六畳兎間 メイワクの男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の雪は、なおこ地方ではフワフワに積もらず
念願の雪の中で遊ばせ隊!は不発に終りました。


人間だけでドライブに出掛け、山の方は15cmは積もっていました。
雪質も良く、「ひなたを連れて来れば良かった・・・」と後悔しました。


ただ単に抱っこされ外に出た結果


頭が雪で濡れてしまいました。


寒い思いをしただけの男。



でも。何でですかね?


少し毛が濡れただけで

悲壮感漂うカワイソウ・オーラが出るのは?


で。何でですかね?


罪悪感を感じてオヤツをあげちゃうのは??




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ぶるーぽてと様
おはようございます。
雪の中、ぼうしかぶったひなくん見てみたかったです。

今日は快晴ですねぇ。
わたくし誕生日休暇満喫中です♪
ぶるーぽてと URL 2008/02/04(Mon)09:38:08 編集
天気が良いと洗濯や掃除だのやっちゃって
ゆっくり休めなかったのでは?(笑)
【2008/02/04 17:54】
to-min様
お帽子が必要だったんですな…(._.)φ
雪の中遊ばせ隊、は、勇気がないです、はいf^_^;
to-min URL 2008/02/04(Mon)16:07:26 編集
ちかちゃんはハーネスは駄目でしたっけ?
【2008/02/04 17:54】
JILL様
雪の中の坊ちゃまも見てみたかったですが、
カワイソウオーラが・・・。
ちなみに神奈川県JILL市(笑)方面は
ずっと雨でしたよ。ちょっと残念。
で、おやつは何を?(笑)
JILL 2008/02/04(Mon)16:14:14 編集
神奈川の方が雨だったんですなぁ。意外な感じがします。
いつかはフワフワの雪の上で遊んでみたいですなぁ♪
【2008/02/04 17:55】
べりえんこ様
ベタベタ雪は、イヤですよねー!
コチラの雪はサラサラ☆ですよ!!(寒いケド・・・)
坊ちゃま、帽子も持ってるんだ~!さすが、衣装持ちね♪
んで、オヤツは何個あげたのかや? ^皿^
べりえんこ 2008/02/04(Mon)16:26:32 編集
セーターと帽子がセットになったやつが市販されているんですよぅ♪
今回は柄が違うので分かりにくかったですな(笑)
(2セット持ってるって事ですばい。ウッハッハ)
【2008/02/04 17:56】
まーくん様
北海道に来てください!!
雪質もよく、濡れませんYO
さらさらの片栗粉雪~
撮影でも良し!
スキーORボードでも!
千歳で報道陣待機してます~
まーくん 2008/02/04(Mon)23:22:50 編集
片栗粉雪だったら心配せずヤンヤと走らせる事が出来そうですなぁ♪
・・・ただ千葉からは遠い事がネック(笑)
【2008/02/06 14:07】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]