六畳兎間 うさぎ足の女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は「ひなた」のお話ではありません。あしからず。




昔、痩せていた時のこと。


通販専門の私は試着をせずに買う事に抵抗がありません。


痩せていたし、失敗するという事はありませんでした。


そんな時、細身のジーンズが欲しかったので注文しました。


いつもの様に入る事が当たり前で履こうとしました。


・・・初めての屈辱です。入らなかったんです。





どこが入らなかったと思いますか?


お腹?


腰周り?


尻?


むっちり太もも?


まさかの、ふくらはぎ?


・・・。


・・・。


正解は・・・





カカトて!!




確かに私の足はデカイです。





だけど、カカトて!!


パンイチ武勇伝の後、我のパンツを見直した時(笑)に
ヨレヨレのパンツばっかりだな、コリャヾ(´ε`*)ゝ
って反省したんですよ。先生も嫌がるよなって。(そこか?)


でね、大好きなユニクロにパンツを買いに行った時に
ワゴンセールで安くなってたスリムなズボンがあってね。
部屋着にいいかも♪って。さすがに太った今では試着しますよ。
それに、ニートなダンゴ虫だからムダな出費は控えたいので。


で試着室に入ったら・・・

カカトて!!


・・・で昔のエピソードを思い出した次第。


ねぇ、ねぇ、他に誰かいませんかね?


カカトが入らないツワモノよっ!




うさぎネタじゃないけど、1クリックしとく?



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
かかとが入らないくらいで泣き言を言うなっ!
   ↓   ↓   ↓   ↓
ふくらはぎで引っかかり、太ももをねじ込まれ、お尻の部分は布と糸の極限まで引き伸ばされている、あたしを含め、ふっくらさん達に買われていった哀れなボトムたちの心の叫びでした^^


ちなみにあたし、スキニーのGパン(私語?)を買ったものの、たんすの肥やしですわ(涙
活発なおばあさんがよくはいているスパッツみたいなシルエットになるのよね~~(爆

ころん URL 2008/03/05(Wed)08:52:42 編集
活発なおばさんて!(笑)
いやね、今は私も活発なおばさん風なので、哀れなズボンちゃんが
居るんですってばさ~(笑)ピッチピチなんですってばさー。
【2008/03/05 18:46】
LAPIS様
ワタクシ、身長の割に足がデカイ方ですが、(実は25cm。笑)
カカトで止まった事はありませんなぁ…。
ヒザとか太ももで止まった事は多々ありますが。(爆)
LAPIS URL 2008/03/05(Wed)09:08:30 編集
私はもっとデカイので安心したまえ!(笑)
そっかー。足の大きさとは関係ないのかなー?
ガタイが良いからかなー?カカトがデカイ(笑)のかなー?
【2008/03/05 18:47】
りょう様
お初にコメさせていただきます!!
同じく細身のパンツのカカトが引っかかる女です(・・)ノ”ハイッ
しかも元ユニクロ社員です。
毎朝引っかかって引っかかって大変でした。
うさぎ足の女です。
ちなみに24センチです・・・
りょう URL 2008/03/05(Wed)09:44:56 編集
初コメありがとうございます。
おぉ!元ユニクロさん(笑)でしたか!憧れっすよ~♪
んー。でも引っ掛かっても入るんですよねー?
私は本当に絶対に無理!でしたよー(笑)
【2008/03/05 18:49】
じゅん様
 足が大きいことでそんな弊害があるのか・・・と感心してました。
私は小足なんですよね、22.5cmです(^^;)
最近はみんな足が大きいらしいじゃないですか。この間えらく気に入った靴があったんですけど、「23cm以下は製造してません」って言われましたもん(涙)
ソックスもいつも半分脱げた状態なので、すっごくだらしない人って感じに見えると思う・・・
足は、小さくても大きくても不便なんですねぇ(^_^;)
じゅん 2008/03/05(Wed)09:56:33 編集
まず靴が無い。ですよ。
22.5cm・・・。ふ、ふ~ん。(笑)
【2008/03/05 18:50】
♪みかふぁく♪様
セバにも、
「入るのが当たり前」の時期が、
これでも、あったんだよ…

いいじゃん(泣)カカトくらい(泣)
全身じゃないんだから(泣)いいじゃんか~~~(泣)(泣)(泣)
♪みかふぁく♪ URL 2008/03/05(Wed)10:49:39 編集
いやいやいやー。
カカトだけじゃなく、肩幅とか袖丈とかイロイロあるんっすよー。
全体的にデカイっすからー(TT)
【2008/03/05 18:50】
梅麿様
そ~だ~!
全身じゃないんだからいいじゃないですかぁ~!

ちなみに私は足首がとても太いのでブーツの試着は
恥ずかしいので控えています。
モモも頑張って履くと上に盛り上がってうっ血するし・・・
ウエストは・・・フンだ!><(泣)
梅麿 URL 2008/03/05(Wed)11:03:08 編集
いやいや。全身なんですって(笑)
昔は縦だけを気にしてましたが、今は横も・・・。
背がデカくて横にデカくなったら、ほんと、嫁に行けないっすよ(笑)
【2008/03/05 18:53】
うさぽん様
はじめまして
陸亀のかめぽんと兎のコゲ丸を飼っているうさぽんです
毎日拝見して、一緒に萌え~とか言ってましたが
この度はたまらずメルってみます
わたし、これをインドのムンバイでやりました
東南アジアの皆さんはみんな骨格が華奢でスパッツかとみまごう長い薄手のパンツを穿いて
余った布を足首でクシュクシュしたのにがぼっとした薄手のワンピース(ミー姉さんが着用してるみたいなの)をきてます。
で、S,M、Lでも全然ダメ、Lに至ってはウエストが1m位あったので、もうあきらめましたが
なおこさんのご購入になったモノは、もしかして
インド向け輸出用だったのかも?
そうでなければ、そんなご無体なパンツ
足先部分を切っちゃえ!!
うさぽん URL 2008/03/05(Wed)11:52:10 編集
初コメありがとうございます。
インド向けかぁ~。・・・て!(笑)
で、ミー姉さんって誰じゃー?(笑)
【2008/03/05 18:58】
マチマチ様
細身のジーンズを選んだ事がないので
カカトが引っ掛かった事はないのですが、
足が大きいとカカトが引っ掛かるのですか!?
私もわりと足が大きい方なので怖いなあ。
どうすればカカトが入るようになるんだろ・・・。
マチマチ URL 2008/03/05(Wed)12:57:19 編集
カカトを削るしか無いかと。(笑)
で、細いズボンは諦めると。(笑)
【2008/03/05 19:01】
ラヴィすけ様
私みたいにデブな人間以外の人は、何も困る事なんてないかと思ってました^^;

かかとって、どうすればいいんですかね(笑)
ラヴィすけ URL 2008/03/05(Wed)13:32:34 編集
ほんと、どうすればいいですか?(笑)
私のカカトって一体・・・(笑)
【2008/03/05 19:02】
JILL様
かかとはさすがにないのですが、
太ももストップはいつものことです。
そう、いつものこと、なんですよ(泣)
スキニーなんてとんでもございません(泣)
試着をして何度なげいたことか・・・。
ああ、この憎き太もも・・・(泣)
JILL 2008/03/05(Wed)15:20:17 編集
太モモもニクイよねーーーー(><)
仕事を辞めてから更に拍車が掛かったよーーーー(><)
【2008/03/05 19:03】
ナミ様
カカトでつまづいた時は、無理矢理グイッとねじ込みますよ。
以前、ユニクロのスキニーを試着した時、ふくらはぎから上がらなくなりました。
「嘘でしょ!?」と何度も持ち上げてみましたが、ダメでした(笑)
ナミ URL 2008/03/05(Wed)16:33:40 編集
いやいや。無理矢理ぬじこむ、とかいうレベルじゃないので(笑)
入りそうだけど、脱げなくなるかも?とかいうレベルじゃないので(笑)
スキニーはハナから相手にしてない(されてない)のですが
せめて細身のズボンをはきたかったーーー(><)
【2008/03/05 19:05】
しぃ様
とってもお久しぶりです!!
お元気でしたかぁ!?

誰もいない隙に仕事中です(笑)
もう・・・事務所に缶詰ですよ↓↓助けてくださぁい~~。。。(笑)

久しぶりにひなた君に会えて癒されたので、また頑張ります☆

私は一昨年着てた服がほとんど着れません(>_<)
・・・仕事が落ち着いたらダイエット頑張ります。。。
りくと一緒に。。。りくも最近肥えてます(笑)
しぃ 2008/03/05(Wed)16:43:26 編集
仕事が忙しい方が痩せそうな気がするのは
私がニートなダンゴ虫だからでしょうか?(笑)
3月は年度末だからでしょうか?ダンゴ虫パワーを送るよーーーー!
【2008/03/05 19:06】
ぶるーぽてと様
こんばんは。
なおこさん、
かかとがはいらない・・これは困ったものですね。
でもなおこさん、
私にも言わせてください。
全身じゃないんだからいいじゃないですかぁ~!


ぶるーぽてと URL 2008/03/05(Wed)17:35:26 編集
追加で言わせて下さい。
・・・全身ですからー!(笑)
【2008/03/05 19:07】
院長様
無理せず、伸びる素材のヤツはけばいいあるよ!
おばあちゃんとかがよくはいてるヤツ…
あれは楽だど~(笑)
院長 URL 2008/03/05(Wed)18:58:05 編集
ウエストがゴム、てのは聞くけど
裾がゴムて!!(笑)
おばちゃんを卒業して、おばあちゃんかぁ・・・(笑)
【2008/03/05 19:09】
なめこ様
ウニクロのスキニーは、私もかかとでとまります。

ここ一年間で10kg太ったため服がどんどん着れなくなって泣きそうです。
やせる秘訣を教えてください…
なめこ 2008/03/05(Wed)19:13:24 編集
スキニーは本当にヤバイですよね。
ただ単に細身の、ってだけでも入らないのに(TT)
やせる秘訣・・・。食べずに運動。じゃね?
・・・それが出来れば私も苦労はしてないんですけどもー(T▽T)
【2008/03/06 08:21】
みみたれしましま様
21.5~22cmの私の足では
まずかかとは大丈夫ですが、
他のいろんなところで止まっちゃうことや
止まらなかったりすることは度々。。。(笑)
これから年中着物にしようか、とか
マジ考えましたよ^^;)
みみたれしましま URL 2008/03/05(Wed)19:20:30 編集
足、ちっさ!!ギガント羨ましす!!
着物も着こなしてると格好いいですよねぃ♪
ビシッと決めてうさフェスタに来るんだな?そうなんだな??(笑)
【2008/03/06 08:22】
ちったん様
そのジーンズのひっかかる部分に切り込み入れちゃえば・・・♪
おしゃれってことで(o^v^o)むふ
ちったん URL 2008/03/05(Wed)20:46:09 編集
マジで切り込み隊長したかったですよ~(笑)
あんなに細いスキニーを履いてる諸君が羨ましいですぜ・・・。
【2008/03/06 08:23】
ぽぽちゃん様
辛いだろうが細身はあきらめるとしよう 
そして緩めをはくと、お肉さんとどまるところを知らずにどんどん増える。

万年5ヶ月のおなかを持つぽぽの経験談です。ウエストが止まっても万年5ヶ月のお腹はしまらない。いつになったら生まれるんだぁ
一緒にダイエットしようぜぃ
 
ぽぽちゃん 2008/03/05(Wed)23:07:09 編集
私も万年5ヶ月かもなー(笑)
でも、お腹よりも、尻や太ももをなんとかしたいのです。
ガードルをねじこんだら良いでしょうか??(笑)
【2008/03/06 08:25】
にーな@飼主♀様
痩せてたし?
と、きましたか?

わたくしに喧嘩売ってますね、確実にっ!(泣)
にーな@飼主♀ URL 2008/03/05(Wed)23:50:12 編集
今度、下半身触らせてやる!!
・・・いや別にエッチな意味じゃなくて(笑)
【2008/03/06 08:26】
なっちゃんママ様
お腹も腰周りも尻も太もももふくらはぎも・・・
全部、入らね~よ!!

文句あっか~・・・・(涙)
なっちゃんママ URL 2008/03/06(Thu)07:08:39 編集
>文句あっか~・・・・(涙)
無ぇよーーーー!!(笑)
【2008/03/06 08:27】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]