六畳兎間 カワイソウな男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


兎間では影が凄く薄い男@氏ですが本日誕生日でございます。
本来@氏の誕生日ごとき(笑)でネタになんぞしないのですが・・・。


我が家は平日に誕生日を迎えると華麗にスルーされるか
近いほうの土曜日or日曜日に誕生祝いなんぞをするので
前日の日曜日(14日)に形だけでも、とお祝いする事に。


まずは誕生日ケーキでしょ?







んで、プレゼントだよね??








そしてキムチ鍋なんぞをつついた後は・・・







@氏、カワイソウ(笑




・・・・・・・・・・・。
いや!待って!
そこまでジャイアンじゃないから!
ケーキの数は確認したし、
財布も(一応)断ったし、
皿洗いだって(一応)私がやると言ったのだよ!




なんか怖い・・・。
なんかあったんだろか・・・。







ギャーーー!




こんな事にならないように気をつけるよ・・・
このネタが@氏に対してのプレゼントだよ(笑





明日こそ「オワタ人形」のネタにします(笑




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
あれ?禁煙やめてるし(笑)

>>そこまでジャイアンじゃないから!
とおっさてるけど、結果が全て・・・・。
あぁ、今日は@氏にクリックです><;
ころん URL 2008/12/15(Mon)09:45:23 編集
>あれ?禁煙やめてるし(笑)
しーーーっ(笑

いやー。この時だけだよーぅ。
気持ち悪いったらないぜー(笑
【2008/12/15 18:24】
毫砥痕千香壱瑤。様
要するに、なおこは「たいまちゅうどく」で@氏はなおこにコキ使われるのが快感な「超どM」って事でOK?
毫砥痕千香壱瑤。 2008/12/15(Mon)09:52:38 編集
それって自分の事じゃね??(笑
【2008/12/15 18:25】
ゆうた☆様
お財布かわいいー

原っぱの土管のうえでリサイタルされたら
いかがでしょうか?
ゆうた☆ 2008/12/15(Mon)11:41:43 編集
確かにオンチも似ている・・・orz
【2008/12/15 18:25】
なっちゃんママ様
あは~
@氏って見るからに優しそうな感じだもんな~

なおこって見るからに・・・・・(笑)
なっちゃんママ URL 2008/12/15(Mon)12:42:11 編集
@氏、そうでもないよーーー!!(必死)

私は見るからに「気弱でつくす女」って感じでしょ??
【2008/12/15 18:26】
のりたま様
まるで我が家をみているような夫婦関係。
前の職場で同僚に、ジャイ子ってよく言われてました(笑)
あと、ジャガー横田夫妻とも呼ばれてたけど(笑)
皿洗い、昔はやってくれたのに、私がニートになったとたん、やらなくなりました。
最近では、この私に対して、口答えまでするようになりやがったわー。反抗期なのかしら?

サイフ可愛い^m^
のりたま URL 2008/12/15(Mon)18:22:59 編集
>最近では、この私に対して、口答えまでするようになりやがったわー。
もう、のりたまさんに「ジャイアン」の称号をあげちゃうわ!!(笑

うちはニートになってからの方が皿洗いやってくれてる(笑
【2008/12/15 18:28】
紫乃様
お財布かわいいですね!
わざわざ探してくださったなんてやさしい@マーク氏!
ですが・・・ワタクシの夢が・・・皆様のコメントで°°☆結婚・ラブラブぅ☆。。な長年の夢が・・・(^^;)
紫乃 2008/12/15(Mon)18:59:15 編集
私が見つけてきた、ってのが真実ですけど??
・・・ますますジャイアンだー(笑

結婚に甘い夢を見ない方が良いよ、マジで(笑
【2008/12/16 06:11】
たいぞう様
@氏お誕生日おめでとうございます!
んで・・そのラブリーなお財布は
なおこさんがもらったってことですか?
んん?なぜに?でもジャイアン決定ってことは
わかりました(笑)
たいぞう 2008/12/15(Mon)21:00:26 編集
え。私の財布でございますよ??(笑
前から欲しかったんでございますよ??
な・に・か????

・・・もうジャイアンでいいや!(笑
【2008/12/16 06:12】
にーな@飼主♀様
気のせいじゃないと思うんだけど、
うさぎ飼い夫婦の形態ってどこの家庭も似てませんこと?

ぷ。
にーな@飼主♀ URL 2008/12/15(Mon)22:01:41 編集
うちは違うってばーーー(笑
にーな兄さんは優しいけど♪
・・・兄さん、は、ね。フフフ・・・
【2008/12/16 06:13】
橋本様
@氏の誕生日なのに、何故なおこやんが財布をもらっているのだろう・・・・摩訶不思議アドベンチャー。
ちなみに橋本は、その財布の長財布よ。おそろ。
橋本 URL 2008/12/15(Mon)22:34:38 編集
レッツ!トライ!トライ!トライ!って感じ?(笑

お。長財布でしたか♪
長財布ってさー、中に100万円の札束とか入れてるんでしょー??
うっひゃー!!(笑
【2008/12/16 06:15】
よつまま様
あ。ケーキの感じがうちと似てる(笑)
よつぱぱ生クリームダメなのに
買うところとか・・・(笑)
よつまま URL 2008/12/16(Tue)00:23:17 編集
生クリームとか全然平気な男です(笑
でもいいのだ!奴にはビール(高級)があるのだ!!(笑
【2008/12/16 06:15】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]