六畳兎間 ジャンプ! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワタシクシ・・・、スポーツは基本的に観るのも、やるのも駄目ですが。
フィギア・スケートだけはカブリツキで観戦いたしておりますよ。



フィギア・スケート・クラシック2008~2009


今期の浅田真央ちゃんのフリーの曲と振り付けが大好きで
CDまで購入し「脳内兎間フィギア選手権」が繰り広げられておりますよ。


今回の韓国での開催で色々とアレでしたが、
浅田真央ちゃんが優勝したのは本当に嬉しいなー。


でねテレビ観戦が始まる前、
ひなた部屋にうっかりとハチの侵入を
許してしまったワタシクシ・・・。


その時はビクビクもので追い出す事にしたのです。


そして、テレビ観戦後・・・
ひなた部屋にはまだハチがいたのです(><)
だけどね・・・
真央ちゃんから勇気を貰ったワタス

もうヤルしかないと思いましたよ、ええ・・・。


見事なノー回転ジャンプで!
華麗なジャンプで!

ふふ。キメてやりましたよ・・・。


今日はエキシビション~。たーのーしーみーよーぅ♪




さて、明日のお話は?



でもなー完璧なネタは、もう前回の見事なコラボレーション・ジャンプ
決まっちゃってるからなー。予告だけして華麗にスルーってのもアリかもなー(笑





明日の朝の調子でコラボ・ジャンプを再び跳ぶか決めます!
気分はすっかりスケーター・モード・クリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ゆう様
わたしの頭の中も朝から仮面舞踏会♪
飛ぶのよ!なおこさん!!
さあ、トリプルアクセル3回!!!
ゆう URL 2008/12/14(Sun)09:32:52 編集
真央ちゃん優勝しましたねー!ホホホー。
私は1回転でもするとクラクラしちゃうので無理ですのだ(笑
【2008/12/15 10:04】
たいぞう様
その凶器が一体なんなのか気になります。
A4サイズのハエとりがみ?
千葉には売ってるんでしょうか?(笑)
フギア(違)はルールわからないですけど、
観ていて感動しますね。
たいぞう 2008/12/14(Sun)13:44:43 編集
凶器は硬めの段ボールでございました(笑
A4サイズのハエ取り紙があったら本当に嬉しかったんだけど(笑
【2008/12/15 10:05】
ゆうた☆様
ミニスカート。
せ・せくすぃー❤
ゆうた☆ 2008/12/14(Sun)17:56:44 編集
イラストは自由なのだ!!(笑
【2008/12/15 10:06】
くまお様
凶器が甘いよ、一撃でしとめたいなら
硬く丸めた新聞紙で手首のスナップ利かせて
一撃必殺の気迫で!!
・・と近所から分家して我が家の物干しに
蜂の巣を作られたので一人で破壊してやった奴が
さらりとアドバイスしてみる
くまお URL 2008/12/14(Sun)20:43:02 編集
アドバイスはいらないから!
役所で駆除してもらうからーーーー!!(笑
【2008/12/15 10:06】
にーな@飼主♀様
んまっ、スルー?
にーな@飼主♀ URL 2008/12/14(Sun)21:32:33 編集
今日もスルー(笑
あさってには必ず!意外なネタが出てきましたので(笑
【2008/12/15 10:07】
ころん様
見ましたよ~。
真央ちゃんのタンゴを一緒になって、踊っていたかと思うと、平常心で見れなかったです^^
ちゃんと?最後の写真の後ろに「兎田な央」の茶色い衣装のスカートが映ってますね。
ころん URL 2008/12/14(Sun)21:32:49 編集
観戦中は大人しく見てましたってば(笑
脇汗を滝のように流して見てましたってばーーー(笑

なるほど!アレをスカートにすれば!!(笑
【2008/12/15 10:08】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]