
【2009/03/21 17:52】
じゅん様
おぅ!喫煙者にとっては色落ちの少ない口紅情報はありがたいですよ~。
グロスをきれいに塗って唇をテカテカにしても、
何本かタバコ吸ったらもうグロスがなくなってるしぃ(^^;)
ダンゴ虫を巨大にして「お昼寝枕」にしたら
添い寝気分で嬉しいかも~♪
じゅん 2009/03/21(Sat)17:05:17 編集
一気に取れる口紅は駄目だよねー!
これは落ちる事は落ちる(笑)でも、踏ん張ってるよ!
是非試してみてー☆
ダンゴ虫枕かー・・・。器用な人に頼んでみるかー?(笑)
【2009/03/21 17:53】
こげかーちゃん様
かっかわいいダンゴ虫ーズ!
あの淀川長治ばりの(古)太眉の子気になるわー。
こげかーちゃん URL 2009/03/21(Sat)19:48:57 編集
モデルはサクちゃんです(笑)
淀川長治とは懐かしい(笑)
【2009/03/22 09:23】
のりたま様
着々とだんご虫シリーズが増えてる(笑)
g.u.行きました^m^
そして、大量購入してきました(笑)
のりたま URL 2009/03/21(Sat)23:02:19 編集
おー!行ってきましたか!
オイラも行きたかったけど@氏の奴が・・・
一人で行けば良かった(笑)
【2009/03/22 09:24】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]