六畳兎間 ニアウの男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、右ヒザを曲げて伸ばした時に痛むので病院へ行って来ました。
レントゲンでは原因が特定されず、痛み止めの薬で様子見となりました。


そのレントゲンを撮影する時、ズボンを脱いでガウン(?)を着てね、と
言われたのですが、面倒だし、邪魔くさいしって事で
パンイチで撮影台に登ろうとしたら

『頼むから着てくれ』と、キッパリと注意をされた「なおこ3x歳」です。
-----------------------------------------------


さて、昨日の見せびらかしただけの帽子はこんな感じ。













カワイイ。似合う。と言うだけでオチはありません。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
笑顔で台に乗ろうとするなおこさん、ステキ。

き、きっとそのレントゲン技師さんは後々ドクハラで訴えられない為の予防線なんですよ。
決して見たくない・・・・
って訳ではない・・・はず・・・です。
邪魔かしら、という患者心、医者知らず、ですね(笑
ころん URL 2008/02/05(Tue)08:53:57 編集
たぶん見たくな・・・(以下略)
たぶんニオイが・・・(以下略)
・・・orz
【2008/02/06 14:08】
to-min様
一応、ズリオチたと言うことでf^_^;
う~ん(^^;、医者の言うことはちゃんと聞きましょう! ってことで、どうっすか?(爆)
to-min URL 2008/02/05(Tue)09:14:19 編集
医者の言う事も話半分で聞く事も大事?(笑)
【2008/02/06 14:09】
LAPIS様
LAPIS 3x歳…。
私も同じ事をすると思います。(笑)

ここのところ、関東でも雪が降ったり…と冷え込んでいるようで…。
関節は冷えるとよくないですし、暖かくしてお大事になさってくださいね!!

坊ちゃまのお帽子姿…ギザカワユス!!
LAPIS URL 2008/02/05(Tue)10:52:53 編集
足が冷えて筋で痛いですよー。
ぬくぬくのタイツが欲しいです。
ふぅ。歳を取ると色々と障害が出てきますなぁ(T▽T)
【2008/02/06 14:10】
べりえんこ様
リューマチ?! (ジョーダン、ジョーダン 笑)
パンイチで台の上に上がる「3x歳」(笑)
スタイル良いから、なしえますよねーー!!ウラヤマシス!
坊ちゃま、スキー場に行ったらモテモテですな♪
べりえんこ 2008/02/05(Tue)11:43:51 編集
使い古したクタクタのお色気ゼロのパンツが駄目だったんでしょうか?(笑)
肌触りが好きなのでついつい履いちゃうのよねぇ(笑)
スタイル?例の医者に聞いてごらん??(笑)
【2008/02/06 14:12】
あるちゃん様
足大丈夫ですか?
お医者様は若い先生だったのかな?
私も膝立ち上がる時に痛い時あります。
私の場合お皿がずれてるかららしいのですが
気を付けて下さいね!

帽子可愛いです!
これ付けてセーター来たらゆきんぽも大丈夫そう!
あるちゃん URL 2008/02/05(Tue)11:44:08 編集
おじさんでした(笑)
あるちゃんはお皿がずれて痛いのですな?
私は何でしょうなぁ。
【2008/02/06 14:13】
めかぶ様
膝大丈夫ですか(゜o゜)?
着てくれ‥って頼まれたんですか^^;(笑)

帽子をかぶったひなた君カワイー!
セーターと合わせて雪で遊んで欲しい!
めかぶ URL 2008/02/05(Tue)14:03:00 編集
うん。ちゃんと着て下さい!って。(笑)
着たり脱いだりするのが面倒だからさー、パンイチでいいじゃん!と
思ったんだけどなー(笑)
【2008/02/06 14:15】
梅麿様
パンイチで何が悪い!
包まず隠さず潔い、3xなでしこバンザイなのです(笑
ちなみに私(同じく3x)は腹は隠します(汗

坊ちゃまキリリンコなモデル立ち!カワイイ!
さすがでございます。
梅麿 URL 2008/02/05(Tue)15:02:57 編集
上着はそのままだったから強気(笑)だったのかも。
っても、お尻と太ももが凄い事になってるんだけどね(T▽T)
でも医者だから「いっか!」と思ったんだけどなー。
【2008/02/06 14:16】
JILL様
私も同じように膝が痛い時がありまして、
医者も行かずに湿布で治った、と思いたい
3×歳です(笑)今は痛くないので・・・。

お帽子ズリン!のお顔もかわいい^^
JILL 2008/02/05(Tue)15:56:24 編集
シップも貰ったんだけど、うーん^^;
ヒザだと直ぐに剥がれちゃうんですよねぇ。
【2008/02/06 14:17】
うーたん乳母様
いつも 読み逃げでしたが
「ぱんいち」ネタがあまりに面白く
コメントさせて頂きます
 その上 状況説明画もすばらしい。
これがゴクミ似のべっぴん様だと聞くから
もう 爆笑でした。
ひなたくんも いいかぁちゃん持ったねぇ。
あっ、おみ足、おだいじに。
うーたん乳母 URL 2008/02/05(Tue)18:25:18 編集
パンイチまして♪(笑)
ゴクミ似(笑)もう忘れて下さい!
もし顔バレしたらぶっ飛ばされそうで怖いので(笑)
【2008/02/06 14:18】
なっちゃんママ様
50手前・・・
もとい、40代後半は、人様の迷惑を考えてパンイチなどの暴挙には出られません。。。
あの~なおこさん・・・
膝やひじの関節が痛くなるお年頃、、、な・の・よ!


坊ちゃま、帽子も可愛いがそのアンヨがなんとも(^^)
なっちゃんママ URL 2008/02/05(Tue)18:46:08 編集
神経痛は坐骨に持ってるので、痛みの種類が違う事は分かってるのだよ(笑)
でも、まぁ、ヒアルロン酸とか飲まなくちゃ駄目っすかね??
【2008/02/06 14:19】
coniglia様
なおこさん、グッジョブ!(笑
そんなこという医者はもっと困らせてやりたい
と思ってしまうワタシは40手前。(笑

ひなたくんの帽子、ちょっと小さめなのがまた
最高ですね。
モデル立ちタマランです!!
coniglia URL 2008/02/05(Tue)20:34:00 編集
いや、別に困らせるためにやった事じゃないですってば(笑)
少しでも早く終らせてやろうって言う優しさだったんですってば!(笑)
【2008/02/06 14:20】
ナミ様
坊ちゃまはうさぎ界のファッションリーダーですね。
帽子も↓のニットもとっても似合ってます♪
何を着ても似合っちゃうなんて、流石!!!

お膝、お大事になさってくださ~い!!
私は勝負パンツ的なものをはいていないので
パンイチはキビシイかと思います(笑)
ナミ URL 2008/02/05(Tue)22:07:14 編集
勝負パンツ(笑)
使い古しのクタクタのパンツですけど??(笑)
履き倒した方が肌触りが良くなるし。綿100%だし?
いずれグンゼになるし??(笑)
【2008/02/06 14:21】
ちったん様
ぶふふ☆
ちったん3x歳も、以前同じ症状で
医者に「亜脱臼ですね~コレ成長障害ですよ」って言われました。
どゆこと?!(@_@;)
坊ちゃまの姿見て、痛いの痛いの飛んでけ~!
ちったん URL 2008/02/05(Tue)23:27:02 編集
亜脱臼。フムフム。
せ・・・成長障害・・・(笑)
この前、身長が伸びてた事と関係あり!?
ギャーーーーーッ!!
【2008/02/06 14:22】
よつまま様
なおこや・・・?
逆セクハラだぞえ?(笑)

坊ちゃま、お帽子お似合い♪
でも、最初の方は頭に乗っけただけっすか?
結構な安定感でやんすな(笑)
よつまま URL 2008/02/06(Wed)00:13:04 編集
嫌がらせ、だよね?(笑)
次回は挑発パンツでも履いて行くか??(笑)
てか持ってねぇって話なんですけど??(笑)
ロップの頭は比較的安定してるかな~。
【2008/02/06 14:23】
うー太郎の母様
「ぱんいち」ネタ 最高~!! ステキすぎる・・・。
ますますファンになったじゃないですか。

カワイイひなたくんの為にも 
お膝、大事にして下さいね。
うー太郎の母 2008/02/06(Wed)00:29:02 編集
パンイチ・ファンが大勢いるなぁ(笑)
んじゃMRIもパンイチ勝負してみよっかな(笑)
要注意人物に指定されちゃうかもなー(笑)
【2008/02/06 14:25】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]