六畳兎間 34回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病院へ行って来ましたよー。


体重1.70kg


ウンコちゃん達は安定しております。



たまに大ちゃん、小ちゃんが見られますが
基本的に中ちゃんが多く排出されているよ。


検便をして酵母菌も激減しておりますし、
前回と同じ薬を「念のため」一週間飲ませて
おしまいですよ。通院もおしまい。フヒヒ。



柔便前にあげたストロベリーちゃん。


この後、柔便になったりと散々でしたが
災い転じて福となす、となるかなー?



生牧草ちゃんも様子を見ながらあげてますよ。





今後は柔便が出たら直ぐに病院へ行って、検便して、
(特に問題がなければ)腸内環境を整える薬を貰ってくる、
と言うターンで攻めてみようと思いますよ。




こちらはクリック攻め!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
やった!1番^^
(なんの競争?)

昨日のコメントの続きで、
>>てか、ジャイアンは私で決まりなわけ!?(笑

を、そっくり てか、のびたはあたしで決まりなわけ!?だよぅ(笑)
なんかジャイアン=なおこさんは妙にシックリきたのですけどね。


大ちゃん、中ちゃん、小ちゃん、大きさがわかんない。
水玉の敷物をしまむらに見に行かないといけないのかしら・・・・
ピョン吉(♀)のウンチはもっと黒いなぁ。
サクちゃんもこんな緑でしたよね。
牧草の摂取量が違うのかしらね~~。

ころん URL 2008/12/13(Sat)17:08:21 編集
てか、コメント1件!(笑

ジャイアンかぁ・・・、落ち込むわぁ・・・(笑
のび太、うん、シックリくるよ?イジラレ役って言うの??(笑

中ちゃんは「いつもの大きさ」なんだよねー(笑
ちゃんと対象物を置いておかなくてスマリンコ!テヘッ!!
牧草は半端なく食べてるかなー(薬のせいでもあるかも)
3kg1ヶ月のペースかな?でもロスも多いからどうだろう??
でも、ちゃんとコロコロしてればダイジョブ!と「よつぱぱさん」の
主治医の話ですのでダイジョブ、ダイジョブ。
てか、最近ころんさん「ダイジョブ」気に入ってるでしょ??
真似してるでしょーーー?(笑

コメント1件なのでコメント返しも気合を入れてみました。ホホホ。
【2008/12/13 21:41】
のりたま様
坊ちゃま、うんこ安定してよかったですね(~o~)
私も、やっと安定してきました。
坊ちゃまと私ってば気があうわー(笑)
うちも、ころんさんとこと一緒で、うんこ
黒いですよ。
(あっ、わたしのじゃないよ)
のりたま URL 2008/12/13(Sat)22:19:41 編集
そっかー。のりたまさんも黒いのかー(笑
私は・・・っていらぬ報告でした(笑
野菜が多いと?黒っぽいと言う話も聞きますよ。
人間と同じで食べてる物の違いですからねー。
柔便とか極小とかじゃなければダイジョブですもんね!
【2008/12/14 09:05】
べりえんこ様
土日は、みんな忙しいのねー!
って、私も1時間ほど前に忘年会から帰ってきました。^_^;

坊ちゃま、体重戻ってきましたね♪
この調子でいってくれるといーなぁ~!!
坊ちゃまの●は、ホント牧草色だわね!
ってことは、においもしないの??
ベリーは黒●だから、集まると結構香ばしいわよ!(笑)
べりえんこ URL 2008/12/14(Sun)03:06:34 編集
土日は人が来ないからねー、逆に「なおこログ」で攻めようかと(笑
好き勝手しちゃう土日。ん?毎日好き勝手してる??(笑

ニオイはしますよー。クンカクンカ嗅いでますもん!グフフ
でも柔便の時の様なニオイではないかな。
【2008/12/14 09:07】
ころん様
↑あ、ばれた!(笑)
使ってもダイジョブ?
ころん URL 2008/12/14(Sun)07:46:50 編集
ダイジョブ!ダイジョブ!(笑
【2008/12/14 09:08】
たいぞう様
決まりだと思います(笑)<ジャイ
牧草の話題についていけなくて悔しい・・!
牧草=トイレ と変換されて10年。
これだけは何を与えても好みが変わらなかったです。
通院終了で安心しました!
たいぞう 2008/12/14(Sun)08:39:18 編集
ジャイアンか・・・(笑

牧草の入れ物を変更してみてはどうでしょう?
うちみたいな壁掛けフィーダーにしてみるとか??
フカフカした所でシッコするの大好きですもんねー。
(うちは毛布ちゃん)
長いのが苦手だったら短く切ってあげて、サクちゃん家みたいに
小さめの(ウサギが中に入れないくらい)器で牧草をあげてみるとか。
うちも牧草を食べない?と思ったら気分を変えてケージの外で食べさせる
とかしていますよー。
【2008/12/14 09:11】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]