六畳兎間 ナデリの男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『なっちゃん』からイラストをいただきました。

真ん中に居るのは私だと思いたい3x歳の女。



ひなたの心の叫びを表現した1枚(笑)
なっちゃん&ママさん、ありがとうございました。
------------------------------------------------


ひなたが3才になった日の夜の事です。


珍しくナデコをさせて貰えました。


いつの日からか、ひなたはナデコがあまり好きではないのです。
撫でるくらいならオヤツをよこしやがれ!の男なのです。





30分くらいはナデコさせて貰えました。本当に珍しいです。


3才になって、たまには『なおこ孝行』をしてやろうと思ったのでしょうかねぇ。





なんて良い子に育ったんでしょう(゚ーÅ) ホロリ。


・・・。


たかがナデコごときで、とか言わない!そこっ!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
なっちゃんママ様
毎度毎度、、、つたない絵で申し訳無い^^;
(ママが描いてる訳じゃない!!って?)
上のなおこッピとうーちゃん(のつもり)が描いてある絵は、うーちゃんの命日の頃なおこッピが元気が無かった頃に描いた絵なのよ。。。
その時送ろうかと思ったが、何となくやめといた1枚です。(ママが勝手に送らなかったのだよ)

大人になると落ち着いてナデコさせてくれるんですかね~
うちは、遊びたいのが先で5分位が限度ですな。
なっちゃんママ URL 2008/01/19(Sat)09:49:10 編集
お気を使わせちゃってスミマセンでした^^;
12月下旬はブルーになって凹んじゃうので有難かったよー。
ママさん家もナデコは5分が限界なんですなぁ。
うちはオヤツねだりが優先ですな(笑)
【2008/01/20 12:51】
いぶき様
ひなたさんっ★
お誕生日おめでとうございますっ★

☆゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthday゚・:*:・。☆

なおこさんの手作りニンジン♪
超かわいかったです~っ♪

また今年も
ステキな3歳な一年になりますねっ☆


実は…最近家のこたろぉさんも
「ナデコ」をさせてくれなくなって
どうしたんだろうと…?と不安でした。

まさに
「撫でるくらいならオヤツをよこしやがれ!」
な感じなのです…Σ(;д;|||ガーン!

ひなたさんが、
そうたったなら、安心いたしましたっ♪

なんてったって…ひなたさんは…
ア・コ・ガ・レ…の色男殿だからぁ~♪
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
いぶき URL 2008/01/19(Sat)10:19:05 編集
ありがとうございます。
コタローさんもナデコ拒否ですか(笑)
うちは1才になってくらい?から拒否ですねぇ。
まったりとナデコしたいですよねぇ!!
【2008/01/20 12:52】
めかぶ様
ひなたくんお誕生日おめでとう!!
3歳ですか~♪うちのと1年違いくらいですね(^^♪
下記事の3の人参上手いです!!(^。^)
今年も3歳の可愛いひなたくんを楽しみにしてますよ~^^

めかぶ URL 2008/01/19(Sat)10:57:00 編集
ありがとうございます!
3のニンジンは角を落とすだけなので簡単でした。
超不器用な私でも大丈夫でした(笑)
【2008/01/20 12:53】
to-min様
おー!大人になるといっぱいナデコさせてくれるのですな!!(爆)
でも、後2年……長い……(^^;
相変わらずなっちゃんの絵は可愛いよなぁ~♪
to-min URL 2008/01/19(Sat)16:11:45 編集
その後、またオネダリの方が強くてナデコは・・・orz
飼主が落ち着かないと駄目なのかなー??(笑)
【2008/01/20 12:55】
しろんママ様
ひなた君3歳の誕生日おめでとう!!
これからもますます元気に可愛く
なおこさんの陽だまりでいてね

思い切りナデコさせてくれる幸せ、よーくわかります なおこさん!!
しろんママ 2008/01/19(Sat)17:35:59 編集
ありがとうございます!
いつまでも『ひなた』で頑張って貰いたいですな♪
一緒にゴロンチョしてナデコしたいんですが、なかなか・・・^^;
【2008/01/20 12:56】
権造様
なっちゃんの絵、ステキやなぁ!!
真ん中の子はなっちゃんとちゃうん??
なおこさん・・・なんかぁ!!!

ひなた君、オデコなでこでなおこさんにサービスかぁ!!
オデコも鼻のトコもモフモフやなぁ!!
なおこさん孝行、お疲れさんやでぇ!!!
権造 URL 2008/01/19(Sat)20:04:30 編集
真ん中の人は『私』だそうですぜ!やったー!(笑)
え?若すぎるですとぉ??
権ちゃんは安寿ちゃんにいっぱいナメコされてるもんねぇ。
羨ましいなぁ♪
【2008/01/20 12:57】
コトリ様
3歳からがうさぎさんとの付き合いが
さらに楽しくなるような気がいたします。

今日も坊ちゃまはひなたくんですねぇ~

これからもニートな楽しい毎日を
お過ごしくださいませ。
コトリ URL 2008/01/19(Sat)22:46:47 編集
ウサギは3才から。
女は30才から。
ですよね?(笑)
【2008/01/20 12:58】
ちったん様
なっちゃんのイラストは、
いつもほんわかしてて可愛いよね~♪
うーちゃんもいるし、さすがなっちゃんじゃ!
坊ちゃま、ナデコあまり好きじゃなかったんだね~w
でもでも年をとるにつれて、だんだん変わってくるって聞いたよ!
うちもそろそろ抱っこうさぎになって欲しいトコだけど。。。(;^_^A
無理かのぅ?w
ちったん URL 2008/01/19(Sat)23:22:14 編集
抱っこはどうでしょうなー(笑)
DNAにしっかりと刻まれてますからなー^^;
せめて、せめてナデコ希望!!(笑)
【2008/01/20 12:59】
よつまま様
なっちゃんの絵はかわいいなぁ^^
うーちゃんまで描いてくれて優しい子だなぁ・・・

坊ちゃま・・・もしや、昨日はたくさんオヤツ貰えたから、甘えればもっとくれるかも!?と、勘違いされてるのでは・・・!?
ん?イヤイヤ、なおこ孝行で間違いないっス!!(笑)
優しい子ですから!!
よつまま URL 2008/01/20(Sun)01:12:34 編集
なおこ孝行だもん!!(笑)
でもなー、こんだけ甘えてくれたら・・・ぐふふ。ぐふふふふ。。(笑)
【2008/01/20 12:59】
♪みかふぁく♪様
「男たるもの、頭を触られて喜ぶのは、女、子供だけ!」と、若様と姫様がおっしゃってますので、
多分、坊も白兎族の「俺は男」サークルに入ってるんじゃないかと。。。
毎月会報、ガン見してるかもよ…(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2008/01/20(Sun)18:26:06 編集
若と姫も?
「オレは男」サークル会報を探してみます!(笑)
・・・でも。今、コメントのお返事を書きながら
左手はひなたを撫でてたりします(爆)
【2008/01/21 17:54】
ゆるさく様
えらい久しぶり&遅くなりましたが、ひなた坊ちゃまお誕生日おめでとうございます♪
増々可愛くなっていく事でしょうw

うちはももたんが晩年になってビックリするくらい懐き始めました(^^;)
大人になったのかしら???(爆)
ゆるさく URL 2008/01/20(Sun)21:25:14 編集
お久しです!&ありがとうございます♪
可愛さが日々パワーアップされてメロリンコですよー(笑)
【2008/01/21 17:55】
ぶるーぽてと様
ラブラブですねぇ。
ほんとに良い子に育ってますね♪
30分のナデコはすごいと思います。
ぶるーぽてと URL 2008/01/20(Sun)21:40:05 編集
この日だけだったな(笑)
今じゃ数分だもんなー(T▽T)
【2008/01/21 17:56】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]