六畳兎間 のりたま家訪問 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





私の妹分こと『のりたまさん』のお宅へ突撃訪問して来たゾ☆





ひなたのニオイが付いているからだろうけど毎回大歓迎!





モテ気分を堪能して来ちゃいました~。てへっ☆


家に帰れば帰ったで・・・





からのチェックが厳しかったり。





ナデコや抱っこはしてきたけど体は許してないから安心してー(笑)


さーて!次回のお話はー?




明日に続きマッスル!ハッスル!


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
元コンブがワカメになっちゃって快調。様
【悩める中年女のお悩み相談コーナー】

最近ワタシの体臭が「男臭い」って家族の者に指摘されて、とてもショックを受けたのですが。。。これは一体どういう症状なのでしょうか?(千葉県:ニート)



先生からの答え:「女終わっとる。」


元コンブがワカメになっちゃって快調。 2009/03/04(Wed)10:08:25 編集
最近変なコメントで困ってます。
きっと私に対してジェラシーを感じていると思うのですが・・・。
どうしたら良いでしょうか・・・きゃはっ☆
(千葉県・悩めるニート)
【2009/03/04 17:12】
若い男に相手にされなかった中年女より様
次回に続くになってる(笑)
あぶね、ネタばらすとこだった(笑)
若い男に相手にされなかった中年女より URL 2009/03/04(Wed)11:28:06 編集
ヒキコモリが外出したらネタは引っ張る&小出しが基本です。
「小さな事をネタにする密室密着」ブログですから(笑)
【2009/03/04 17:13】
紫乃様
↑・・・痛い・・・2コメとも耳が痛い・・・(T△T)
紫乃 2009/03/04(Wed)11:29:13 編集
耳が痛くなる事は書いてませんよ??

・・・胸が痛くなるだけです。(笑)
【2009/03/04 17:14】
べりえんこ様
今日って臭いネタなの??(笑)

ナオヤンの妹分だから、のりたまさんはジャイ子なの?(笑)

んじゃ、明日も楽しみにしてます。。
べりえんこ URL 2009/03/04(Wed)11:52:15 編集
ニオイネタでは無かったんだけどなー(笑)
のりたまさん=ジャイ子でOK!!
【2009/03/04 17:15】
ゆきうさぎ様
おばちゃん、おばちゃん・・・って、なおこさま。そうなんですか?♂うさ落としのなおこ、って
有名らしいですが・・・(すみません)
なんかイメージが・・・く・ず・れ・て・くぅぅ。
同県民として、将来的にはスネオ的な位置づけで結構ですので、お仲間に・・・(高望みかぁ)。
ゆきうさぎ 2009/03/04(Wed)22:33:00 編集
思い描いているイメージは捨てたほうが無難ですぜ?(笑)
【2009/03/05 09:08】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]