六畳兎間 純粋無垢な男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログには「アクセス解析」なるものがあります。


来場者数、検索エンジン、どこからの訪問かetc...


でね。検索ワードってのも分かるんですよ。


何を検索してて六畳兎間にウッカリ来ちゃったか、が分かるんですよ。


一番多いのは「六畳兎間」。お仕事PCでお気に入りに入れられない方々でしょうか?


あと「おもらし」なんて検索も。おもらし隊長ですからね。仕方ないとして・・・。








嫌じゃーーーっ・゚・(つД`)・゚・





例のおぢさんのせいですよ・゚・(つД`)・゚・


六畳兎間と言えば、老若男女ゴールデンタイムブログだというのに。


シッコにウンコですよーっ!奥様ーーーっ!!\(*T▽T*)/


いけません!いけません!このままではイケマセン!!


純粋無垢ビーーームッ!!





白兎 ホーランドロップイヤー 男の子





なおこ 真面目 正しい愛情 品行方正





ひなた カワユス 萌 チュウ あいらぶぅ




・・・ふぅ。これで1~2週間後の検索ワードは変わっているであろう。




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
お気に入りに入れてあるけど、これからはウンコ快調検索してから入ってみます。
気付かなくてごめんなさ~い^^


ころん URL 2008/03/27(Thu)09:43:44 編集
それでね、怖くなって解析ってみたらね
「おもらし散歩」って・・・。
そんな単語書いた事ねぇのによぅぅぅ・゚・(つД`)・゚・
【2008/03/27 20:49】
みけやま様
はじめまして。いつもラブリーな坊ちゃまとのラブラブ日記を微笑ましく思いながら拝見してます(^^)

すみません私、快調様の所からいつも飛んで来てました…(笑)
これからはお気に入り登録してからお邪魔します(^^;
すみませんホントにすみませ〜ん!!
みけやま 2008/03/27(Thu)10:35:06 編集
初コメありがとうございます。
いやはや。ウンコ会長の所からで大歓迎ですぞ♪
ただ変な単語で検索するのは止めてねー(笑)
【2008/03/27 20:50】
ぶるーぽてと様
お久しぶりです。
やっとお休みです。

携帯にも(やっぱり画像は・・)PCにも
お気に入り登録してますよ♪
かわいいひなたくんがシッコにウンコじゃ
かわいそすぎます。

ぶるーぽてと URL 2008/03/27(Thu)11:31:04 編集
>やっとお休みです。
い・・・嫌味かよ!?(笑)

ケータイは駄目ですかぁ。
今度小さい画像を貼ってみますね。
他のブログさんの画像は読み込めるのかなぁ?
どの位のサイズならダイジョブなんだろう??
【2008/03/27 20:52】
なめこ様
そんな大きく「ウンコ快調~!!」ってひなた君の上に乗っけたら意味ないんじゃ…

なおこ 真面目 正しい愛情 品行方正
で笑ってしまいました…
そのとおりなのに(笑)

明日から「品行方正 なおこ」で検索してみます!
なめこ URL 2008/03/27(Thu)11:33:41 編集
画像の中の文字は検索されないのでダイジョブ♪
ただコメント欄の文字も検索対象なので
・・・思いっきりウンコ快調って(笑)
品行方正 なおこ。でヒットするんだろうか(笑)
自分でもやってみよー(笑)
【2008/03/27 20:53】
なっちゃんママ様
ウンコは快調じゃないといけないんだから、、
健全な証拠なんじゃないの??

かわゆいだけじゃ、健康は保てないのよ!
ウンコもシッコも快調じゃなくちゃ~
なっちゃんママ URL 2008/03/27(Thu)12:24:29 編集
うん。確かにウンコは快調が好ましいんだけどね。
なんて言うか・・・。ブログの品格(笑)って言うか・・・。
【2008/03/27 20:54】
ウンコ快調。様
なおこ様ご機嫌うるわしゅう。ウンコ快調です。
もちろんシッコも快調ですわよ。オホホホ。

「ウンコ快調」でググッてみたけどね、なおこ様のブログは5番目に出てましたわよ。

でもさ、これでファンが増えれば結果オーライぢゃね?
増えるかどうかは謎だけどね(笑

ウンコ快調。 2008/03/27(Thu)12:50:11 編集
なおこ様とか書くのやめぃ!!うすら怖いんだけども??(笑)
昨日の時点では2枚目に出てたの・・・。
で、昼頃調べたら4番目に出てた・・・orz
ここに来てくれる人たちの性格を考えずにエントリーしちゃったしorz
でもさ。解析でみたら「おもらし散歩」が上位に来てた・・・。
そんな単語書いた事ないのにさ・・・。
やばい。ますますヤバイ(笑)
【2008/03/27 20:57】
JILL様
ほとんど職場からお邪魔している私(爆)
でも、USBメモリー持ち歩いてるから大丈夫(笑)今度「品行方正」で検索してみますね♪
ここに辿りついたワードって何だっけな??
忘れてしまったよ(笑)

JILL 2008/03/27(Thu)15:19:16 編集
ダイジョブじゃないってば(笑)
あ。面白いね!
検索で来て常連さんになっちゃった人達の検索ワード。
昔はもっと真面目なブログだったんだけどな(笑)
【2008/03/27 20:59】
ばくのオカン様
あらあら、いつも人気ブログからきてましたわよ。

そうか、検索かけてくるって手がありましたわね。

ごめんね、ちゃんとウンコ快調で検索するときゃするからね。

じゃなくてー、リンク張ってもよいか~?(笑)
ばくのオカン URL 2008/03/27(Thu)15:52:55 編集
だから、やめぃ!!(笑)
ランキングから来ておくれー(笑)
リンクフリーだす♪
【2008/03/27 21:00】
院長様
ビバニート検索から行こうと思ったけど、行けな
かったぞ! 今度は、ウンチ文字から試してみる
かな…(笑)
院長 URL 2008/03/27(Thu)16:27:58 編集
おぉ!ニートからはハジかれたのか!良かった!(笑)
ウンチだとヒットしないかも。ウンコじゃないと(笑)
【2008/03/27 21:01】
ぽてち様
Yahoo!で「ウンコ快調」で検索したら六畳兎間は2番目でしたよ(笑)

なおこ様、すまぬ…。
ちょいと笑ってしまった。

逆に「ウンコ快調」の数字が伸びちゃうんじゃない?
ぽてち 2008/03/27(Thu)17:22:08 編集
バーロー!!(爆笑)
嫌じゃーーーーーーーー!!
ここのブログに来てくれる人達の性格を考えずにネタにしちゃったよーーー!
【2008/03/27 21:02】
紫乃様
わぁ・・・びっくりです~(^^;)ですが、はねとびのようにゴールデンタイムでもキッツイネタもありますし・・・何よりうさぎさんの○○○は元気な印!!!バッチ宜しいのではと思います~!
昨日ですが、「やまいがこうこう」←????
ってことわざがありませんでしたか???あれぇ????⇔スイマセン、うろ覚えですぅ(TT)
紫乃 2008/03/27(Thu)19:46:41 編集
ウサギの●だったらねぇ。カワイイんだけども。
ウンコ快調さんの場合、違う生物のウンコなんだもん(笑)

『病膏肓に入る』ですな!今、調べて来ました!
・病気が重くて治療のできないこと。治る見込のないこと。また趣味に凝り過ぎたり、悪癖が重かったりする場合にも使われる。
だそうです。なるほどー。初めて知りました^^;
【2008/03/27 21:07】
ぽぽちゃん様
ごめん ついウンコ快調から入りなおしてしまった。
ぽぽちゃん 2008/03/27(Thu)20:17:46 編集
だから、やめぇーーーーーい!!(笑)
【2008/03/27 21:08】
カイヌシ様
これを見て今うちの解析を見てみたんですが、検索ワードは放送禁止用語が並んでおりました。
すごい組み合わせで検索してたりしてびっくりします。
やっぱり「お嬢様」のせいでしょうか…。
カイヌシ URL 2008/03/27(Thu)22:26:31 編集
なんだかんだとエロ好きですよね・・・。
純粋無垢なウサギブログだというのにっ!!(笑)
【2008/03/28 09:08】
梅麿様
こういう機能あったんですねぇ。
私も今見てみたら「寝小便」ってのがありました。
オネショは書くけど、寝小便は書いてないぞ!
寝小便たれブログの梅麿。。。
ま、ウンコ快調よりはマシですかね^^
梅麿 URL 2008/03/27(Thu)23:53:37 編集
寝小便なんぞカワイイっすよ♪
ウンコ快調すら可愛く思える日が来ない事を
願うばかりなり・・・(笑)
【2008/03/28 09:10】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]