六畳兎間 ワタスの視点 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モトコンチ会長のこちらの記事と・・・


ころんさんのこちらの記事を読みまして・・・


「イヤ~ン♪愛人同士、同じネタァ~♪超ラブラブゥ♪」


ってコメントを残したらですね・・・


「おまえもじゃね?」って指摘が・・・


ほ・・・本当だ・・・( ̄_ ̄|||)


本気で気がつかなかった・・・


ニートでヒキコモリなワタス

確かに、確実にアホになってるけど・・・








ハッ!(゚〇゚;)


そうだ!


ワタスの視点ってば・・・




こうなってると思う。


ひなたしか見えてないんじゃないかと!!


ちなみに、他のブログですと・・・

ボヤケて写ってる牧草の姿さえハッキリ見えてますし・・・


こちらのブログに至っては・・・

えらく床がピカピカじゃない!!
くそーぅ!負けてられないわ!!


って思って、その日に「ひなた部屋」のワックス掛けを
しちゃったくらいなんですものーーーー!!( ̄‥ ̄)=3
エアコン・カーテンまで大掃除してやったわ


「ひなたはカワユイ」


としか思ってないし、見えてないから





ネタ被りなんて気づかなかったんだと思うわ。うん。


だから、


断じて


加齢によるボケではないと思う。うん。




・・・たぶん。




こっちは加齢 華麗にクリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
毫砥痕千香壱瑤。様
要するにどういう事?

老眼が進行して良く見えないって事でOK?

それともニートは現実社会には目を背けてしまうって事?
毫砥痕千香壱瑤。 2008/12/12(Fri)09:24:46 編集
要するに
   「ひなたがカワユイ」
           って事なんじゃね??
【2008/12/12 17:27】
ころん様
>>えらく床がピカピカじゃない!!って枕詞に「ころんの家のクセに」がつくのかしら・・・
のびたのくせになまいきだぞーっていうジャイアンみたいだわ~~(笑)

さぁ、あたしも今日は、今日こそは大掃除・・・するぞ~~。
大掃除、したい、したいとき、しろ・・・
ころん URL 2008/12/12(Fri)10:08:04 編集
うん。まぁ平たく言うとそうかも(笑
オーレーはナオヤーン!ニート大将~!って感じ??
13日が「正月始め」って言うらしいよ。
正月の準備を始める日、らしいよー。
【2008/12/12 17:30】
なめこ様
なおこさん!もうあえて狙っちゃいなYO!!
モトコンチ第二愛人の座を!!!

もしくはころんさんをニートへ引き込んだら!!

(久しぶりのコメントがこれでスミマセン)
なめこ 2008/12/12(Fri)10:16:40 編集
いや・・・モトコンチ会長の愛人はイヤ・・・(笑
ころんさんをニートの会へ引き込む方がいいわぁ♪
【2008/12/12 17:30】
ばくのオカン様
え?なおこはジャイアンなの・・・?(笑)

3人をはたで見ていて、大変面白かったです。
お昼のメロドラマもタジタジの人間模様。
今後も期待!
ばくのオカン URL 2008/12/12(Fri)10:29:34 編集
ジャイアン=なおこ
のび太=ころん
スネ夫=モトコンチ会長

ドラえもん=オ(以下略)

・・・って事でOK?(笑)
【2008/12/12 17:32】
にーな@飼主♀様
だからさ、わかったってば。


にーな@飼主♀ URL 2008/12/12(Fri)13:49:14 編集
なるほど。
にーなさんは
「ひなたがカワユイ」
しか見えないのね??(笑
【2008/12/12 17:33】
のりたま様
そのお気持ちわかりますぅー
私の場合は、とろろの姿はよーくみえるけど、部屋がちらかってるのは見えない。
全く、見えない。
のりたま URL 2008/12/12(Fri)18:07:43 編集
キレイなお部屋っぽいじゃないですかー!
・・・あやしげなグッズもいっぱいあるし(笑
【2008/12/13 08:07】
たいぞう様
やっぱり(え?)ジャイアンは、
なおこさんなんですね(笑)
ころんさんがのび太君(笑)
お決まりのオカ・・・さん。
も~どうしましょ。すんごくおかしい~
たいぞう 2008/12/12(Fri)23:42:22 編集
もちろん私ら世代では、ドラえもんは大竹のぶよさんですよねー!
今のドラえもんは認めてないっすから!!(笑
【2008/12/13 08:09】
院長様
はいは~い!
ぢゃあ、ぢゃあ、院長がしずかちゃんやる~!!(笑)
院長 2008/12/13(Sat)00:59:10 編集
いんちょーは、「学校の先生」って年齢じゃね??(笑
【2008/12/13 08:10】
LAPIS様
え~!?しずかちゃん取られちゃったよ~。(笑)
LAPIS URL 2008/12/13(Sat)01:57:35 編集
ダイジョブ、ダイジョブ。
年齢制限でハネといたから!(笑
【2008/12/13 08:10】
べりえんこ様
いんちょー。お風呂覗かれるよ!(笑)
入浴シーンなら、由美かおる ぢゃね??(笑)

べりえんこ URL 2008/12/13(Sat)02:46:08 編集
いんちょーの入浴シーンは見たくねぇなぁ!(笑
しずかちゃんはブロガーで言うと誰になるのかしら??
てか、ジャイアンは私で決まりなわけ!?(笑
【2008/12/13 08:11】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]