六畳兎間 オワタ・・・ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「もっぷろぐ」の、にーな姐さん渾身作が届きました。


ご挨拶しましょうね?








ぎゃーー!∑(`□´/)/


いつもなら特に興味なし、の態度を取る男なのに・・・



ちょっと怯えた様子・・・。どうしたの?



にーな・高飛車・姐さん口調で言ってみる。



キッパリ断る男。


もしかして・・・


この羊毛フェルト人形ってば・・・



ぶほほほほほー!だっちゃよー!


クマ臭が漂ってるんじゃなかろうか!?(笑







他の当選者の方々のウサギちゃんの態度が
凄く気になる今日この頃o(^O^*=*^O^)o ワクワク。
報告レポート待ってるよ。ムフフ。


*追記*
「うさぎの権造の生活DX2」
やっぱり・・・だよ(笑
クマ臭だよ・・・(笑




読みオワタら、クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
よつぱぱ様
クマ臭か・・・・
うちの場合獣臭がすると
駆け寄ってきますぜ・・・・。
すね毛を毛繕いしてくれます^^;
よつぱぱ URL 2008/12/16(Tue)07:42:40 編集
毛づくろいしてくれるなんて羨ましいなー。
よつば会長に会いに行く時はスネ毛を伸ばしておこう(笑
【2008/12/16 18:51】
権造様
安寿もな、おかんピンクウサギバージョン見たら、何回見ても逃げるねん…
オレは平気なんやけどー
権造 2008/12/16(Tue)08:02:23 編集
見ました!衝撃の事実でした!!
やっぱり・・・ク・・・マ・・・(笑
【2008/12/16 18:53】
ころん様
にーな・高飛車・姐さん (笑)
寝不足?花粉で、朝からすっ飛ばしてますね。

ムリです!!って、くま臭におびえてチビるのがトイレとは!!
用意周到A型に育てられてるカンジがただよいますね~。

来年のうさフェスの衣装はこれで決まりですね。
ころん URL 2008/12/16(Tue)08:10:43 編集
トイレに座ると手を出されないって知ってるから
唯一の逃げ場なんですよねー。そこに逃げたとなると・・・(笑
着ぐるみ探してはいるのよ。でも見つからないのさー(笑
【2008/12/16 18:55】
ゆうた☆様
お・おそるべし
れっぽー臭。
縄張りを確実に広げようとしてますねぇ。
ゆうた☆ 2008/12/16(Tue)11:28:39 編集
彼が歩けば、そこが縄張り。
広げるなんて努力はいらないのです(笑
【2008/12/16 18:56】
くまお様
両方覗いてバカ受け
恐るべしくま臭
匂いでこんだけって
実物のれっぽー君って
どんだけなんさ
くまお URL 2008/12/16(Tue)19:01:46 編集
れっぽー殿には一度もお会いした事がないので
ドキドキですよ(笑
【2008/12/17 09:15】
のりたま様
ジャイアンの称号は、遠慮しておきますわ。
だって、なおこ様のものだから(笑)
クマ臭ってそんなにすごいのね(爆)
うちのとろろのカクカクよけに効果ありそう^m^


のりたま 2008/12/17(Wed)01:19:52 編集
んじゃジャイ子で兄弟になろうぜ(笑

カクカクは、人間にもウサギにもストレスになるようだったら
虚勢手術って選択もあるかもねぇ・・・
【2008/12/17 09:16】
高飛車じゃございませんことよ@飼主♀様
ってことは、わたくしにクマ臭が染み付いているってことざます?

高飛車じゃございませんことよ@飼主♀ URL 2008/12/17(Wed)06:18:08 編集
れっぽー殿のニオイまみれにされちゃってるのかも(笑
だから益々もっぷ君やぽっぷ君が近寄らないのかもーーーーっ(笑(笑(笑
【2008/12/17 09:17】
うさぎかわいい様
うさぎって こんなにかわいいんですね♪

ちょっとすきになりました!
うさぎかわいい URL 2008/12/17(Wed)15:13:12 編集
ありがとうございます。
【2008/12/17 17:51】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]