六畳兎間 本当の理由 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「のりたま家」に行った本当の理由を書こうと思います・・・


それは・・・先日のこと・・・


久々に体重計に乗ったら・・・



見た事も無い数値をたたき出してました・・・。
焦ってストレッチをしたらわき腹の肉が三段になったりしてね・・・。


あはは・・・



(換毛期の段差しかない男)


仕舞い込んでいたステッパーをし始めた時
思い出しちゃったんですよ。


あの事に!


内モモ強化マッシーンを持ってるって話は前々に聞いていたのですが
これはもう試さずにはいられなくなりまして・・・。





てか借りてきちゃいました。てへっ☆


のりたま氏の話ですと1分間を1日3回とのことですが

このポジションで止める!と自らを追い込んでみたりしてます。


めっちゃキツイのよ、このポジション!



(このポジションは羨ましい)


ズボンをワンサイズ下げる事と、5kg減らす事を目標に!!


追い込まないとすぐ逃げ出す性格なのでブログで宣言しとくぜ!!


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ジャイ子様
おっ、自分を追い込んでる^m^
うちの旦那が、なおこ様が旦那の例の動きを試したかどうか、やたら気にしてましたよ(笑)
やる訳ないじゃんって言ったら、なおこのくせに生意気なって言ってましたよ(^◇^)
以外にきついだぞっだって(笑)
ジャイ子 URL 2009/03/06(Fri)11:07:00 編集
なぬ?生意気とな?
むぅ。どっちが上か教えてやらねばならぬようですな・・・(笑)
あの動きをやったら負けな気がするのでやらない!と伝えておくれ(笑)
【2009/03/06 17:34】
けこた様
おひさしブリ~フでございます。

"内モモ強化マッシーン"おいらも隠してます。。。
太ももがかなりぶっといモモへと成長著しいのです。かな~りきついですよね~

オイラも追い込まなきゃな~
けこた 2009/03/06(Fri)12:34:18 編集
マッシーンを引っ張り出してくるのです!!
さぁ!!今から出してくるのでぇす!!
ほら!ほら!ほら!(笑)
【2009/03/06 17:35】
JILL様
ここにも追い込まなきゃいけない人間がいますよ~(笑)
ジーンズきついなって思ったら案の定太ってましたよ><
花粉症だけど、ウォーキングやってます。
でも、ここんとこ雨ばっかで困ります。
JILL 2009/03/06(Fri)15:27:14 編集
アウトドアな運動だと天気に左右されちゃうよねぃ・・・
寒かったり暑かったりさ~^^;
高い入会金を払ってジムに行けば絶対に通えると思うぜ。
(ケチな私だけかしら・・・??)
【2009/03/06 17:37】
ころん様
ズボンをワンサイズ小さくって常にウエストゴムな人はどうしましょ~~。

ところで、ズンババ体操はどした?
ばくのオカンさんがwii飽きちゃったみたいだからもらっちゃえ(笑)
ころん URL 2009/03/06(Fri)16:39:12 編集
ゴムはヤバイよね(笑)てかさ、ゴムのウエストズボンでも
太ももの張りがヤバイので着れないのだ・・・
ズンババ運動やってアレルギーがひどくなっちゃったからさぁ・・・
あと日焼けね。サンダル焼けがまだうっすらと残ってるし・・・
【2009/03/06 17:38】
ちったん様
お~♪いいな~強化マシン!
歩くだけとかだと意外と使わない筋肉もあるもんねぇ。
そんな私も気づいたらどんどん丸く…(-.-)
ヨチャさまにお前は食うなっ!と言われる日々だよ~トホホ
なんとかしなきゃな~
ちったん 2009/03/06(Fri)16:50:14 編集
内モモの筋肉って使わないからねー!
あのマッシーンを貸してもらって正解でした!
ささ!一緒にダイエットしようぜ!みんなで競い合えばメリハリがつくぜ!!
【2009/03/06 17:40】
紫乃様
「痩せよう!」「努力しよう」と言えるくらいの脂肪なら良いと思います~(T△T)
トド並みになると「もう(どうでも)イイや・・・」となります・・・しくしくしく・・・
紫乃 2009/03/06(Fri)18:49:03 編集
私さー身長が170cmあるのよー
ね?だからさ横に広がると本当にヤバイのよー(TT)
こうゆうコンプレックスもあるのさーーーー(><。
【2009/03/06 21:00】
梅麿様
ダイエットマッシーンやDVDを買っても続いた試しがない梅麿です(笑)
ベジタリアンになるのは大変だけど、乳製品だけでも徹底してやめると結構痩せますよ~^^(ま、私が乳製品食べ過ぎてただけかもしれないけど…)
梅麿 URL 2009/03/06(Fri)20:41:58 編集
そっか!梅麿さんはベジタリアンでしたね!!
でもなー魚よりも肉!の私は・・・(><
乳製品は殆ど食べてないような気がします。
お菓子はいっぱい食べてるけど・・・くぅぅぅ。
とにかくマッシーンとオヤツセーブで頑張ってみマッスル!
【2009/03/06 21:02】
ゆきうさぎ様
なおこさん、170cmあるんですか。
うらやましっす。でも、兎間やとろろさんの
ブログ見る限り、全然肉ついてなさそうなのに。
坊ちゃまの背中に、子坊ちゃま。
全然違和感な~し。一体化してるね。
ゆきうさぎ 2009/03/06(Fri)22:37:16 編集
やっぱりひなたの色の白さには敵わないなーと思います(笑)
羊毛フェルトの白は少し暗いですね。
【2009/03/07 08:15】
ばくのオカン様
別にWiiは飽きてないもん!
今ちょっとお休み中なだけだもん!
てか、再び乗るのが怖いだけだもんっ!

あー私も現実を直視せねばー・・・
ばくのオカン URL 2009/03/06(Fri)22:41:07 編集
Wiiのフラフープはカロリーを消費するらしいじゃないっすか!
今日から再開すべし!ですぞ(笑)
【2009/03/07 08:16】
エミぼう様
お久しぶりです。
コレはコメントせねば!とおそばせながらコメントさせていただきます。

奇遇ですね!私も近々始める予定です!
というのも、つい最近通販しちゃいました。
(単身赴任中の旦那には内緒で(笑))

(こっそり見てる)のりたまさんの所で
そんなのあるのか~と思ってみてたんですが、
不思議ですね、夜の通販は。
・・・電話してしまいました(^^;

一緒にがんばりましょう!
エミぼう URL 2009/03/08(Sun)02:27:59 編集
夜の通販番組?で羊毛フェルトをやってたんですか?
外人さんが大げさに「ワォ!みるみる人形になっていくぜ!」
とか言ってるんですか?(笑)
【2009/03/08 08:15】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]