六畳兎間 無駄遣いの女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フフフ。支払い明細書に皆さんも悩まされているのね?





年末年始はネットに触れる時間も長くなるから
うっかり通販での買い物も増えちゃうのでは?





私の場合あの時のニキビ(酒さ様皮膚炎)が広がってしまい
しかも、化粧品も合わなくなる(痒くなる)までに・・・。





化粧品ジプシーを続けてるのも無駄遣いの一つ(-_-;
『サンプルを貰える所か、返品できる所にすればいいじゃん!』
と、ようやく気が付く3x歳なのでありました・・・。





次回の請求書も怖いな・・・( ̄_ ̄|||



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
くまお様
3●歳にもなってカードは1枚も持ってません
いつもニコニコ現金払い主義です。
更に無駄使いを防ぐ為財布の中にも極力金を
入れないようにするのですが財布の中に
銀行カードが入ってるので意味ありません・・・
坊ちゃまの背後から尻に顔をうずめたい位
可愛い後姿だわ
くまお URL 2008/01/14(Mon)11:33:24 編集
それが一番堅実です!
・・・ガソリンを入れるのにカードを作ったのが始まりです。
その後、通販大好き(引きこもりなので)で更に拍車が・・・(笑)
外での買い物だとケチケチ根性で乗り切れるんですが
通販が、通販がぁぁぁぁ(T▽T)
【2008/01/14 19:50】
まきまき様
確かに年末年始は、買い物やらお出かけやらで色々と出費がありますよね

うちの母もある日、突然今まで使っていた化粧品でひどい皮膚炎になって、色々試した結果なんとお高い化粧品では悪化し、100均のものでは大丈夫という結果が出てます(笑)
なんて安上がりな、根っからのケチケチ体質なんでしょうか…
私も3年ほど前から、秋冬にかけて乾燥肌でカユカユになったり、唇が荒れたりトラブル続きです…
30代になったとたんでしたから、なんだかこんなにもわかりやすい老化が!とショックでしたが、今はもう慣れちゃいましたけどね(^^;
まきまき URL 2008/01/14(Mon)11:41:07 編集
私も100円ショップのも試してみようかな?フフフ。
確かに30歳を超えた頃から色々とトラブルが発生しますよねぇ・・・。
化粧かぶれ?何それ?な20代に戻りてぇ!(肌だけ。)
【2008/01/14 19:52】
梅麿様
現金払いという支払方法を忘れた梅麿ですw
私も肌トラブルありましたよ~。
某大手メーカーの化粧品を使ってたら顔が何年も
粉をふいちゃって、夏は汗がしみるのなんの。
しばらく1個1万円以上する石鹸のお世話になりました。

常々思うのですが、うさちゃんのお尻ってオムツが似合いそうですよね^^うちの子をオカズに妄想の日々です。坊ちゃまのプリチーヒップにも絶対似合うと思う!
梅麿 URL 2008/01/14(Mon)11:48:13 編集
かろうじてスーパーだけ現金払いっすな(笑)
おぉ!1個1万円(><)でも、それしか合わない時は
使わざるをえませんもんね・・・。
オムツ♪でもさ。オムツして肝心の生尻が見えなくなるのも嫌だわ!(笑)
【2008/01/14 19:54】
to-min様
くまおさんに同じく、この歳(どの歳(^^;)になっても、カードを持たない一人です、はい(苦笑)
やはり、無駄に使わない様にするには現金払いが一番!、っと思ってる割には無駄遣いの多かったりして……、代引きが便利すぎて(;^▽^A
to-min URL 2008/01/14(Mon)12:56:15 編集
代引き手数料が掛かるじゃない!!(笑)
カードの方がいいのよ!!(笑)
【2008/01/14 19:54】
権造様
ダッシュするひなた君の後ろ姿、エエなぁ!!!

おかんも先月の請求書見て
青くなってた。
ボーナス出たからって、使いすぎや。
しっぽさんで、いろんなモンオトナ買いしたんがアカンかったらしい
とか、オレらのせいにしてるけどな。
権造 URL 2008/01/14(Mon)13:01:54 編集
確かにカワイコちゃん達の出費もありますもんね(笑)
私も年末は「しっぽ」で大量になってしまいました。
あ・・・次の請求書だ。こ・・・怖い(笑)
でもウサギ関係は必要経費。食費を削ってでも買わなくっちゃいけないので
ヨシとしますかな♪
・・・ハーネスとかでもさ。(笑)
【2008/01/14 19:57】
+れな+様
こんにちわ!二回目の書き込みです^-^
ひなたぼっちゃまの哀愁ただよう後ろ姿がたまらんですよ(*´ェ`*)
年末年始、あたしも買いまくりました・・・w
支出の計算ができないあたしに、
通販などさせると偉いことになる゚+.(*ノェノ)゚+
うちも今月と来月の請求が怖いっす(´;ω;`)ウッ…
化粧品も、今まであってたのに、突然あわなくなったりしますよね~~~
あたしは@cosmeを見て、安いのを探して色々試してます^-^(ちなみにあたしも乙女な3○歳♪)
+れな+ 2008/01/14(Mon)14:05:17 編集
2回目いらっしゃい。(笑)
通販って罪よね?(笑)
引きこもり体質だと、本当に通販て罪!(笑)
うんうん。私も@コスメみて、それで買ってます!
で、いきなり買ったのが合わなくてトホホ、みたいな(笑)
やっぱ堅実にサンプル入手が出来る所がいいっすなー!
【2008/01/14 19:59】
まゆみ様
坊ちゃまの後姿!!
たまりませんね~(〃▽〃)☆

カードの明細、私も大変な事になっとりました(笑)
年末年始はセールが多すぎです~(> <;)!!
まゆみ URL 2008/01/14(Mon)17:40:05 編集
あと、お店も暫く閉まっちゃうので買い溜めもしちゃうじゃない?
そうすると金銭感覚が無くなるじゃない??
そうなると、怒涛のお買い物攻撃よね??(笑)
で、おとそ気分が抜けた時に支払い明細が届くのよねー(T▽T)
【2008/01/14 20:03】
♪みかふぁく♪様
もう・・・
何を使っても・・・
ヤングには戻れないんだね・・・

オロロン、オロロン。

眉毛が太かった時代の肌が恋しい…。
♪みかふぁく♪ URL 2008/01/14(Mon)18:42:25 編集
あのピチピチしてたお肌には、もう、戻れない・・・。
昔に戻りたくはないけれど、お肌だけは戻りたい(T▽T)
眉毛が太く、唇も赤かったあの頃にっ!!(笑)
【2008/01/14 20:08】
みみたれしましま様
例のニキビ、なかなかしつこいのですね~。
前にお勧めした「まつよ」さんの石鹸は
減るのが早いと思ったら
実は長男も使っていて(笑)
その石鹸を使ってる間はニキビがでなくて
肌の調子がよかったとか。
私もその石鹸を使っている間、
寝起きの顔についた枕の跡がとれる時間が
早くなったように思いましたよ(爆)
モニターになったらトラベルサイズのが
もらえたと思いますよ。


みみたれしましま URL 2008/01/14(Mon)21:46:57 編集
まつよさんのHP見てみました!
モニターかぁ・・・。ちと面倒かなぁ^^;
無料サンプルが欲しい。(せこい)
【2008/01/15 09:23】
coniglia様
♪みかふぁく♪様となおこ様のやり取りに笑。
ワタシも眉太バブル時代の頃が懐かしいヒトリです。(笑
確かにあの頃は口紅もファンデも塗らなくても
外に出られたのに・・・(遠い目

ひなた君のそのアングルと台詞。たまりませんね♪
coniglia URL 2008/01/14(Mon)21:51:39 編集
なぜ社会人になったら化粧をしなくてはいけないのですか?と
当時は食って掛かってた事もありましたっけ・・・(遠い目)
化粧をしないと失礼になる。って言葉。今では痛いほど分かるわぁ(笑)
【2008/01/15 09:25】
ちっぷ様
お久しぶりです!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

私もニキビがひどく年末に「誰にでも合う!満足度NO1」を謳っている化粧品を試したのですがまっったく合わず顔中かさかさで痒い上に真っ赤でブツブツが出来てしまった・・・(泣)
返品しようと思ったものの、電話の受付時間が仕事時間にかぶってるので電話できず・・・(;Å;)
化粧品って難しいですよね(><;)

おやつを待つ坊ちゃまの後ろ姿がかわゆい・・・♪
ちっぷ 2008/01/15(Tue)00:50:54 編集
誰にでも、ってのは曲者ですよね(笑)
そんなのには1円もお金を払いたくないですよねぇ・・・。
私もニキビ肌でもOK♪と有名なUVクリームをいきなり現品購入しちゃったけど・・・。
大失敗でした。もったいない!!!!
【2008/01/15 09:27】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]