六畳兎間 えさフェスタ2008 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





初めての「えさフェスタ」に参加して来たゾ!キャハッ



乾燥野草などをドーン!と大人買い!



フェスタで浮かれて同じお店で同じ野草を買っちゃった!
なおこってばドジっ子なんだからー。ンもーぅ!キャピッ!


「なずな」は下痢止めにも効果アリなんだって!



ここで「なおこ」は気がついたの。
オヤツ・オヤツしたオヤツが無いじゃない!って。


そこで違うお店へGO!GO!

大麦の実はガスが溜まりやすいらしいから
実の部分はカットしてあげないとね!テヘッ!
乾燥リンゴ、乾燥パイナッポーはご褒美オヤツだゾ!
アクアコールも常備薬としてジョービ!ジョービ!
ダイジョービ!!なんつって!キャハッ!!


そして病院ブースへ寄った帰りに買ったペレットだゾ!

1日8gだから1.5kgもあったら半年持っちゃうっつーの!
なおこ計算速すぎ!超ウケるーーーー!!
500g入りを発売して欲しいって話!!





・・・。


えさフェスタは超疲れます・・・。
今年限りにして欲しい・・・。


あ、肝心の「品評会」もあったんだ・・・。
品評会の報告もおってアップしますねー・・・。




ドンマイ・クリック・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
モトコンチ会長の連絡掲示板。様
ころんさんへ

住所と名前と旦那様からのプロポーズの言葉をおぢちゃんの日記に秘密コメで書いてください。



管理人様へ

貴重なスペースをお貸しいただき感謝しております。

って言うかニートのくせにはしゃぎ過ぎぢゃね?

モトコンチ会長の連絡掲示板。 2008/11/20(Thu)09:26:14 編集
はしゃがなきゃ、やってられなかったって話よ(笑
【2008/11/20 18:16】
べりえんこ様
うさフェスタに続けとばかりに、キャピキャピの紹介だけど、これってズど~んですな。。。
ホント、早く元気●ちゃん戻るといいな~。
べりえんこ URL 2008/11/20(Thu)11:22:06 編集
ズドーンだよね(笑
でも、だいぶウンコも安定してきました!
たぶん野草とは関係ないと思うのですが(笑
【2008/11/20 18:18】
よもぎ様
えさフェスタ!!!
サイズ違いを買っちゃうなんて、おちゃめさん♪
ひなた君のお気に入りはどれかしら?!
品評会の結果お待ちしております
よもぎ URL 2008/11/20(Thu)12:16:21 編集
サイズって言うかメーカーが違う?に騙された(笑
ってちゃんと確認しろよって話ですよね^^;;;;;;
【2008/11/20 18:19】
のりたま様
えさフェスタ(爆)ロゴ、本物と見間違えるほどの完成度ですね^m^
私もかなり親ばかと思ってたけど、なおこ様には、勝てないと痛感いたしました(>_<)
私も見習わせていただきます(^^♪うふっ




のりたま URL 2008/11/20(Thu)12:29:42 編集
>えさフェスタ(爆)ロゴ、本物と見間違えるほどの完成度ですね^m^
気がついてくれたー(TT)ちょっとだけ苦労しました(笑
まったくスルーされたら泣いちゃうところでしたよー^^;
【2008/11/20 18:20】
ももりん様
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてました。
なおこさんの大爆走にたまらずコメントしちゃいました(*>Д<)
なおこさん超ウケるー!
ひなた君、なおこさんの為にも早く良くなりますように☆
ももりん 2008/11/20(Thu)13:33:56 編集
初コメありがとうございます!
思いっきりテンションをアゲ★アゲ★で行ってみました。
3x歳なのに(笑
【2008/11/20 18:21】
LAPIS様
なるほどっ!!こういうことでしたか♪
ぷー子より伝言がございます。
「品評会!?ぷーも参加するふごぉう!!」
…なおこさん、ひなた坊ちゃま…
お食事の袋を全部隠しておいてくださいませ!!(笑)
LAPIS URL 2008/11/20(Thu)15:33:02 編集
ぜひ参加してー!!(笑
一緒に元気な胃腸になろうぜ品評会!!
ひなたも「ふごぅ」が出たりして(笑
【2008/11/20 18:22】
あずきママ様
おお~!!
見事に大爆走してますね~!

あずきも朝やケージに長めに入れていた後にペースト状のヤワ●になったりしてますよ。
で、普通の●に戻る・・・の繰り返し。
あずきの場合は運動不足時に腸の働きが弱るのかしらーなんて勝手に思ってるんですが。(体重は減らないしー)

ジアルジアが無くなってからは特に何もせず普通にペレットとチモシーだけあげてます。

品評会の報告を楽しみにしてますねー。
しっかり参考にさせていただきます!!
あずきママ 2008/11/20(Thu)15:38:31 編集
運動不足かぁ。うちは野放しだけど運動不足だろうなぁ^^;
あずきちゃんも朝は柔便になったりするのね。
夜の間に酵母菌が繁殖するのかなぁ?
ウサギって難しいよねぇ^^;
【2008/11/20 18:23】
なっちゃんママ様
あのさ。。。
マジで、「えさフェスタ」のとこクリックした。

なおこは、うさフェス来ないでえさフェスしてたのか(笑)
なっちゃんママ URL 2008/11/20(Thu)20:40:21 編集
リンク先にコダワリを入れておけば良かったかな(笑
【2008/11/21 09:50】
くまお様
うしフェスにえせフェス
そしておいらもひとりうさフェス

ほんとうさぎバカ達は・・・
くまお URL 2008/11/20(Thu)21:22:49 編集
うしフェスタには完敗だけどねー(笑
【2008/11/21 09:51】
ころん様
管理人様へ。

小さな声が届きました^^
お力添えに感謝です。

これまたホントに大人買いですね~。
わらにもすがるってわらも牧草の仲間ですね。
坊ちゃま、食欲はあるから、ある意味ホントのえさフェスタですね。

ころん URL 2008/11/20(Thu)23:57:36 編集
フェスティバルだよ、フェスティバル(笑
ころんさんの「うし」フェスタには敵わなかったけども^^;;;
【2008/11/21 09:52】
くまお様
えせじゃないよ、えさだよ(汗)
誤字で打ったけど
えせといえばえせよねぇ・・・
くまお URL 2008/11/21(Fri)00:13:44 編集
えせ、でも間違いではないですな(笑
【2008/11/21 09:52】
よつまま様
ロゴにやられたー!!(笑)
うっかり見逃すところだったよ!(笑)

そのくらい細かくチェックしたら
同じ野菜買わなかったろうに・・・(笑)
よつまま URL 2008/11/21(Fri)00:55:22 編集
ね?(笑
肝心なところでウッカリしちゃう、ウッカリなおこ!テヘッ!
【2008/11/21 09:53】
たいぞう様
ここでも騙された(笑)
ロゴが職人さんのお仕事ですもの!
●のご心配ありがとうございます。
うちもお薬中なのでお互い頑張りましょう。
うさぎさんの●を語り始めたら長くなるので、
いつかランチでもご一緒できたときにたっぷりと(笑)
たいぞう 2008/11/21(Fri)08:25:28 編集
食事中にウンコの話が出来るのってウサギ飼いならではかも!(笑
他の動物だったらドン引きだよね(笑
【2008/11/21 09:54】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]