六畳兎間 羊毛フェルトだんご虫Ver. 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のお話の続きです。


さて用意いたしましたのは・・・
と言っても全てのりたまさんの物なんだけどね・・・。
オレの物はオレの物。お前の物もオレの物、って事で・・・(笑)




のりたまさん指導のもと、フェルト人形を製作シマッスル!



先行き不安な立ち上がり・・・


一方のりたま師匠は



途中経過はと言いますと・・・

嗚呼・・・orz なんかもう駄目っぽくね?


デキる子は、創作初めから「どのような形の物を作るか」と言う
ビジョンが見えているのですな。私は行き当たりばったりでした・・・。



声援をいただきながらの製作段階。
なおこガンバ!なおこファイト!!


なんとか途中棄権をせずに仕上がりました。



のりたま師匠の作品と比較しますと・・・

このクオリティの違い・・・。


どんまい!なおこっ!!(涙)







いんちょーの所に「売り出して」と送ったら着払いで返品されるだろうな(笑)


もうちょっと続く。


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]



また「仲間に入れて欲しくて仕方の無い人」からの・・・





今日は仕事は休みなのかしら?と心配してしまうニートでした(笑)




応援クリックお願いします↓


PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
くまお様
買う
6万なんて兎間商会じゃ
破格の大安値じゃないの?
くまお URL 2009/03/05(Thu)09:33:31 編集
やだ!奥様!お目が高いわぁ(笑)
そうよねぇ。兎間商会じゃ破格のお値段ですわよねぇ???(笑)
【2009/03/05 17:36】
元コンパクトカメラが壊れちゃって快調。様
ひなたは見た!

http://img.wazamono.jp/illustration/src/1236213246243.jpg
元コンパクトカメラが壊れちゃって快調。 2009/03/05(Thu)09:35:28 編集
仲良く一緒に羊毛フェルトやってあげても宜しくてよ??
【2009/03/05 17:36】
ゆうた☆様
かわええじゃないですか。
確かに兎間商会にしては破格。
私はニードルで
指ブッスリをよくやって
ひとりで悲しくなることが
多々あります。
ゆうた☆ 2009/03/05(Thu)11:36:07 編集
ゆうた☆さんもニードルやってるのですねー!
色んな形にどうやったら出来るのだろうと不思議でなりません(笑)
【2009/03/05 17:37】
ちったん様
頑張った!
なおこ頑張った!
可愛いじゃな~い(^O^)
私も買うよ~
ペレット60粒でいいかしら♪
ちったん 2009/03/05(Thu)11:38:20 編集
なおこ、がんばったよね??えらいよね???(笑)
ペレット60粒かぁ・・・。黄金の粒60粒なら・・・ぐふふ
【2009/03/05 17:38】
インチョ様
6万て…
さしずめアレだな…ジャイアンがソロリサイタルの
チケットをのび太達に3万円で売るようなもんだな…(笑)

はしもにょの小部屋の中のタンスの引き出しの奥
とかなら置いといてもいいぞ!
インチョ 2009/03/05(Thu)17:03:11 編集
ナオヤンだもの(笑)
てか、はしもにょの小部屋~?
しかもタンスの奥~?
やだやだー!せめてタンスの上にしとくれー(笑)
【2009/03/05 17:39】
ジャイ子様
あれっ定価があがってる(笑)
ひなたは見た!(爆)
きっと、仲間に入りたいに違いない^m^

ジャイ子 URL 2009/03/05(Thu)17:28:12 編集
ちょっと強気の価格変更してみちゃった☆テヘッ
今度モトコンチ会長も誘ってあげよっかー?
カワイソウだもんねー(笑)
【2009/03/05 17:40】
もちの母様
まーったく関係ないネタですみませんが、うさ暮らめくり卓上カレンダーの今日のうさちゃんって、斑の位置も顔立ちも違うのに、なんかなおこさんの長女うーちゃんの写真を思い出させてくれます。
もちの母 2009/03/05(Thu)21:52:30 編集
うさ暮のカレンダーを持ってないので・・・
どんな子なんでしょうなぁ。
【2009/03/06 09:09】
ゆきうさぎ様
昨日の写真では、まん丸お顔だけかと思ったら、
ちゃーんとくびれのない体もあったんですね。
ひなたくん、色合い的には作りやすいのかな。
こんどは、なおこさんを自作して、チュッチュクチュの再現など、よろしくお願いします。
ゆきうさぎ 2009/03/05(Thu)22:11:59 編集
どうですかねぇ^^;
まずは羊毛フェルト道具一式を購入する事から始めなければ(笑)
【2009/03/06 09:11】
ころん様
>>デキる子は、創作初めから「どのような形の物を作るか」と言う
ビジョンが見えているのですな。私は行き当たりばったりでした・・・。

つらいことを言ってくれるわねぇ><;

でもいいのよ。
のりたまテイストの坊ちゃまが欲しいなら、「作って」の一言でOKです。
自分で指先を刺しながら、なんとか形になるっていうのがいいのです。

ロップちゃんって難しいし。
(体験有り・・・)

ころん URL 2009/03/06(Fri)08:31:30 編集
立ち耳ちゃんの方が難しいような気がするよー(笑)
第2号を作るかは未定ですが・・・。
【2009/03/06 09:13】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]