六畳兎間 宴の男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日はお祝いコメントを沢山ありがとうございました!


さて。ゴチソウの件ですが・・・



ニンジンちゃんの「3」をかたどったサラダ盛り合わせです。


大盛りや、慌てて食べたりすると柔便する可能性もありますので
写真などを撮りながら、ゆっくりと食べて下さいね・・・って!


おいっ!



キャベジを1枚持って行かれましたよー(笑)



青春しちゃってるし。



ニンジン食べれば?





悔しいので


手に持ってあげちゃうぞ!作戦!



やっとニンジンちゃんを食べてくれたよ。



好きなように食べさせろ、って顔ですな( ̄∇ ̄*)ゞ失敬。失敬。


この日は何かにつけてイソイソとオヤツをあげてしまいました。


今日からはいつも通りのオヤツ率に戻るわけですが・・・。


理解してくれるかは・・・(笑)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
べりえんこ様
「カリッと青春」懐かすぃ~ですな!!(笑)
って、坊ちゃまのその顔が、カワユ過ぎだってば~☆
それにしても、たくさんお野菜貰えて嬉しそうー♪
食いつきもスゴイスゴイ!!
うちは、キャベジ見せても知らーんぷりです。。。
べりえんこ 2008/01/18(Fri)11:31:16 編集
「カリッと青春」って何ですか?と聞いてくるヤングな層じゃなくて
良かったです(笑)
キャベジは苦手ですか?ニンジンも嫌いな子もいるらしいので
それぞれの個性ですかねぇ?
美味しいらしいですよ?(笑)
【2008/01/18 17:52】
母上様
ガーッ、乗り遅れたけど
坊ちゃま3才おめっと~~!!
柔便癖あると気を使って大変そうですな!
あっ。うさぎの牧草ペレットってやつ、
なかなかお勧めよん♪

「カリっと青春」ってポッキーのCMに起用されそうじゃの(笑
でも最初、「売春」に見えた母上はもうダメかもしれない。
母上 URL 2008/01/18(Fri)11:41:11 編集
うさフェスに続き、ここでも遅れるとは・・・(笑)
牧草ペレットをフェスタで試供品を貰って食べさせたのね。
そしたら柔便になっちゃってさ(笑)この商品が悪いのかは分からないけど
それ以来封印しちゃってるよ~^^;
んで、そのアサッテの方向へ飛んじゃうのも封印しなさい!!(笑)
【2008/01/18 17:54】
to-min様
懐かしい……(^^;
坊ちゃま、キャベジはふがふがいきますなぁ~♪
でも、お腹が心配………?かな?
to-min URL 2008/01/18(Fri)17:30:49 編集
同世代の人々は話が早くて助かりますぜ♪
お陰様で結構生野菜を食べさせたのですが、コロコロ●だけでした♪
やっぱり一気に食べさせるよりも、チョコチョコとあげてるのが
良いみたいです。
【2008/01/18 17:55】
なっちゃん様
ひなたくん お誕生日おめでとう!!
1日遅いけど(/・ェ・\)
では、、、
ハッピバースデイ トゥユー
ハッピバースデイ トゥユー

ハッピバースデイ ディアひなたくん

ハッピバースデイ トゥユー
なっちゃん URL 2008/01/18(Fri)18:18:26 編集
どうもありがとう!
イラストは明日ご紹介させてもらいますよ♪
【2008/01/18 18:29】
ぶるーぽてと様
ん~可愛いですね。
どうしましょう・・(笑)
青春のお顔最高!!

はっ、いけない、いけない。
私はぶるぽてもぐるでした。
ぶるーぽてと URL 2008/01/18(Fri)21:38:30 編集
青春しちゃってますよ~♪
ささ。一緒に『兎間る!兎間る!』(笑)
【2008/01/20 12:42】
くまお様
自分も齧るとあんなふうな音が出るのか
試しましたよ、手がチョコでどろどろになるか
包みの銀紙まで齧って「うぎゃー」となるかで
いい音はしなかったよ・・・
MAX兎間ってますねぇ、明日から
通常に戻すのが大変だ
くまお URL 2008/01/18(Fri)22:15:39 編集
包み紙っ!!キーン!って!キーンって!!(笑)
オヤツがググッと押さえてますが・・・、でも、でも・・・(笑)
【2008/01/20 12:43】
ちったん様
坊ちゃま、口元が最高にかわゆいですぜ!
このサラダ、ものすごく美味しそうに見える♪
これがCMだったら、キャベジと人参、
バカ売れじゃ~ん(≧▽≦)
ちったん URL 2008/01/18(Fri)22:27:39 編集
CM待ってるんだけどなー(笑)
ソフトバンクのケータイのCMとかね。(笑)(笑)
【2008/01/20 12:44】
ルビー様
1日出遅れました~;;;
坊ちゃま、3歳ですかー!!おめでとう!(^▽^)/
ますます可愛さに磨きをかけてね♪♪

カリっと青春って…渡辺徹思い出したワ( ̄▽ ̄;)
ルビー 2008/01/18(Fri)22:53:20 編集
ありがとうございます♪
ますます可愛くなってるのでビビリますよ。マジで。マジで。
渡辺徹は今でも冗談でやってますもんね(笑)
【2008/01/20 12:45】
まーくん様
3歳ってびっくり!
お誕生日おめでとうございます!
若作り~
アイドルは永遠ですね!!
まーくん 2008/01/18(Fri)23:04:47 編集
ありがとうございます。
若作りではありません。若いのです。(笑)
そして可愛いのでぇす!
【2008/01/20 12:45】
へーたママ様
『3』が、『ヨ』に見えるのはわたしだけ?(笑)
へーたママ URL 2008/01/18(Fri)23:28:07 編集
シーーーーッ!!!!(笑)
【2008/01/20 12:46】
sylvia様
ごめんなさい。いつもとても楽しく読ませていただいてます。我が家の隣の農家のおじさんが、以前「キャベツは上げてはいけない」って言ってたのを思い出しましたので、コメントしてます。ひなたちゃんはお腹があまり強くなさそうなので、キャベツは、強いお野菜ですから、軟便の原因になるのでは・・・と思いました。
sylvia 2008/01/19(Sat)00:01:44 編集
ほー。強い野菜、とはどんな強さなんでしょう??
白い所は水分が多いのであげちゃうと下痢する、とは聞いた事があります。
強い野菜。消化に強いのかな??
【2008/01/20 12:47】
こっぷ母様
すごいね~、ひなたちゃま、そんな手のこんだニンジンをもらえるのは、坊ちゃまだけですぞ!!
たまにはこんな日もないとね♪
そうそう、こっぷ母も『カリッと青春』に反応しちゃいました~。
こっぷ母 URL 2008/01/19(Sat)00:50:40 編集
カリッと青春を知ってる世代で良かったです(笑)
最近、アーモンドチョコのCMすらやってないですよねぇ。
【2008/01/20 12:48】
よつまま様
たまにはオヤツ多めでもいいじゃないですか!
お互い我慢ばっかりしてると、窮屈ですもんね!
何かの記念日には豪華に・・・で良いかと^^

・・・ところで、カリッと青春って誰がやってたんでしたっけ?
よつまま URL 2008/01/19(Sat)01:16:34 編集
誕生日くらいは、ですよね♪
柔便もみられなかったので安心しました。
・・・またぁ~。カリッと青春「渡辺徹バージョン」も知ってるくせにぃ♪
トシちゃんと聖子ちゃんバージョンしか知らないなおこでした♪
【2008/01/20 12:50】
あるちゃん様
ひなたくん、意外とお野菜食べるんですね!
男らしい食べ方ですね!
大好物の人参は最後に食べたい派かな?
あるちゃん URL 2008/01/22(Tue)16:19:06 編集
食べますよー!モリモリですよー!
今は特に食欲もあって凄い事になってますよー(笑)
大好物は先に食べる派だと思う。(笑)
【2008/01/22 17:29】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]