六畳兎間 兎歴書 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「うさ奥」の母上様プレゼンツによる「兎歴書」


ワードじゃなくエクセルで欲しい!とクレーマーすると(笑)
ちゃんとエクセルにて送信して頂きました。


が!ちょーーっと手直しさせていただきまして( ̄∇ ̄*)ゞ

(クリックでやや拡大)


2枚目も・・・

(クリックでやや拡大)


こんな感じにしちゃいました。原型なし!?
ごめんね!母上さまーっ(><)

万が一、私に何かあった時の用心です。
使かう時が来ない事を祈りつつ、壁に貼り付けました。
私が出来る最低限の愛情は、ひなたよりも先に死なないこと。
そして出来れば入院などをしないこと。
@氏は重度のウサアレなので最低限の世話しか出来ない。
だから絶対に私は長生きしてやろう。


その前に、私は皮膚科に行く予定。
あの時の写真でオデコに吹き出物があるのが判明。
その後、良くなりもせず、悪くなりもせず・・・。
今じゃ

こんな感じになっちゃってるんだ。
キモイよ。
命には関わらないけどね(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
あきぷぅ様
なおこさんはデリケートでいらっしゃるんですね

以前1週間ほど入院した時 夫は 私がいなくてもちっとも困らないけど うさぎの世話だけは大変だったと言っていました
絶対にうさぎより先に死ねません
あきぷぅ URL 2007/02/11(Sun)19:55:50 編集
>なおこさんはデリケートでいらっしゃるんですね
ムフフ。心も体もバリケードじゃなくってデリケートでございます♪
うちもあきぷぅさんと同じ境遇かも(笑)
絶対に長生きしてやるぅ!
【2007/02/12 14:21】
MS?@みみたれしましま様
「お尻がぁぁぁ」の「ぁぁぁ」の上辺りでしょうか?おでこに湿疹のようなものが見えますね。
次男の誕生日前日ということは、2ヶ月もたっているのですね。異変部位は、ややお顔の隆起している部分(?)っぽいですが。。。日光と関係があるとか?
ヘンな励ましですが、坊ちゃまのためにも、早くよくなって下さいね。
MS?@みみたれしましま URL 2007/02/11(Sun)20:34:20 編集
わざと文字を入れて隠したんですよ・・・。
自分のオデコがあんなになってるなんて!と驚愕しましたわ(笑)
隆起してる所じゃなく、いわゆる「ほうれい線」とクチの周り(笑)
最悪です。
【2007/02/12 14:24】
母上様
おお~!なかなかすばらしいテンプレじゃございませんか!
種類は必要ですわね。
母上も改良させていただきますわー。
しかしうさ飼いとはいえ、他のうさぎの食事とはわからぬものよぅ・・・。
いきなり坊ちゃまの面倒見ろと言われても、
これ見なきゃわからんですな・・・。
あとは安心して母上にお任せを!

ブツブツがうさぎアレルギーでないことを祈る・・・!
母上 URL 2007/02/11(Sun)20:44:21 編集
あと性別には去勢有無も必要かと思いまして。
うちは持病の鼻炎もあるので、その世話方法とかも書いておきたくて。
その子によって書く内容も変わってくるんだなぁと思いました。
マジで私に万が一の事があれば、誰か兎飼いの方に面倒をみてもらいたいです。
@氏はウサアレだし、頼りにならないし。
【2007/02/12 14:27】
まみぽん様
こちらでははじめまして。
いつもコッソリと拝見しておりましたが
勇気をだして初書込みです。

お顔どうしたんでしょう?
ワタシも昔足痩せ目指してラップ巻いて皮膚科通いになった苦い思い出がありますが・・
ってなおこさんはカオだし(汗)
坊ちゃまを見習って
カワイソウオーラを送ります。
早くよくなってくださいね。
まみぽん URL 2007/02/11(Sun)21:35:17 編集
コメントありがとうございます♪
ラップ巻いて湿疹が?(笑)いやはや失礼つかまつった!
私は流石にラップは巻いてないのですが(笑)
なんでしょうねぇ?年のせいかな(-_-;
【2007/02/12 14:28】
ナミ様
初めまして。
一年以上読み逃げしておりましたが、やっとこ私もうさブログ始めました!!
ひなた坊ちゃまを毎日拝見してウットリしておりました(笑)
私も我が家のうさぎ達の一歳記念に中牧から生牧草を注文していたのですが、常温に戻してからあげるという裏技(?)坊ちゃまへの《愛》だなぁなんて思っちゃいました☆ぜひパクらせていただきます。
早くお顔治るといいですね!!
ナミ URL 2007/02/11(Sun)23:15:54 編集
ブログ開設おめでとうございます!
生牧草は、冬場だとお腹を冷やすかな?と思いまして( ̄∇ ̄*)ゞ
それに坊はユルくなりやすいので・・・。
是非パクって下さいな(笑)
【2007/02/12 14:30】
ままちゃん☆ふわっとうさぎ様
兎歴書、すばらしいですね☆
これで坊ちゃまも安心…。ではないはず!
坊ちゃまはきっと、なおこさんが居ないとどこに行ってもダメですよ~!
顔の湿疹心配ですね~。早く病院で診てもらってくださいね☆
ままちゃん☆ふわっとうさぎ URL 2007/02/12(Mon)00:14:10 編集
この兎歴書が役に立たないことを祈りつつ。
絶対に坊より先には逝きませんから!(笑)
湿疹?吹き出物?なんでしょうねー(><。
【2007/02/12 14:31】
権造様
おかんもな、「おかんは死にましぇん!!権ちゃんが好きだからぁ!」
とか言うてるで。
いちおう、もしものために、お友達にオレのコトは頼んでるらしいで。

なおこさん、湿疹大丈夫??
季節の変わり目やから、そういうのできやすいんかも。。。
おかんはな、チクビにアトピーが出るんやでぇ!!!!
権造 URL 2007/02/12(Mon)01:41:21 編集
そっかぁ。私も万が一の時は、誰かに託しておかないとなぁ?
おかんさん、お願いしていい??(笑)
って!チクビにアトピー!!凄い!他の部分は大丈夫ですか??
場所が場所だけに、掻けませんね(笑)
【2007/02/12 14:33】
ジャにーな@飼主♀様
そろそろアレルギー出る季節ですわねぇ。
暖冬ですし。

わたくしたちの場合、仮に別れる場合にはどうするかも問題になってますけど(= ̄m ̄=)ぷっ
ジャにーな@飼主♀ URL 2007/02/12(Mon)02:21:35 編集
去年の冬からなんですよねー。
もしかしてウサアレ!?ぎゃーーーー!!

にーなさんの所は親権問題も出てきますね(笑)
うちは分かれても問題ナッシングですわ♪オホホ。
【2007/02/12 14:34】
たけうさ様
私は「色素アレルギー」で、ある特定の化粧品やビニールに入った雑誌のインク臭いヤツなんかで顔が腫れます。
何でしょうね?痒いんですか??ヒドくならないよう、念力送りますね。
究造の去勢以来、夫のうさに対するお世話の関心が強くなりました。えーことじゃっ!
たけうさ URL 2007/02/12(Mon)04:12:42 編集
色素アレルギーなんてものあるんですねー!
オデコは少しカユイ時もありますが、ぜんぜん大丈夫です。
ニキビみたいに化膿したりもしないですし・・・。なんでしょか??
夫さん、去勢した究造君をみてカワイソウになった??(笑)
【2007/02/12 14:36】
あるちゃん様
素敵な兎歴書の完成ですね!

それにしても吹き出物?
大丈夫ですか?
早めに治療が必要よね。お大事に・・・。
あるちゃん 2007/02/13(Tue)14:37:46 編集
吹き出物。病院へ行って参りました。
結果は後日。フフフ。
兎歴書は万が一の時には必要ですよね!
【2007/02/13 17:46】
//()::
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]