六畳兎間 3才の男! 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本日1月17日は、ひなた3才の誕生日であります!


ひなたと暮らした日々として考えると『まだ3年?』という感じですが


とりあえず元気で過ごせた日々を思うと『ようやく3年』と思えます。





柔便だの、鼻水だの、オデキだの色々とあったけど


だけど、頑張って頑張って3才になれたんだね。





今夜はちょっとだけご馳走にしましょうかね。


調子に乗って食べさせると柔便になりますからね^^;







3才とは思えない可愛さだわ・・・。


今朝は雪が少しだけ積もってました。
祝福の雪だわぁ♪




お祝いクリックありがとう!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ちっぷ様
坊ちゃま~!!
お誕生日おめでとうございます!!
元気に三歳のお誕生日を迎えられてほんとに良かったです☆
これからもキュートな坊ちゃまとなおこさんの兎間る記事を楽しみにしてます♪
ちっぷ 2008/01/17(Thu)08:58:18 編集
ありがとうなんだぜ♪
ますます可愛さに磨きがかかる男。
今後とも益々兎間りますぜー♪
【2008/01/17 17:52】
to-min様
坊ちゃま、お誕生日おめでとうなのですぅ~♪(*^◇^*)
うん、色々あるみたいですけど(^^;、元気に3歳、嬉しいですよね!!
これも、なおこさんの兎間る効果……ですか?(^^;
坊ちゃま、これからも一杯キラリンコ見せてね♪d(〃▽〃)
to-min URL 2008/01/17(Thu)09:05:41 編集
ありがとうなんだぜ♪
チョコチョコと病気をしてるお陰?で病院へ行く事も増え
逆に良かったのかなぁ?と前向きに考えておりますよー。
【2008/01/17 17:53】
まきまき様
坊ちゃま、ハピハピバースディにござりまする~
今はかわいいばかりの坊ちゃまだけど、これから年を重ねるごとに
『ダンディズム』を感じるようになると思うと楽しみです~~~(笑)
今夜催される坊ちゃまのバースディお祝いの宴レポを楽しみにしてます♪
まきまき URL 2008/01/17(Thu)09:06:39 編集
ありがとうなんだぜ♪
可愛いし、カッコイイし、もう大騒ぎですから(笑)
ますます可愛くなるんだと思うと、もう眠れません!!
【2008/01/17 17:54】
りょう様
密かに日々意見しておりました者です・・・
ひなたくんお誕生日おめでとうございます!!
これからもかわいく、そして口元の緑を楽しみにしております★
ハッピーバースデ~♪ひなた~♪
りょう URL 2008/01/17(Thu)09:12:53 編集
ありがとうなんだぜ♪
そして初コメありがとうございます。
生牧草を一時中断しているので緑の口元は暫くおあずけですが(笑)
緑じゃなくても可愛いので見て下さいねー。
【2008/01/17 17:56】
モトコンチ会長様
坊ちゃま〜おたんぢょうびおめでとう!
3歳かぁ〜、もうすぐオッチャンだね!

なおこんチは今日はご馳走かぁ〜。

ぢゃ、坊ちゃまのお祝いに会長も呑まなくっちゃ!!ゴキュゴキュ〜。
モトコンチ会長 2008/01/17(Thu)09:27:38 編集
ありがとうなんだぜ♪
まともなコメントだと怖いのは何故かしら??(笑)
あんまし煮え過ぎるなよー(笑)
【2008/01/17 17:57】
nona様
坊ちゃま3歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
年齢的にはイイ男ですが、いつまでも可愛いままですね。
今日は美味しいもの、ご馳走してもらってね。
nona URL 2008/01/17(Thu)09:28:22 編集
ありがとうなんだぜ♪
3才なのに、この可愛さよ??もう大変よ??(笑)
今日はチョコチョコと野菜をあげていて、坊ちゃまも大騒ぎです^^;
【2008/01/17 17:58】
ころん様
坊ちゃま、おめでとうございま~~す。
かわいい男から渋い男に移行ですか。あ、かわいくて渋い男になるのですね。
なおこさんの方が喜んでる感じですかね~。
ころん URL 2008/01/17(Thu)09:41:53 編集
ありがとうなんだぜー♪
可愛いし、渋いし、カッコイイし、クールだし、もう大変!!
なおこは大騒ぎ!もう大変!!(笑)
【2008/01/17 17:59】
しろくま様
坊ちゃまおめでとうございます!
毎日楽しみに拝見させてもらってまーす
坊ちゃまとなおこさまのやりとりほんと
笑っちゃいます(失礼)
これからもお元気で
応援してまーす
しろくま 2008/01/17(Thu)09:47:45 編集
ありがとうなんだぜ♪
そして初コメありがとうございます。
ひなたに丸め込まれてる哀れな人間を描いている兎間(笑)
これからも宜しくねー。
【2008/01/17 18:00】
なっちゃんママ様
おめでとう^^
なんで、
私はどんちゃんのは忘れてて、坊ちゃまのを覚えてるんだ~

坊ちゃま、立派な大人だわね~
なおこも立派な大人になれよ(笑)
なっちゃんママ URL 2008/01/17(Thu)10:02:42 編集
ありがとうなんだぜ♪
・・・それは、ひなたが可愛いからじゃね?(笑)
私?私は図体ばかりデカくて中身は3才だからなー。
あ!ひなたと同い年じゃん♪キャハッ♪
【2008/01/17 18:01】
べりえんこ様
ひなた坊ちゃまぁ~☆お誕生日オメデトー♪
「兎間ったり」「なおこったり」の3年、これからも楽しんでくだされなぁー♪ 
このキラリンコ☆がこの先ずぅ~~~っと、続きますように☆ ヽ(^o^)丿
うちのベリーも1月生まれの男ですぞ!!
べりえんこ 2008/01/17(Thu)10:26:19 編集
ありがとうなんだぜ♪
これから先も頑張って何回も、何回も誕生日を迎えたいと思います!!
ベリーさんも1月生まれの男なんですな♪
1月生まれの男はイイ男ですもんなー♪
【2008/01/17 18:03】
もちの母様
坊ちゃまおめでとうございます!!
めでたいめでたい。
祝坊ちゃま三歳記念で、私も今晩はまひると二人で宴会することにします。
もちの母 2008/01/17(Thu)10:31:01 編集
ありがとうなんだぜ♪
・・・オイラの誕生日にカコつけて呑みたいだけなんじゃ??(笑)
でもでも祝ってくれて嬉しいんだぜー!!
【2008/01/17 18:04】
橋本様
happy birthday!!
坊ちゃま!!
坊ちゃまへのプレゼントは何なんだぜ?
坊ちゃまがホストだったら
「兎間る」のなおこ氏だったら貢まくりなんだぜ。
ドンペリタワー!
いや、ルイ16世タワーなんだぜ。
カード破産しちゃうんだぜ。
橋本 2008/01/17(Thu)10:44:35 編集
ありがとうなんだぜ♪
ひなたへのプレゼントは『食』ですな(笑)
あと今日はブラシをしない、かな?(笑)
あの男がホストだったら、本当に怖いよ。マジで。マジで。(笑)
【2008/01/17 18:05】
梅麿様
ひなた坊ちゃま3歳のお誕生日おめでとうございます!
これまで手術も無事乗り越えたし、いろいろ頑張りましたね。
3歳っていうと人間の30代でしょうか。まだまだ若い!
ウチの坊やもダンディ初老のはずですが赤ちゃんのように可愛くて♪w
この1年も悩殺うさぎさんで元気に過ごしてくださいね!


梅麿 URL 2008/01/17(Thu)11:04:00 編集
ありがとうなんだぜ♪
色々あった3年。そしてこれからも色々とあるかもしれませんが
ひなたと一緒に頑張ろうと思います!!
ウサギって歳を取るたびに可愛くなるのは何故かしらねぇ??(笑)
【2008/01/17 18:07】
みみたれしましま様
坊ちゃま、おめでとうございます!!
この可愛さで、いつのまにやら
私と同世代?!になっていたとは。。。
このまま可愛く目指せご長寿兎!!
みみたれしましま URL 2008/01/17(Thu)11:16:04 編集
ありがとうなんだぜ♪
みみしまさんと同世代かぁ。ちょっと複雑。
うそうそ。みみしまさんも可愛らしい人だからねぇ♪
この世代は歳を取る度に可愛くなるんですかなぁ♪
【2008/01/17 18:08】
よもぎ様
お誕生日おめでとうございます!
ひなた君みたいな、真っ白のふわふわの雪がお祝いしてくれましたね~♪
今夜のご馳走が楽しみだね~。
よもぎ URL 2008/01/17(Thu)11:18:59 編集
ありがとうなんだぜ♪
今朝は雪が積もっててビックリしました!
神様からのプレゼントねー!と思いましたよ(笑)
神様さえ丸め込むひなたの可愛さが怖いわっ!!!!(笑)
【2008/01/17 18:09】
まゆみ様
坊ちゃま!!
3歳のお誕生日おめでとうございます~(>▽<)!!
鼻水やオデキにも負けず、坊ちゃまも なおこさんも
本当に良く頑張りましたね(><)
元気に3歳を迎えてくれて本当に嬉しいです♪
これからも(ルナには内緒で)一杯ハートを盗んでね(笑)
まゆみ URL 2008/01/17(Thu)11:55:14 編集
ありがとうなんだぜ♪
ひなたが頑張ってくれました!無事に3才を迎えられました(T▽T)
まゆみさんのラブラブパワーを見習って頑張るぞーーーーぃ!!
【2008/01/17 18:11】
いっちゃんはは様
ひなたくん!!
お誕生日おめでとうございます☆
まあるいお顔に可愛いお口…私の大好きなところです
来年も、再来年もその次…次…
ずっと元気で可愛いひなたくんとなおこさんが過ごせますように♪
いっちゃんはは URL 2008/01/17(Thu)11:57:36 編集
ありがとうなんだぜ♪
ウサギの誕生日ほど嬉しい事はありません!
何気ない今日の日を迎えられて感動です!
って結婚式のスピーチみたい(笑)
【2008/01/17 18:14】
ぴょん様
ひなた君、おめでとうございます♪
これからも必殺キラリンコで、なおこさんを、
そして世の女性たちを悩殺しちゃってください!
ぴょん URL 2008/01/17(Thu)13:09:31 編集
ありがとうなんだぜ♪
悩殺しまくります!キラリンコ攻撃にも磨きが掛かって来ましたから♪
ぬぉぉぉー!可愛いんだぜーーーー(壊)
【2008/01/17 18:15】
♪みかふぁく♪様
坊も三歳か…時が過ぎるのは早いの。
よくぞここまで、可愛く育ってくれた!
なおこが、ちょっと別の世界へ行ってしまうくらいのプリティ男子と化した坊。
オッサンになっても、
兎に角、とにくかっ!元気で健康にそだってくだされよ!
生誕の良き日、お喜び申し上げますッ。
♪みかふぁく♪ URL 2008/01/17(Thu)13:20:05 編集
族長のブログを拝見し、ひなたを迎え、3年が経ちました。感動・・・。
ウサギの誕生日ほど嬉しい事はありません。
今日は特別に何もワイワイしてないけれど、そんな日が迎えられて
本当に感動っす(;;)
今後とも兎間を導いて行って下さいませ!
そして殿君が心配です。
【2008/01/17 18:19】
マチマチ様
わあ☆オメデトウございます!
エライよ~可愛いよ~。
きっとずーっと可愛いんでしょうね。
オジさんになっても、おじいちゃんになっても。

エッヘンの写真の、前足が少し開き気味なのが
すごく可愛いですよ~。
マチマチ URL 2008/01/17(Thu)13:58:05 編集
ありがとうなんだぜ♪
本当にエライです!ひなたの頑張りで3才を迎えられました!!
ジジイになったひなたも、どえらく可愛いんだろうなぁ。萌。萌。
【2008/01/17 18:20】
こっぷ母様
おぉ!!
ひなた坊ちゃま&なおこさま、おめでとうございます~♪
3才かぁ。3年。そうですね、色々あった3年だったんですよね。なおこさんの愛情たっぷりで坊ちゃまも日に日に可愛さを増し
これからもひなたちゃまとなおこさんの幸せを祈っています
こっぷ母 URL 2008/01/17(Thu)14:35:13 編集
ありがとうなんだぜ♪
まだ3年。やっと3年。そんな3年でしたねー。
これからも色々ありかもしれないけど、ひなたと一緒に頑張ります!
【2008/01/17 18:42】
LAPIS様
ひなた坊ちゃま!!
この良き日、3歳のお誕生日を迎えられましたこと、
ラバ、心からお祝い申し上げますっ!!
ウサギ様男子として、これからが一番アブラがのるところでは?(笑)
末永くお元気で、キラリンコでいらっしゃいますように心よりお祈り申し上げますー!!
LAPIS URL 2008/01/17(Thu)14:36:45 編集
ありがとうなんだぜ♪
益々可愛さに磨きが掛かってきて、益々なおこ壊れる。と思うよ(笑)
らぱっちゃんのウサギに対する愛情を見習って頑張るよ!!
N県から見守ってて下され!!
【2008/01/17 18:44】
JILL様
♪祝3歳♪
坊ちゃま、ハッピーバースデー!!
ご馳走はなんですかね~?
いつまでもかわいい坊ちゃまでいて下さい。
ず~っとキラリンコ、見せて下さいね。
JILL 2008/01/17(Thu)15:19:40 編集
ありがとうなんだぜ♪
たいしたゴチソウじゃないけど、ちょっとだけ野菜をあげました(笑)
柔便は怖いですからなぁ^^;
これからもキラリンコ・パワー全開だぜっ!!
【2008/01/17 18:45】
coniglia様
ひなた君ハッピーバースデー!!
そしてここまで育ててくれたなおこママに
感謝するのですよ?(笑

ちなみに我が相方も今日バースデーです(笑
coniglia URL 2008/01/17(Thu)17:12:45 編集
ありがとうなんだぜ♪
感謝するのは、ひなたを産んでくれたお母さんだなぁ~。
よくもまぁこんなに可愛い子を産んでくれたもんだと感心しておりますよ♪
相方さんと同じ誕生日とは(笑)
さそがし可愛い相方さんだと思うぜ??(笑)
【2008/01/17 18:47】
ラヴィすけ様
坊ちゃま、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
元気に誕生日を迎えられて良かったですね^^
これからも元気で可愛い坊ちゃまで居てください。
楽しみにしてます♪
ラヴィすけ URL 2008/01/17(Thu)17:42:53 編集
ありがとうなんだぜ♪
色々あったけど無事に3才を迎えました!
本当に本当に嬉しい1日です!
【2008/01/17 18:47】
たけうさ様
3歳!
1つ大人になった「かわいすぎる」坊ちゃまを楽しみにしてます♪
今日のごちそう何かなぁ?
たけうさ URL 2008/01/17(Thu)17:46:05 編集
ありがとうなんだぜ♪
可愛すぎてごめんなさい(笑)
ありえない位可愛くてごめんなさいっ!!(笑)
【2008/01/17 18:49】
ぶるーぽてと様
ひなたくんおめでとうございまーす!
3歳ですか、これからもずっとずっとなおこさんとラブラブでいられますように!!
ぶるーぽてと 2008/01/17(Thu)17:47:03 編集
ありがとうなんだぜ♪
なおこが気前良くオヤツをくれれば、オイラはラブラブっても
いいんだぜ??
だぜ?(笑)
【2008/01/17 18:50】
楽様
ひなたくん、こんちは。
春にウサンポ一緒した楽です。覚えてるかな?
3歳のお誕生日おめでとー!! 
これからますます可愛さに磨きをかけて、ガンガン飼い主を手玉に取って行こうぜ!
うち?うちはもう完璧ちょろいぜ(b^x゚)♪
…オヤツはなかなか貰えないけどね(爆)
2008/01/17(Thu)18:24:05 編集
ありがとうなんだぜー♪
ウサンポの事、ちゃんと覚えてるよー♪
楽君もキラリンコ攻撃を出せばイチコロなんだぜ?
人間なんて、チョロイ♪チョロイ♪
【2008/01/17 18:53】
零様
こんばんは

坊ちゃま3歳の誕生日おめでとう御座います!
歳を重ねてもその可愛らしさは健在!
いや、むしろパワーアップ?
これからもキラリンコで訪れる方々全員を虜にして
下さいませ!

坊ちゃまにとってはある意味今日からがまた新しい1年の
始まり
怪我や病気等せず、元気に可愛く育ってくれる事を心より
お祈り申し上げます
URL 2008/01/17(Thu)19:27:34 編集
ありがとうなんだぜ♪
歳を重ねるごとに可愛さがアップするのがウサギ様(笑)
ますますひなたに丸め込まれるでしょう^^;
今後も健康第一に頑張ります!
【2008/01/18 10:38】
こぷる様
坊っちゃまお誕生日おめでとうございます!
いつにも増してキラリンコが眩しいぜ!
よーし、今日は祝い酒だっっ o(`▽´)o
こぷる URL 2008/01/17(Thu)19:33:50 編集
ありがとうなんだぜ♪
祝い酒、飲みすぎませんでした??(笑)
私は下戸で良かったなー(笑)
【2008/01/18 10:39】
しげお嫁様
はじめまして^^。
我が家にうさぎさんを迎える以前から
ひなたくんの大ファンで、
こっそり、拝見させてもらっていました。
3歳のお誕生日おめでとうございます!!!。
これからも、可愛い姿楽しみにしていま~す^^。
しげお嫁 URL 2008/01/17(Thu)20:42:29 編集
初コメありがとうございます!
ひなたも無事3才を迎える事が出来ました。
しげお嫁さんのウサギさん達も健康ですくすくと成長される事を
影ながら応援しております♪
【2008/01/18 10:40】
烏龍茶様
お誕生日おめでとうございます!
これからも健やかな成長をできることをお祈りしております!

六畳兎間をこれからも楽しみにしています!
烏龍茶 2008/01/17(Thu)21:13:26 編集
初コメありがとうございます。
4才に向かって頑張りたいと思います!
応援ありがとうだぜ!
【2008/01/18 10:42】
へーた様
出遅れまちたけど、
ひなた坊ちゃま、3才のお誕生日おめでとうでち!!
これからもベビーフェイスで、
なおこさんを兎間る世界へ導いてあげてくださいでちね~~
へーた URL 2008/01/17(Thu)22:16:40 編集
ありがとうなんだぜー!
オイラのカワイイ・オーラで、なおこを骨抜きにして
オヤツをいっぱい貰っちゃうんだぜ♪
【2008/01/18 10:42】
くまお様
お誕生日おめでとう坊ちゃま
元気で日々すごしてくれる事、
最高のプレゼントですね。
なおこさん、今日はMAX兎間って下さい
くまお URL 2008/01/17(Thu)22:32:27 編集
ありがとうなんだぜ♪
本当に、元気でいてくれる事が私にとって最高のプレゼントです。
ひなたにとっての最高のプレゼントってなんだろう?
やっぱオヤツかな??(笑)
【2008/01/18 10:43】
ちったん様
よかった、間に合ったぜぃ~(o^v^o)
坊ちゃま♪
おたんじょ~びおめでとう♪
これからも可愛さ全開のお姿を楽しみにしてますぞ♪
今頃はなおこちゃまと兎間ってるのかなぁ~(o^v^o)むふふ
いいこといっぱいありますように☆
ちったん URL 2008/01/17(Thu)22:58:47 編集
ありがとうなんだぜ♪
兎間るのは毎日なので、誕生日くらいは・・・
・・・。・・・。
思いっきり兎間るぜーーーーーー!(笑)
【2008/01/18 10:44】
にーな@飼主♀様
出遅れてしまいましたわ!

お誕生日おめでとー!
Happy♪/(o⌒×⌒)ノ”iii Birthday♪

にーな@飼主♀ URL 2008/01/17(Thu)23:02:55 編集
ありがとうなんだぜ♪
千葉市に居たのなら、プレゼントを持ってうちに来ても宜しかったのに?(笑)
【2008/01/18 10:45】
+れな+様
ひなた坊ちゃま様
3歳おめでとうなんだよぉぅ!ヽ(・∀・)ノ
これからも、なおこ様とラヴィな生活を
すごしてヽ(´ー`)ノオクレヨ
3歳になった坊ちゃまの姿を見守っておりますぞい♪
+れな+ 2008/01/17(Thu)23:18:38 編集
ありがとうなんだぜ♪
ますます可愛さに磨きが掛かってしまってクラクラしておりますが(笑)
4才に向けて頑張りたいと思いますっ!
【2008/01/18 10:46】
ぽてち様
お誕生日、おめでとうございま~す!!

何歳になってもかわいいひなたクンでいてね(^^)/
でも何よりも健康が一番!
これから一層気をつけてくださいね!
ぽてち 2008/01/17(Thu)23:19:29 編集
ありがとうなんだぜ♪
いやー。マジで。何歳になっても可愛いと思うよ、うちの男は。(笑)
ビックリしちゃうもん。うん。(盛大に兎間る!)
4才の誕生日へ向けて頑張るぞー!
【2008/01/18 10:47】
権造様
ひなた君、お誕生日おめでとうやでぇ!!!!

3歳なんかぁ!!
これから男らしさに磨きがかかるんやなっ!!!

でも、なんでやっ!!!
なんで同じ3歳やのに
ひなた君はかわいくて
オレはこんなにおっさんなんやぁぁぁ!!!!!
神様のいぢわる~!!!!
権造 URL 2008/01/18(Fri)01:01:05 編集
ありがとなんだぜ♪
男らしさ、可愛さに益々磨きが掛かってるぜぃ♪
権ちゃんはダンディズムの方向へ向かってる男、それで可愛いのでぇす♪
【2008/01/18 10:49】
よつまま様
坊ちゃま!お誕生日おめでとうございます~!!
よつばこ一同・食糞グループ一同でお祝い申し上げます~^^♪
3歳とは思えない若々しさ・・・
ご長寿の予感♪
よつまま URL 2008/01/18(Fri)01:24:06 編集
ありがとうなんだぜ♪
若々しく、瑞々しく、可愛い可愛いらしく、もう大変!(笑)
4才の誕生日に向かって頑張りますぜ!
よつばこ一家と一緒に頑張るぜ!
【2008/01/18 10:50】
うーさんママ様
ひなたく~ん、おめでとっ!!
いつもキラリンコ、そのかわいさにノックアウトされている、私です。
3歳にかんぱ~い♪
うーさんママ 2008/01/18(Fri)02:10:40 編集
ありがとうなんだぜ♪
3才になってキラリンコにも磨きが掛かって来ました。
もう大変です。鼻血ブーです(笑)
【2008/01/18 10:51】
うさっち様
遅れましたが、ひなた君お誕生日おめでとうございま~す!
いつも可愛さに癒されっぱなしです♪
3年経ってもこの可愛さ!!これからも楽しみですね♪
キラリンコ&カワイソウオーラ♪
たくさん見せてくださいー☆
うさっち 2008/01/18(Fri)02:31:08 編集
ありがとうなんだぜ♪
歳を重ねるごとに可愛さがアップするのがウサギの特徴。
それに更に輪を掛けて可愛くなるのが、うちの男の特徴。(笑)
【2008/01/18 10:52】
あるちゃん様
めちゃ遅くなっちゃった!
ひなたくんの誕生日を把握出来てなかったなんて
すいません!
改めて3歳のお誕生日おめでとうございます!
これからはスケジュール帳にカキコしておきます!
これからも元気でね!
あるちゃん URL 2008/01/22(Tue)16:17:12 編集
ありがとうございます♪
別に良いですよ(笑)よその子は忘れちゃいますもんね、ぶっちゃけ(笑)
【2008/01/22 17:28】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]