六畳兎間 魔女っ子ナオちゃん 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!わたし魔女っ子ナオちゃん!

今日は元気のないウサギちゃんを助けに来たの!!


まずは「かんそうたいま(合法)」に魔法を掛けるわ!



これを元気のないウサギちゃんに食べさせるの!



どんどん食べさせるの!



そしてウサギちゃんにも魔法を掛けちゃうわ!



そしたら


ホラ



こんなにカワユくなっちゃったー!!


魔女っ子ナオちゃんは、あなたの町にも行くかも!
良い子にしてないと来てくれないゾー!!うふふー!


-----------------------------------
ご覧のブログはモトコンチ会長の提供でお送りしました。
-----------------------------------




クリックしたくなーる!シャランラ!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
モトコンチ回超。様
いい歳こいた女が何やってるの?

ってか、アホぢゃね?
モトコンチ回超。 2008/10/26(Sun)12:40:10 編集
いや、なんかね、癖になりそうだよ(笑
ステッキがあるとさ、シャランラしたくなるんだってばさ(笑
【2008/10/27 11:22】
権造様
その魔法の杖は、この記事のために
ワザワザ買いはったんやろか・・・?
気になるで。

ひなた君、どんどん食べて元気になるんやで~!!!!
権造 URL 2008/10/26(Sun)13:53:44 編集
これはモトコンチ会長プレゼンツなのよー(笑
でもなかなか癖になるステッキだよ。
おかんさんもどう??(笑
【2008/10/27 11:23】
しのぶ様
元気のないうさぎちゃん、飛んでけ〜!
(でも、たまには元気がなくてもいいんだよ!)
しのぶ URL 2008/10/26(Sun)14:50:20 編集
ゆっくりと着実に元気になっていって欲しいですね(><)
まだまだ不安定なので焦らず治療して行きますぞ!!!
【2008/10/27 11:24】
紫乃様
あのあのあのあの・・・すいませんm(_ _)m・・・キツイっす・・・^^;
紫乃 2008/10/26(Sun)14:53:01 編集
ダメよ!!ちゃんと付いて来なくちゃ!!!!(笑
【2008/10/27 11:24】
ころん様
かんそうたいま(合法)ニンジン風味、坊ちゃまのお腹に優しく効くといいですね。

シャランラシャランラ。
爆笑です~~!

ころん URL 2008/10/26(Sun)18:41:41 編集
シャランラ!癖になるよー(笑
まったく、モトコンチ会長のセンスには脱帽だよ。ほんと(笑
【2008/10/27 11:25】
to-min様
権ちゃんの言うように、
魔法の杖の出所が激しく気になります(^^;

坊ちゃま、沢山食べて早く良くなるんだよぉ~♪
to-min URL 2008/10/26(Sun)20:01:52 編集
ちゃんと書いてあるでしょ?提供はモトコンチ会長だって(笑
かんそうたいま(合法)もだよー♪
【2008/10/27 11:25】
ばくのオカン様
え、えと、これはなおこさんは元気になったと思ってもいいのかな?ドキドキ
坊ちゃまの回復には今しばらくかかるだろうけど、なおこさんはおぢさんの魔法で元気になったんだね?

とりあえず、よ、ヨカッタ?(笑)
ばくのオカン URL 2008/10/26(Sun)23:29:08 編集
モトコンチ会長の黒魔法で変なテンションになったよ(笑
でも、「気持ち」と「かんそうたいま(合法)」は嬉しかったよ。
ステッキは・・・うん。まぁ、ひそかに楽しんでるけども(笑
【2008/10/27 11:26】
しぃ様
ちょっと私がへこんでいるうちに、坊ちゃまが病魔におかされていたぁ。。。
いっぱい食べて早く元気になってね
魔女っ子ナオちゃん、うちにも来てくださいな♪♪
逆に食欲旺盛でぶくぶく太るりくに魔法を・・・。
しぃ 2008/10/26(Sun)23:41:19 編集
ちょっぴり太ってても気にしない!気にしない!
痩せて行くより良いよー(><)
交通費支給ならナオちゃん出向いちゃうよ??(笑
【2008/10/27 11:28】
意気地なし様
あっ!なおこが壊れやがった…

カワユクしてくんなくてもいいんだけどサ、この
腹…ど~にかしてくんねぇ~かな…その杖でよ?(笑)

意気地なし 2008/10/27(Mon)10:10:05 編集
ステッキでビシバシ叩いて凹ませてあげちゃう!!(笑
【2008/10/27 11:28】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]