六畳兎間 箱入り男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっせと牧草を短く切って小分け作業。


すると・・・



牧草小分けボックスにイン!



この写真を撮った時は牧草をあまり食べず
(下痢になる前です)



少しでも多く食べるなら、と



しばらく様子見で小分けボックスで



遊ばせておりました。


そろそろいいかな?と思い


強制撤去させていただき


小分けボックスの蓋を


閉めた、その時・・・・



タイミング良く?悪く?ジャストインしちゃったよ(笑




タイミングよくクルック!クルック!ポッポー!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
本根治過位置用。様
今日は、なおこ(ニート)&マイハニー(60歳)&おぢちゃん(企業戦士)の牧草コラボぢゃね?

ボク達気が合うねっ!(笑
本根治過位置用。 2008/12/11(Thu)09:13:15 編集
恥ずかしながら・・・。
はぁ・・・本当に恥ずかしいぜ・・・

でも!ただでは起き上がらない女よ!
明日のネタにするわっ!!ガッテム!!
【2008/12/11 17:35】
ころん様
あははは^^
牧草ネタコラボ キターーーー!!

長い牧草はどんなはさみで切ってます?
キッチンはさみでたまに切るのですが、なかなか硬くて・・・
ってたくさん1度に切りすぎ(笑)

ぼっちゃまホントに助けて欲しいのかしら?
なんかかわいそオーラが感じられません(^u^)
ころん URL 2008/12/11(Thu)13:29:10 編集
百均のキッチンハサミですよー^^;
確かに親指の表側の付け根(分かるかな・笑)が痛くなるよー。
本数を減らしてひたすらカット!カット!ですねー。
夢中になってると例の男が来るので、常に気を配ってないと危ないのでぇす。
【2008/12/11 17:33】
しのぶ様
昨夜、兎間で知った衝撃の事実。。。
「ヒッキーなニートが早寝」なんて。。。!
しのぶ URL 2008/12/11(Thu)16:08:49 編集
今度、ニートでヒキコモリの一日ってネタをやりましょうか??
小学生か!?って生活ですよ(笑
【2008/12/11 17:34】
のりたま様

コメ見て牧草コラボ見にいっちゃいました(笑)
坊ちゃん、みごとにジャストインですね^m^
ちなみに私は、牧草を追加するたびにその場で切ってます。
前は、ちゃんと小分けボックスにいれてたんだけど、最近それさえもめんどくさくなっちゃって・・・。どこまでもだめな私。



のりたま URL 2008/12/11(Thu)18:29:21 編集
追加する毎に切ってる方が面倒くさくね?
私は面倒な事は一気にやってしまいたいタイプなのさー(笑
【2008/12/12 08:29】
たいぞう様
あららら(笑)カワユイ箱入り息子ですこと!
うなじもたまらないです~
大好きなものに囲まれるってどんな気分なんでしょ?
わたくしだと、ビールの海で泳ぎたい!とは思わないけど(笑)
たいぞう 2008/12/11(Thu)20:49:29 編集
ビールの海って(笑
私は「大勢のひなた君に囲まれて・・・」
ぐふっ。ぐふふふふふふふ・・・
【2008/12/12 08:30】
しぃ様
まさに箱入りですね(笑)
タイミング良すぎです!!
ちゃんと蓋もしちゃってますからね

あんな牧草に囲まれてたら、りくも喜ぶかなぁ?
最近、りくはゴミ箱に入ってくれないなぁ。。。

しぃ URL 2008/12/11(Thu)22:01:18 編集
一度お試しになってみては??(笑
ボーナスが出たらチャレンジ!チャレンジ!!
【2008/12/12 08:31】
ちったん様
そのまま、長野へ!
щ( ̄∀ ̄)ш かも~ん
ちったん URL 2008/12/12(Fri)00:18:05 編集
だめだめ。
ちゃんとワタクシが抱っこして、ちゅっちゅくちゅ~しながら
長野に行くわ!(笑
【2008/12/12 08:31】
くまお様
うちも牧草切ってたら入ってきます
なんであぁ邪魔したがるんでしょう
面白がってふたも閉めますが気にしな~い
ばっくばっく食っとります
くまお URL 2008/12/12(Fri)08:22:27 編集
蓋を閉めても動じませんか!
スゴイ!
【2008/12/12 08:32】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]