六畳兎間 28回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病院へ行って来ましたよ。


体重1.58kgで上昇中(* ̄  ̄)b


ただ、朝方は柔便が出てしまうのと
(エアコン22℃に設定中)
今朝は食欲がなく焦りつつ病院へ行きました。


お腹も少し張ってるので薬に食欲増強剤を混ぜた物を処方。


コクシジウムと疑われる虫(まだ決定打が出ないのです)と
もう一つ変なものも見えるのでギョウ虫の薬も1日分処方。


あれだけ食欲がなかったのに家に帰った途端食べ始めました。

食欲増強剤は飲んでないんだけどな・・・^^;


また31日に通院なのですが・・・

フフフ。


体重計を購入!(今更ながら)

これは3kgまで量れるので安心です。


まだまだ不安定なお腹。
頑張りますよ。




クリックしたくなーる!シャランラ!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
べりえんこ様
坊ちゃま、回復方向かな??
なんか、最近の坊ちゃまの写真をみると骨っぽい?なんて思ったら結構減ってたんですね。(T_T)
早く、万全になってほしいです!!
魔女っ子ナオちゃんは、スティク持って、うさフェスにもちろん登場するんだよね??
コスプレ期待大!!(笑)
べりえんこ 2008/10/27(Mon)12:59:20 編集
>なんか、最近の坊ちゃまの写真をみると骨っぽい?
うっ(><)
飼い主の私が気がつかなかったなんて最低です・・・
うさフェスタは未定ですなー^^;
【2008/10/29 17:11】
橋本様
ぼぼぼ、坊ちゃま〜!!!
ずっと気になっていたのだが、コメントが遅くなってゴメンよ〜(><)
寄生虫がにくい!!
こんちくしょー!!
住み着くなら橋本に住み着け!!
そしたらいくら食べても太らない!
坊ちゃまが早く元気になるのを祈ってるんだぜ!!
そして・・そのスティックイイね!!
橋本 URL 2008/10/27(Mon)13:27:48 編集
昔、ギョウ虫ダイエットが一部で流行ったらしいよ。
でもキモイよね??(笑
魔法のスティックはニート暦が長くないと持てないのだ!!(笑
【2008/10/29 17:13】
JILL様
シャランラ~♪で早く良くなるといいですね。
うちの先代うさは、コクシにやられていた
時に、食欲が落ちてましたよ><
そりゃもう心配で。なので、なおこさんの
気持ちがとても分かります。
坊ちゃまもなおこさんも頑張ってくださいね!
JILL 2008/10/27(Mon)19:38:54 編集
虫は怖いや(><)
普段のあの食べっぷりに慣れてると落ちた時の落差が激しく
かなり動揺しましたよー・・・
【2008/10/29 17:15】
ram様
ご無沙汰ですm(_ _)m
そして通院お疲れ様です。。
坊ちゃま、たくさん食べて下さいね〜(><)
コクシジウムはラムも駆虫したことがありますが
ケージの熱湯消毒が大変でした。。
なおこさんも気疲れされているでしょうから、体調崩さないように気をつけて下さいね。
坊ちゃまが一日も早く完全復活出来るようお祈りしていますね。


ram URL 2008/10/27(Mon)21:05:43 編集
テスト期間中の志麻ちゃんは遊びに来てたよ(笑
熱湯消毒ですが、プラスティックのケージでも大丈夫なのかしら?
溶けそうで怖いので洗剤でゴシゴシ洗って日光消毒してます。
【2008/10/29 17:17】
しぃ様
少しずつでも体重が上昇してきてるのなら良かったです
早く元気になぁれ~

ナオちゃん、来てくれるんですか!?(笑)
飛行機は2か月前の早割でいいです??
じゃないと片道でも3万かかるんで(笑)
しぃ 2008/10/27(Mon)23:18:55 編集
ほんと。少しでも体重がアップしてきているので安心材料だよーーー!!
冬の北海道もイイよねー(笑
まず坊ちゃまの全快に向けて頑張らねば^^
【2008/10/29 17:18】
みっぷりこ様
シャランラ まだやってるし・・・^m^  
ひなたくんお大事に!!
みっぷりこ 2008/10/28(Tue)00:39:40 編集
シャランラ。意外と癖になるんだってばさ(笑
【2008/10/29 17:19】
よつまま様
なおこさんはお元気で??
坊ちゃまの面倒見るためにも、なおこさんの健康第一じゃけんのー!

まだ魔法が使えるならワシにシャランラ♪しておくれ!
私の体重を坊ちゃまに!!是非!!
よつまま URL 2008/10/28(Tue)01:10:14 編集
魔法、使えるけどひなた専用だからなー(笑
よつままもニートに戻れば使えるようになるかもよー??
ニート婦人会はいつでも待ってるから!!(笑
【2008/10/29 17:20】
LAPIS様
体重上昇傾向万歳っ!!
坊ちゃま~~どんどん良くなりますよ~♪
なにしろ「シャランラ」が付いていますものっ!!

なおこさん、
寒くなってきましたからお体御自愛くださいね!!
LAPIS URL 2008/10/28(Tue)10:40:17 編集
体重が増えているのは本当に助かります!
でもまだまだまだまだまーだLAPISさんの域には達せないので
日々精進ですなぁ^^;
【2008/10/29 17:21】
紫乃様
シャランラ~♪
魔法が効いたのですね!!!坊ちゃま体重・体調、少しずつ復活おめでとうございます♪♪早くお元気になって下さいます様に(^人^)
その魔法で次は是非!宝くじをあてて、うさぎのパラダイす!うさぎ御殿の建設をお願いします~ホ♪(^人^)
紫乃 2008/10/28(Tue)12:17:18 編集
私利私欲の為の魔法は使えないのだよー(笑
てか宝くじが当たったらウサギ専門病院を我が家の近くに作るよ!フヒヒ
【2008/10/29 17:22】
Melon's mama様
こんにちは、長い間ご無沙汰してしまいました…
坊ちゃま、具合はいかがですか?久しぶりに遊びにきたら調子が悪いようでびっくり!早くよくなるといいですね。お大事にしてください。

こちらは1年以上ぶりの更新です。これからはもう少し頻繁に更新していくつもりなので、よろしかったら遊びにいらしてください。
Melon's mama URL 2008/10/28(Tue)13:13:17 編集
ご無沙汰してました!!
1年ぶりの更新(笑
遊びに行かせてもらいますよー
【2008/10/29 17:23】
院長代理Y様
シャランラ、効きましたとも、あたしにも(笑)

その体重計、裏が鏡になってるんでしょ?
シャランラに加え
テクマクマヤコン(手鏡だけどバージョン)も駆使しちゃうんでしょ?

なんばれぇ~愛の嵐の二人!!
院長代理Y 2008/10/28(Tue)20:05:34 編集
次はナッコちゃんかー。
んじゃヨシコちゃんはYさんね?
あ!だからYなのか!?(笑
【2008/10/29 17:24】
たいぞう様
シャランラ~マジックで早く良くなりますように!
その体重計はどうやって使うのかしら?
丸いとこに坊ちゃまがちょこんと座るのかしら?
乗ってる姿想像したら可愛いわ!
たいぞう 2008/10/28(Tue)21:26:21 編集
わはは。
使い方は次のブログにてー(笑
【2008/10/29 17:25】
ちったん@会社様
遅ればせながら…
体重増えてるとのこと、よかった~!
(T_T)
なおこちゃまもかんぱてかんぱて~!
ちったん@会社 2008/10/29(Wed)11:27:43 編集
かんぱってるよー(笑
ちったんから教えて貰った栄養剤の購入も考えてたんだけど
少しずつ体重が増えている様なので、様子を見ておりますよー。
【2008/10/29 17:26】
みみたれしましま様
しばらくご無沙汰の間に
坊ちゃまずいぶん大変だったのですね。
男前にはいろんな虫が寄ってきちゃって
困っちゃいますね。
魔女っ子ナオちゃんも
心労でやせちゃったのでは?!
ところでそのスティック、
どちらで。。。?
みみたれしましま URL 2008/10/29(Wed)11:57:44 編集
>男前にはいろんな虫が寄ってきちゃって
はっ!!だからかーーーー!!!!
ひなたには私と言う恋人が居るのにぃぃぃぃ!キィィィ!!(笑
魔法のスティックはモトコンチ会長からのプレゼントなんっす。
さすがに自分では買ってないっす!!(笑
【2008/10/29 17:27】
華様
ひなたぁーん、早く完全復活出来るといいね!!
がんばって!!!
2008/10/29(Wed)15:56:55 編集
頑張るよぃ!!
てか華ちゃん、久々じゃないのさー(笑
【2008/10/29 17:28】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]