六畳兎間 白雪の男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千葉県なおこ地方、ようやく雪が降りました!


表立って『雪よ降れ!』なんて言えませんでした。
ニートはお気楽でいいわよね、とか言われそうなので


日曜日だもん。雪ではしゃいでも良いよね?





ひなたにセーターを着せて。



抱っこして外へ。


土の部分にはだいぶ積もっていましたが

残念ながら、ひなたを下へ置く事は出来ませんでした。


今日一日降り続くらしいですな。
だいぶ積もったら白雪王子ごっこを
してみたいと思います。ムフッ♪




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
♪みかふぁく♪様
なんで、将軍様地方より降ってるんだ?
雪なくて快適な将軍様地方より、セバの一言。
「あぁ、懐かしい、二枚目画像の広場」(笑)

雪欲しいんだったら、クール便で送りつけるぞ~~~
♪みかふぁく♪ URL 2008/02/03(Sun)11:06:31 編集
たまに降るから嬉しい雪、ですなー。
フフフ。例の広場はぜんぜん駄目で、シャーベット状にしかならず。
フワフワの雪を所望す(笑)
【2008/02/03 18:07】
なっちゃんママ様
こっちもすごいぞ~15㎝くらい積もってるよ。。。
今日は、なっちゃんの制服の採寸の日なのに・・・
運転できるかな~(^^;

ひなたくん、その腹巻・・あったかい?
なっちゃんママ URL 2008/02/03(Sun)11:35:42 編集
けっこう車が立ち往生しておりましたよ。
てかポルシェで出掛けるなよ!てな人もいましたが(笑)
【2008/02/03 18:08】
ぶるーぽてと様
なおこさーん、私もはしゃいでますよ~。
明日はもぐの誕生日でお休み♪(ぶるもぐるです)
雪よもっと降れ~♪♪?
ぶるーぽてと 2008/02/03(Sun)13:34:03 編集
誕生日休暇ですなー♪
私は365日お世話休暇を貰っておるぞー(笑)
【2008/02/03 18:09】
権造様
お~!!千葉は雪かぁ!
大阪は雨やでぇ。

雪の中のひなた君、想像しただけで
萌えやでぇ!!

でも、ごっついイヤそうに下見てるなぁ。
冷たいんはイヤなんかなぁ??
権造 URL 2008/02/03(Sun)14:16:09 編集
久々に降り続けておりました!
雪の中で遊ばせてみたかったけど、うちの近所じゃフワフワ雪にならず・・・。
【2008/02/03 18:10】
めかぶ様
セーター着た、ひなたくん可愛い!!
似合ってます(>_<)
外は寒いけど、なおこさんは、ぬくぬくですね^m^
めかぶ URL 2008/02/03(Sun)14:25:34 編集
何を着せても似合っちゃうから怖いわぁ♪(兎間る)
一人で写真撮ってたので、もし誰かに見られてたら、と思うと
少し恥ずかしいですなー。
【2008/02/03 18:11】
ころん様
雪ですか~。もっと積もってフカフカの雪の上でたわむれたいですね~~。

イヤなヨカン のお2人のテンションの正反対なかんじがピシピシと伝わってきます(笑
ころん URL 2008/02/03(Sun)14:45:06 編集
まったくの正反対でしたな(笑)
抱っこして玄関に行ったら出たくない!って暴れちゃうし^^;
【2008/02/03 18:12】
べりえんこ様
ニュース見てたら、結構降ったみたいですねぇ!
坊ちゃま、寒いとこは苦手ですかや?
コチラは、雪山が出来てる位積もってるんで、毎週末、晴れてる時間に外に連れ出しとります(^^;)
膝の上に乗せたら、自ら進んで雪上に・・・
かなり、飛び回りますぞ♪
・・・でも、なかなか捕まらないのが、玉にキズ(>_<)
べりえんこ 2008/02/03(Sun)19:06:57 編集
そちらでは凄く雪質が良さそうですよねぇ。
ハーネスが大丈夫なら長いリードを付けてヤンヤと遊ばせ隊ですなぁ♪
【2008/02/04 09:59】
コトリ様
雪と白い坊ちゃま…
思いっきり詩とメルヘンの世界に飛び立てそう。

でも、水分の多い雪の上は足裏のことを
考えるとパスですね~
白雪王子姿を楽しみにしております。
コトリ URL 2008/02/03(Sun)20:47:34 編集
なおこ地方では、なかなか雪質が良くないので
遊ばせるのは難しいですなぁ。
【2008/02/04 09:59】
梅麿様
坊ちゃま、なおこ様ご無沙汰しております。

羨ましいなぁ、あったかニットあんど抱っこ!
坊ちゃま雪を堪能しましたかぁ?
って、カワイソウな眼差し・・・^^。
梅麿 URL 2008/02/03(Sun)22:40:29 編集
雪は堪能できず(笑)
海沿いの雪は水分が多くてねぇ・・・。
【2008/02/04 10:00】
よつまま様
今日はこちらも凄かったですよ~
明日はアイスバーン・・・@氏はお気をつけ下さい(笑)
坊ちゃま・・・雪の中に居たら耳だけしか分からないんだろうなぁ・・・(笑)
よつまま URL 2008/02/03(Sun)23:45:18 編集
なんだかバイクで出勤しましたよ。車で行けばいいのにね(笑)
雪の中で「ひなたが居ない!」ごっこ(笑)をしたかったんですが。
海沿いの雪は駄目ですじゃー^^;
【2008/02/04 10:01】
にーな@飼主♀様
明日が恐怖…
ってか、もう今日ですが。
にーな@飼主♀ URL 2008/02/04(Mon)00:25:11 編集
水溜りに氷が張っておりましたよ!
大きな道路に出ちゃえば大丈夫なんでしょうけれど。
大丈夫でしたか??
【2008/02/04 10:02】
to-min様
ふっ……、雪が降って喜べるのがうらやましいですぜい!(TT)
to-min URL 2008/02/04(Mon)08:26:43 編集
羨ましがられるのが嫌で黙ってたんですがね(笑)
【2008/02/04 10:02】
あるちゃん様
雪積もるまではいかなかったのかな?
セーター着込んで完全防備だけど
やっぱりこの時期のお外は寒いよね・・・。
ゆきんぽ出来なくて残念でしたね!
あるちゃん URL 2008/02/05(Tue)11:41:30 編集
結構積もったんですよ!
でも、水分が多いのでビシャビシャになっちゃうんですよねぇ・・・。
【2008/02/06 14:11】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]