六畳兎間 引き上手な男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『芦屋の坊ちゃま』が検索ワードに出て来る六畳兎間です。


皆さん、こんにちは♪ さて。その芦屋の新居は


居間と「ひなた部屋」が続いています。


仕切りの横扉を開け放していると・・・





決して敷物の外に出ようとしない男。


あくまで「なおこ」が行くまで我慢する男。





来る?来る?


オヤツ?オヤツ?


そんなアピール上手の「ひなた君」





行かないわけにはいくまいて!!


押し上手よりも引き上手の男に弱い事に気が付く今日この頃。




応援クリックお願いよ。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
大丈夫、なおこ。
多分、みんな、なおこにも、
「引き気味」だから・・・
ある意味、キミも「引き上手」(笑)。
♪みかふぁく♪ URL 2008/03/28(Fri)09:50:39 編集
かーーーっ!山田君!座布団一枚!!(笑)
やべー!引きコンビ!!(笑)
【2008/03/28 18:55】
LAPIS様
そう…引かれると押したくなるヲンナゴコロ…。(笑)
LAPIS URL 2008/03/28(Fri)10:27:11 編集
いじらしいのが萌ポイント(笑)
【2008/03/28 18:55】
紫乃様
はうっっっ(^^)
出ました!!!最終兵器、「なおこや?」!!!
勝てません!勝てる気がしません!!!
見ている私が「ぼっちゃまぁぁぁ~」と駆け寄りそうです~ああああ・・・うちゃぎは天下無敵です・・・
紫乃 2008/03/28(Fri)12:05:14 編集
ウサギに勝負を挑んではイケマセン(笑)
ボッコボコにモエモエにさせられるだけですから(笑)
【2008/03/28 19:00】
JILL様
坊ちゃまのたっちだけで行ってしまいますわ♪
これでキラリンコされたときには
どうなるんでしょうか。坊ちゃま、無敵(笑)
JILL 2008/03/28(Fri)15:40:03 編集
無敵ですねー(笑)
なんでこんなにカワイイんですかね????
ね????????
【2008/03/28 19:02】
院長様
おぉ、いつの間に4位とは…
敷物から外に出れないなんて、殿ちと一緒だぁ~。
ヘタレだぁ~…(笑)
院長 URL 2008/03/28(Fri)18:34:55 編集
意外とビビリな男ですばい(笑)
でもその分、人間を頼ってくれるっていうか。
殿ちもそうでしょ?ウフフー♪
【2008/03/28 19:02】
ぶるーぽてと様
ひなたくんビビリちゃんなのですねぇ。
来る?来る? 行くしかないでしょう!!
なおこさんじゃなくても行っちゃいますよね。

嫌味じゃないんですよぉ・・
今は心の底からなおこさんがうらやましい私。
誰か~助けて~~

私の携帯、他の方のブログはみられるんです・・
1枚1枚取り込みしながらですけど・・
でも携帯で見てもPC開いたら必ず遊びに来てますのでお気になさらずに。。ありがとうございます。
ぶるーぽてと URL 2008/03/28(Fri)22:20:29 編集
他の方のブログはOKなんですねorz
サイズの問題じゃなさそうですなぁ・・・。
すまんのぅ(´・ω・`)
【2008/03/29 11:51】
ばくのオカン様
あんなポージングで待たれたらガッツリノックアウトですたい。

でもさ、坊ちゃまうっかり立っちゃってるよ?
中の人に言っといて。
も少しうさぎらしくしないとバレちゃうよ・・・てな。(笑)
ばくのオカン URL 2008/03/28(Fri)22:31:40 編集
本日のブログ参照!!(笑)
【2008/03/29 11:52】
みけやま様
!!!!
あ・あら―――!!
今日の坊ちゃまは、更にカワユイですね!
このアングル、サイコーです!
アップももちろんカワユイですヨ!

なおこさん。。。
グッジョブ!です~。
みけやま 2008/03/29(Sat)01:22:44 編集
もう毎日こんなカワユイ子と一緒だから大変です(笑)
【2008/03/29 11:52】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]