六畳兎間 CBUC 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ではフード・ショー(品評会)の様子を今日はアップしちゃうぞ♪







まずはイケメン審査員の紹介です。


どのブログを拝見しててもイケメンだって
書かれてましたよね~♪キャハッ!!







フード・ショーにエントリーしたのは
・タンポポ
・パセリ
・オオバコ
・レンゲ草
・なずな
・もりもり野菜
・おおむぎ
以上の7草ちゃん達。


レンゲ草はうっかりダブルエントリーしちゃってたの!
エントリー主ってばウッカリし過ぎぃ!超ウケるぅ!





みんなゴメ~ン!
初めての「えさフェスタ」の参加で
興奮し過ぎて写真を撮り忘れちゃったの!
だから文章だけなんだ。許してねー。テヘッ
でも他のブログで紹介されてるかも!
他人に丸投げ!キャハッ!!


どこぞの院長みたいにピントがブレブレの
写真しか撮れなかったって訳じゃないよ!キャハッ!!



イケメン審査員の前に次々と野草ちゃん達が並んで、
次々とイケメン審査員が食べて審査していくんだけど・・・








レンゲ草だけ食べないの


うっかり2個買っちゃったのに


超ウケるーーーーっ!!!






ずーん・・・orz
誰か貰ってくれぃ・・・





「美味しいで賞」は、おおむぎちゃん、もりもり野菜ちゃん。
「まあまあで賞」は、レンゲ草を除く野草ちゃん。
「二度とオレの前に出さないでくれで賞」はレンゲ草ちゃん。


肝心の「元気なウンコちゃんで賞」の審査なんだけど
時間の経過が必要って事で、後日発表するんだって!




「なおこ」の初めての「えさフェスタ」レポはどうでしたかー?
自信を付けちゃって将来レポーターになっちゃうかもー!キャハゥ!




あー・・・疲れた・・・クリックゥ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
べりえんこ様
えさフェスタ レポお疲れサマーーー!!(*^_^*)
ココでも、イケメン審査員がみれて、カンゲキしてまーす♪キャピッ (≧▽≦)p
だた・・・肝心の写真がないぢゃんよぉぉぉぉ~
なおこさん、コーフンしすぎだってばーー(笑)

次回(あるかどうか、?だけど無いこと願って。)は、しっかり頼んだわよー!
ウンコちゃん賞が楽しみだわぁ~ヽ(^o^)丿

・・・・ホントお疲れです。。。
べりえんこ URL 2008/11/21(Fri)11:06:46 編集
だからー他のブログを探してみてってばー(笑

新製品が出てCBUCが開催されるのは楽しみだけど
今回の様な目的で開催されるのは勘弁ですよねぇ^^;
【2008/11/21 18:39】
院長代理Y様
あぁ~お腹痛い…
笑いすぎて、胃腸がオカシクなりそうです。
(掛かってます、念のため。 ころん師匠の教えです♪)

えさフェスタ、行けなくて超残念だったけどぉ~
ンもぅ~、バリバリ臨場感のレポで、ほぉ~んと楽しめましたぁ~。
いつか、Mr.HSUのサイン貰いたいぃ~~~!!


常備薬としてジョービ!ジョービ!
ダイジョービ!!
…たまらん(笑)
院長代理Y 2008/11/21(Fri)11:25:42 編集
>常備薬としてジョービ!ジョービ!
>ダイジョービ!!
この渾身のオヤジ・ギャグに突っ込んでくれたのは君だけだよ!
マイ・ハニー!!(笑
華麗にスルーされてて結構ショックだったんだよ、実は(笑
コレはイケる!って思ってたのにさー。
なおこさん!コーヒー噴出しちゃいました!ってコメントが
いっぱい来るかと思ったのにさーーーーー(笑
【2008/11/21 18:42】
ころん様
写真が無いとネタにならないですよ~。
ブロガー暦長いんだから、ソコは押さえないと(笑)
 
ショーイチさんのプロフィールの写真、鬼食いの見本のような見事な食べっぷり。
勉強になります。

れんげそうちゃんは、また気が向いたら食べるかも。
ほら、ショーイチさん気まぐれボーイだから^^
ころん URL 2008/11/21(Fri)16:19:42 編集
いやいや。文章で読ませる!それが六畳兎間ですから!!

・・・え?
・・・何にも聞こえません。聞こえません。
【2008/11/21 18:44】
ばくのオカン様
気になるレンゲ草のの結果がそんなオモロイ結果だなんて・・・
さすがはなおこさん、他にはないフェスのレポありがとう!(笑)
おおむぎちゃん、もりもり野菜ちゃんはお店で見つけたら買ってみるっすぅ。キャハゥ!(←ツボ)
ばくのオカン URL 2008/11/21(Fri)18:44:40 編集
え?レンゲ草を買ってみるって??
ンもーぅ!レンゲ草だったらあげるってばーぁ!
ンもーぅ!(笑
【2008/11/21 18:46】
梅麿様
なおこさん、壊れっぷりが超ウケる~!キャハ!(笑)
いやしかし、坊ちゃま愛されてますね~。
好き嫌いしちゃだめなんだゾゥ!麿みたいに奥歯が抜ける前にいろんな物食べておこうね^^
梅麿 URL 2008/11/21(Fri)21:40:03 編集
まぁレンゲ草だけですからねー(笑
一生レンゲ草を食べなくてもねー。
でもレンゲ草が万能薬だったら悔しいわぁ・・・(笑
【2008/11/22 08:47】
しぃ様
えさフェスタ☆
なんか楽しそう♪♪
坊ちゃま評論を参考にりくにも・・・。
でも、りくは食いしん坊で何でも食べちゃうからダメか。。。笑

というか、名前にはショーイチは入ってますね(笑)やっぱり中に入ってるからそこはずせない!?
しぃ URL 2008/11/21(Fri)23:42:44 編集
是非りくちゃんでも「えさフェスタ」開催してみてね♪
あのロゴマーク貸しますから(笑
ミドルネームはやっぱりショーイチかなぁって(笑
【2008/11/22 08:48】
たいぞう様
キューブック?(CUBC)から始まって、
中の人がミドルネームだし(笑)
キャハッにテヘッーー! ごちそうさまでした!
レンゲ草はお茶として飼い主が頂きますか・・(飲めるのかしら)
たいぞう 2008/11/22(Sat)00:09:10 編集
CBUC、クブックですよ(笑
レンゲ草茶!?いわゆるハーブティーみたいな感覚!?(笑
やっぱり緑茶にさせてーーーーーー!!
【2008/11/22 08:50】
院長様
どこぞの院長…
ご丁寧に飛ばしてくれて…って、コラッ!(笑)

もはや店長と呼んでくれい!!
院長 2008/11/22(Sat)00:15:50 編集
ここはやっぱり飛ばしておかないと(笑
【2008/11/22 08:50】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]