六畳兎間 35回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜日の夕方から柔便が出る。

23時頃やや改善されたので就寝。

火曜日の夕方までコロコロ・うんこ。

同日15時頃?からまた柔便に。


と、言う訳で火曜日の夕方の柔便を持って病院へ。





今回はウンコだけで、ひなたは連れて行かなかった。


やはり酵母菌が少し増えていたのだが・・・


果たしてコレだけが原因なのか・・・?


5日分の薬を処方して貰い、その後の結果で


治療方針も見直す事に。どう見直すのかは謎・・・。





月曜、火曜と夜に掛けて「あまえっこモード」にしている。
あったか。あったか。&ナデコ・スペシャル


なーんーでーでーしょーなーぁー・・・(;-_-) =3






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
やった!!また1番!!
パートタイマー先で読んでコメントしたいのにその後にお名前のところにころんって残っちゃうのよね~~。

前回の通院で最後かと思ったのに><;
最近もコメントしましたっけ?
健康な子の盲腸糞をいただくの・・・・
民間療法なのかしら・・・

ぼっちゃま~~、早く治らないと、本家本元のなおこるが慢性化しちゃいますよ~~!!

ころん URL 2008/12/17(Wed)18:43:04 編集
ころんさんって種選別業者じゃなかったの?
PCなんて使うハイカラなお仕事だったのー?(笑

盲腸便を貰う話ねー。にーなさん家に泊りがけで、しかも食糞が出る時間に
監視してなきゃいけないからねー^^;
しかも横取りだからね(笑
多頭飼いじゃなきゃ無理っぽいねー・・・
【2008/12/18 08:29】
ばくのオカン様
何でかねぇ?
うちでもたまに柔便出ることあるけど、すぐ治まるんだよね。
だからそんなになおこさんの愛を一身に受けているのに、何で治らないのか、ナゾね。
坊ちゃま、焦らし作戦はいいから、早く治っちゃいなよー!
ばくのオカン URL 2008/12/17(Wed)19:46:37 編集
病院行った時に、犬飼いのくせに香水プンプンさせてる女性がいたの。
犬ちゃんカワイソウって思ったんだけど、飼い主も「気づかない」で
犬を飼う前の習慣で香水つけているのかなぁ?と思ったりしてさ。
私も知らず知らずのうちに、ひなたに対して何らかのストレスを
与え続けているんじゃないかな?とフト思ったりしてさ・・・
【2008/12/18 08:32】
JILL様
酵母菌ってやっつけるの大変なのかな?
難しいですよね~><
うさぎさんは犬や猫と比べて、まだまだ
分からないことがいっぱいだっていうし。
とにかく、坊ちゃまの1日も早い復活を願ってます!!
JILL 2008/12/17(Wed)19:57:32 編集
草食動物って本当に難しいんだなぁと思ったよー。
と言うか、うちの男が難しいのかな?(笑
今は出たり出なかったり、で一喜一憂してるよー。
【2008/12/18 08:34】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]