六畳兎間 Xmas準備 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ころんさんの所で見かけてからワッセと行動を移しましたよ。



カワイソウで可愛い・もの・雑貨ですよ(笑)


くまお堂さんの商品ですよ。
ツリーの申し込みはブログの方に出ているので注意。



ジャジャーン!




兎間ファミリーが勢ぞろいですよ。


このツリーには仕掛け部分があって



これは

ビヨンビヨンしながら、ひなたサンタが降りてくるのよ(笑


クリスマス飾りなんぞチャラチャラしたのは嫌いだけど
こうゆうチャラチャラしたのは大好物ですよ。ウフフ。



オモチャで遊ぶ男じゃないし・・・
オヤツもお腹と相談中だし・・・
プレゼントは微妙なお年頃(笑




私へのプレゼントはクリックね♪
安上がりな女でカワイソウ、カワイソウ。
と、同情を集めたところでスカサずクリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
紫乃様
カワイイ~!!!すっごいツリーですね~♪
やはりなおこさまの頭にリボンをつけて「プレゼントは、ワ・タ・シ♪」!コレで決まりですね!
坊ちゃま~お体に気をつけて、なおこさまとヌクヌクしててくださいませね♪
紫乃 2008/12/10(Wed)10:08:04 編集
>やはりなおこさまの頭にリボンをつけて「プレゼントは、ワ・タ・シ♪」
こ・れ・だ!!!!(笑
そうします。ありがとう!!(笑
【2008/12/10 17:30】
のりたま様
すごーい可愛い
ころんさんのところで見て、可愛いと思ったけど、なおこ様のも仕掛け付きで可愛い(^O^)
ひなたサンタさん、ビョンビョン降りてくる姿(爆)
全部可愛いけど、個人的には、ピンクちゃんに一番惹かれる~♪
のりたま URL 2008/12/10(Wed)11:30:55 編集
のりたまさんの好みにストライクですか(笑
最近ピンクちゃんの出番がなかったので嬉しかったですよん。
【2008/12/10 17:31】
元仔ン痴科位置用。様
【なおこ様へ質問のコーナー】

なおこ様へ

なおこ様はニートでヒッキーですよね。

何で配送時間が夜間指定なのですか?

1日中家にこもってゲームしてるんぢゃないのですか?

元仔ン痴科位置用。 2008/12/10(Wed)12:49:12 編集
あの時間指定は、くまおさんが勝手に・・・
ニートでヒッキーの夜は早いので本当は昼間が良かったのだ(笑
て事でワタスへのプレゼント考えているであろうキミに
こっそり教えておくよ。昼時間が良い、と。フヒヒ。
【2008/12/10 17:33】
ちったん@会社様
さっすがくまお堂~~!
ピンクちゃんまであるとこがすご~い!
豪華なツリー、いいなぁ♪
私もびよんびよん、欲しかった~
今年は出遅れちゃったから、来年注文かな~^^;

元仔ン痴科位置用。の素朴な疑問にうぷぷぷ。
ちったん@会社 2008/12/10(Wed)16:23:59 編集
なにやら正月バージョンも始めたらしいっすよ(笑
まだ間に合うっすよー(笑
【2008/12/10 17:34】
ゆうた☆様
やー!!
かわいいー!

うんうん、
ピンクちゃんかわいいですね。
坊ちゃんは・・・
言うまでもないわさ。
ゆうた☆ 2008/12/10(Wed)16:48:46 編集
サンタ、トナカイ、天使バージョンもあるのよー♪
【2008/12/10 17:35】
くまお様
お届け時間はひとつ横の
「希望なし」が正しかったのかもしれない

「な、なおこや~」と言いながらびよんびよん
させるのが正しい遊び方です(笑)

くまお URL 2008/12/10(Wed)17:23:00 編集
ニートでヒッキーのワタスは夜が早いので
次回は昼にしていただけると助かります^^;;;;
「な、なおこやー」ですねー(笑
【2008/12/10 17:36】
のりたま様
あっ大事な報告忘れてましたわ。
昨日は、後半ぐずぐずでしたわ。
ちなみに今朝も腹痛で目が覚めましたわ。
私も酵母菌が多いのかしら??オホホッ。
のりたま URL 2008/12/10(Wed)17:28:43 編集
報告、ご苦労(笑

腰痛で起きるとはツライのぅ。
病院へは行ってみた?いろんな原因があるから気をつけないとね・・・
【2008/12/10 17:38】
ころん様
ピンクちゃんのヘニャヘニャ具合がグーー^^
豪華絢爛なツリーですね。
細かな作業ですよね。
真似したい、いつかはきっと真似したい。
ころん URL 2008/12/10(Wed)19:37:17 編集
ンまっ!
もしや院長のお店に出品希望!?
楽しみに待ってるわよ!(笑
【2008/12/10 22:11】
しぃ様
かわいいーっ
くまお堂さんのツリー、購入された方けっこういらっしゃいますね
私も欲しくなっちゃった・・・でも金欠ぅ(笑)
今年のクリスマスは、りくと二人でひっそりとします(笑)
しぃ URL 2008/12/10(Wed)21:37:44 編集
ワタシクシもひなたの病院などで予想外の出費でしたけど
ニートの底力で頑張ってみました(笑
【2008/12/10 22:13】
べりえんこ様
坊ちゃまとうーちゃんづくしで、カワユイですねー!
たしかに、ピンクちゃんを登場させるなんて、流石「天下のくまお堂」さんです!!
私も、来週ボーナス出るから、、、ムフフフフっ^m^
べりえんこ URL 2008/12/11(Thu)01:50:22 編集
今はお正月バージョンが出ているみたいですので
そちらもチェックされるとよろしいかと(笑
【2008/12/11 08:06】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]