六畳兎間 茶頭巾の男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やはり痛み止めは効き目ナッシング。

上からヒザを押さえて立ち上がると痛くないです。


レントゲンでは写らない軟骨ですかね?
次はMRIだな。ちゃんとガウンも着るYO!


--------------------------------------------------


フリースで包まれ、ナデコするのが日課です。



「入ってます」な感じのプックリ感がカワイイ。







こんな茶色頭巾ちゃんにオネダリされたら
ナンボでもオヤツを買ってあげますな。
・・・と、マッチ売りの少女と混同しちゃいました。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
べりえんこ様
なおこさん、大丈夫ですか? (+_+)
ガウン着て(笑)、キチンと検査してもらってくださいね。。。 原因分かると良いですのぉ
坊ちゃまは、フリースがお好き?
茶頭巾、お似合いだわ~☆(〃▽〃)
マッチ売りの少女は、マッチを売ってるけれど、茶頭巾坊には、オヤツを買って貢ぐのですね!(笑)
べりえんこ 2008/02/06(Wed)09:07:51 編集
オヤツを売りつけて、そのオヤツをオネダリするって言う新手の詐欺です(笑)
くれぐれも気をつけて下さいね??(笑)
【2008/02/06 14:33】
to-min様
はい、確かに”買って”とおねだりされたら、なんぼでも♪(〃▽〃)
でも、あげるのはちょっとだけねf^_^;

膝は……多分 お年頃……かと(苦笑)
to-min URL 2008/02/06(Wed)11:25:16 編集
あげすぎるはイカンですな。
でもね。ついつい、ね。(笑)
【2008/02/06 14:34】
じゅん様
可愛いフリースをいっぱい持ってるんですねぇ(^0^)
膝が痛いと何をするにも厄介ですよね(^^;)
私はケガの後遺症で膝痛持ちなんですけど、
「痛くない時は冷やさない、痛くなったら冷やす」でごまかしごまかし生活してます(^_^;)
じゅん 2008/02/06(Wed)11:28:17 編集
後遺症で痛みが出ちゃう方もいらっやるのですよねぇ・・・。
んー。ぶつけた記憶はないけれど。
ハッ!記憶に無いって事が一番の問題点!?
【2008/02/06 14:35】
みみたれしましま様
狼ならぬおばちゃんが
「ええもん買うたろ♪」
と連れて帰ってしまいそうな可愛さですね~♪

いつの間にやら膝痛になられていたとは。。。
私は妊婦のときに膝痛がでてから
冷えるとでるようになったので、
できるだけ温めるようにしています。
でも、背が伸びたとかってことは、
もしかしたら成長痛では?(笑)
どちらにしてもお大事に!
みみたれしましま URL 2008/02/06(Wed)11:45:58 編集
おお!連れ去り事件に発展しちゃいますな!!
(後ろで強面のなおこが見てるから注意してね?笑)
成長期のヒザの痛み、激しかったっすよ(笑)
マジで成長期だったら本当にもう嫌っす(TT)
【2008/02/06 14:37】
まきまき様
なおこさんのひざの痛みとは種類が違うとは思いますが、神経痛持ちの
私もこの時期つらいでございまする…
しかし、坊ちゃま、そのお鼻周辺をフガフガの刑に処す!!(笑)
まきまき URL 2008/02/06(Wed)13:22:41 編集
いやいや、私も坐骨神経痛を持っているでございますよ!
この時期は、本当にお互いに苦労しますなぁ・・・。
夏は猛暑で嫌だけど、だけど、神経痛だけで考えると・・・、ね?(笑)
【2008/02/06 14:39】
ちったん様
膝、こまったね~~
今みたいに冷える時期だから、
余計痛むのかな~

茶色頭巾ちゃん♪(*⌒ヮ⌒*)
かわいいじゃんよ~~~!!!
そのまま長野まで来んしゃい♪
何でも買ってあげるわぁ~
ちったん URL 2008/02/06(Wed)14:28:46 編集
冷えも関係してるよね?
また千葉で雪が舞っておりましたよー!
長野から来んしゃい、と坊ちゃまが申しておりますが?
キラリンコしてお願いしておりますが??(笑)
【2008/02/06 14:40】
JILL様
茶色ずきんちゃん、かわいい~!!
おやつ買ってあげますよ~、何がいい?(笑)

膝、早くよくなるといいですね。
人のこと言える歳ではないので、また痛く
なったら私もちゃんと病院行かないと??
ペットはすぐに病院にGO!なくせに、自分のこととなると腰が重いです・・・。

JILL 2008/02/06(Wed)16:19:45 編集
乾燥キャベジ&ニンジンが良いと申しておりますぞ(笑)
ひなたの事は直ぐに病院&全検査!なんですけどね~。
自分の事は「別にいいや」ですもんね^^;
【2008/02/07 10:28】
なっちゃんママ様
なっちゃんママの会社、医療機器の会社なのでMRIも作ってるぞ~
この際だ、全裸でMRIに・・・・(笑)

茶頭巾ちゃんは、おやつをもらえたのか?
オオカミは誰だ??
茶頭巾ちゃんは、おやつを売る前に食べちゃいそうじゃね?
なっちゃんママ URL 2008/02/06(Wed)19:42:34 編集
さすがに全裸は(笑)
パンイチで勘弁して下さいませ(笑)
オオカミは私♪ひなちゃんをパクッと食べちゃうんだ~♪
ムッホー!!(萌)
【2008/02/07 10:30】
権造様
なおこさん、膝、大丈夫かぁ!?
靭帯痛めてる可能性もあるでぇ!!
お膝、冷やさんようにして
ムリな姿勢せんといてやぁ!!

おお!!!茶頭巾ひなた君、かわいいでぇ!!
おかんがオヤツを言い値の10倍で買うたる!!
って言うてるでぇ!!!

オレがソレを食べるんやぁ!!
権造 URL 2008/02/07(Thu)00:25:52 編集
運動してる人だと靭帯?と思いますが、引きこもりの私だと・・・(笑)
やっぱ年齢的なものですかねぇ・・・。
・・・言い値の10倍。にやり。
【2008/02/07 10:31】
うさっち様
膝痛いのはいろいろ大変ですよね。今の季節どうか冷やさないようにしてくださいね。私は難病をかかえて早4年ばかり(苦笑)その4年ほど前に原因不明な?膝痛がありまして、どうせ大丈夫さっ(笑)なんてたかをくくっていたのが悪かったのか・・・・今となっては(苦笑)
きちんと病院で検査してお薬飲んでくださいね。よくなるよう祈っておりますよ~♪女性の身体は複雑ですから(笑)
風水なんて興味もったことがありまして、引越し後の数ヶ月後に体調を崩すこともあるとか(ーー;)
おうちと人間とがまだなじんでないためとか。
っま、考え出したらきりがないですけどね。

茶色ずきんちゃん♪可愛すぎですぅ~(^^)
こんなに可愛かったら、おやつたくあんあげちゃいそうです(笑)
うちの子にフリース・・・・与えてもこんなに可愛く寝てはくれない(笑)
うさっち 2008/02/07(Thu)00:55:47 編集
うさっちさん、大丈夫かやー!?
すでに痛み止めを飲まなくなった私。反省。
ちゃんと飲んでみます。
確かに引越しして「馴染む」まで、何か関係あるかもしれませんねぇ。
前の家は鉄筋だし囲まれてたので温かかったですもん。
【2008/02/07 10:33】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]