六畳兎間 秘密の男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひなた君には隠された秘密もある。


たとえば、イチゴを食べ終わった時に見せる・・・



催促のニラミ。


とか、


オデキちゃんの手術後が・・・



未だに毛が生えて来なかったり。
(メスで切った所はフサフサなのに、余分に剃られた所が生えない)


とか、


イチゴを食べてるとこを連写すると・・・



うっすら長さんになってたり。


とか、





最大の秘密は・・・


秘密じゃないけど・・・





カワユい


とかねーーーーっ(〃▽〃)


なんでこんなにカワユいんでしょうねーーーー!!




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
院長様
ダメだこりゃ…
姐さんにチクッてしかってもらおう(笑)
院長 URL 2008/03/26(Wed)09:52:29 編集
ダイジョブ♪
姐さんは忙しいらしいから♪
【2008/03/26 18:11】
ばくのオカン様
あーーーあ・・・(笑)



ばくのオカン URL 2008/03/26(Wed)11:08:43 編集
えー?なんでー?(笑)
【2008/03/26 18:11】
紫乃様
いけません!!なおこさまっ!やまいがこうこう(?)に入ってますぅ(><)でもでも………ぼっちゃま、カワユスッッ0(>▽<)0
うちゃぎ界の流し目王子ですぅ!!!
紫乃 2008/03/26(Wed)12:32:51 編集
「やまいがこうこう」って何だよー!
眠れないじゃないかー!(笑)
【2008/03/26 18:12】
橋本様
坊ちゃま、

おいっすー!!
橋本 2008/03/26(Wed)13:58:47 編集
人妻、チョリーッス!
【2008/03/26 18:12】
梅麿様
坊ちゃま睨むと怖いなぁ~^^
坊ちゃまハゲあるんだなぁ~^^
坊ちゃまたまに長さんになるんだなぁ~^^
以上!^^
梅麿 URL 2008/03/26(Wed)14:02:21 編集
ん?感想が一つ足りないのだが??
書き直してこーーーい!!(笑)
【2008/03/26 18:13】
なっちゃんママ様
春だね~

なっちゃんママ URL 2008/03/26(Wed)14:58:39 編集
だね~。
【2008/03/26 18:13】
なっちゃんママ様
い、いかん、、送信しちゃったよ~

春だね~
なおこのあたまの中も。。。
なっちゃんママ URL 2008/03/26(Wed)14:59:39 編集
なっちゃんママの頭の中も・・・(笑)
【2008/03/26 18:14】
ころん様
ニラミが怖すぎ(笑
〆はカワユい。。。流石です。

何に見えるかって○○○〇しかないな~。
4文字目は小さい字。
ニヤリ

ころん URL 2008/03/26(Wed)15:06:43 編集
カワユィ?
ステキィ?
ギザモェ?
分かんな~い♪
【2008/03/26 18:15】
JILL様
坊ちゃまがにらんでる~!(怖)
私は長さん坊ちゃまが好きですよ^^
坊ちゃまのかわいらしさは秘密にはできないでしょ??
JILL 2008/03/26(Wed)16:09:54 編集
睨むと怖いのよー。
その二面性のあるところも好きなんですけども。ポッ♪
【2008/03/26 18:15】
coniglia様
写真のウデがハンパ無いですね!
プロ並みですね~いやホント!

ひなた君専属・・かもしれませんが。(笑

coniglia URL 2008/03/26(Wed)18:34:15 編集
写真、微妙に修整してたりします(笑)
もちろん、ひなた君だからこそ!なんですけども♪
【2008/03/27 09:31】
なめこ様
おなかの毛早く生えそろって欲しいですね~。
兎のおなかに顔をうずめたいんです!

春ですね~
なめこ URL 2008/03/26(Wed)22:36:53 編集
もう2回も換毛期を迎えて生えてこないので・・・。
カワイソウだけど仕方ないかなぁ^^;
【2008/03/27 09:32】
ちったん様
あのお腹に顔を突っ込みたいぞよ(Ψ▽Ψ°*)
ちったん URL 2008/03/26(Wed)22:53:28 編集
ちょっぴり●なニオイがするとたまらないよねーーーーーっ!!
【2008/03/27 09:32】
+れな+様
坊ちゃん本当にかわええのぉ(笑
そして、そんな坊ちゃまの飼い主なおこ様も羨ましいぞよ☆
うちのうさちゃんがお月様に行ってから、もううさちゃんはお迎えしないって思ってたけど、
やっぱりこうやって見ると、いつかまたお迎えしたいって思っちゃうねっ キャハ!(←使ってみたかっただけw)
+れな+ 2008/03/26(Wed)22:57:38 編集
うんうん。分かります。
私も、もう二度と飼わない!飼ってはいけない!!と思ってました。
無理せず、ウサギあいらぶぅパワーがMAXになった時に
チラリとウサギ専門店などを覗いてみると良いかもです。にやり。
【2008/03/27 09:34】
緑かめ様
はじめまして。

めちゃくちゃかわいいですね。w
緑かめ 2008/03/27(Thu)00:02:24 編集
初コメありがとうございます。
はい。むちゃくちゃカワユイのでございます♪
【2008/03/27 09:35】
権造様
うんうん、2枚目、
お首がなくてもカワイイで。

なおこさん~!!!ゴメンやで!!
バトン廻してもた~!!!
スルーしても構わへんけど・・・。
権造 URL 2008/03/27(Thu)00:13:26 編集
イエティに似てる、と言われました(笑)
バトンの件、こっそりネタにさせていただきます。
【2008/03/27 09:36】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]