六畳兎間 日曜の部 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさフェスタ土曜日の部が無事に終了し
ヘロヘロになりながら帰宅。
明日(日曜日)も大事な用事があるのです。


それは・・・


♪みかふぁく♪さん来たっー!!






そうだよ、ひなた。
あの、あの師匠だよ。


ひなた・・・?



『師匠<生牧草』の図・・・。



『生牧草に夢中』の図・・・。


スミマセン。スミマセン。


いやー。でもさー、ブログを始めた頃、よもや六畳兎間に
♪みかふぁく♪さんが来るとは思いもしなかったなー。
さすが5白兎のお世話係、ウサギ慣れしておりました。
ええ。ええ。どこぞの姐さんとは違ったわ(笑)




やっと坊ちゃま登場!待たせてゴメン!クリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
にーな@飼主♀様
だからさ、よそ様の坊ちゃまに何かあったら申し訳ないからっていう接し方だったって言ってるぢゃん!!

こうなったら嫌でも熊抱っこしてもらおうじゃないですか♪
5kgの米でトレーニングしといてください。
ふふふ・・・のふ♪
にーな@飼主♀ URL 2007/11/08(Thu)11:37:58 編集
ぷくく。怒ってる。怒ってる。(笑)
どうします?私がアッサリ5kgの黒クマを抱っこしちゃったら??
悔しがる姐さんの顔を想像して涙を流して爆笑しているわ♪
【2007/11/08 17:14】
to-min様
食欲に勝るものはなしですかね(^^;
いーなー、ひなた坊ちゃまにもお会いしたいよナァ~(^▽^;
to-min URL 2007/11/08(Thu)11:58:18 編集
ユー!千葉に来る?(笑)
【2007/11/08 17:16】
べりえんこ様
もぐもぐもぐ・・・・ お久なんだぜ?
生牧草が優先でしたか。。。 (^_^;)
まぁ、うちもそうかもしれないなぁ~。
その節は、みかふぁくさんもご紹介頂いて嬉しかったです!! ありがとでーす♪
しっかり、坊とラブラブなとこをお見せしたみたいですねー!(〃▽〃)
べりえんこ 2007/11/08(Thu)12:16:17 編集
フフフ。お待たせなんだぜ?(笑)
いつでもラブラブなんだぜ?(笑)
【2007/11/08 17:17】
なっちゃんママ様
支障が・・・(誤変換)


師匠がいらっしゃったのね(^^;
師匠さまは、うさフェスの時なおこさんの隣にいらっしゃった方なのね??
お姿拝見できたんだわ~
なっちゃんママ URL 2007/11/08(Thu)12:47:15 編集
はっ!ちゃんとご紹介してなかったですよねー(><。
もうパニック状態でスミマセンでしたー(><。
【2007/11/08 17:18】
♪みかふぁく♪様
あ、支障です(笑)

姐さん以来の「よそ者」登場にも、
全く動じない坊て…おっとり坊の中にも、大物を見ましたぜ!
あぁ、坊部屋に戻りたい…
で、あの枕で、昼寝したい(笑)
どんだけ、初めて来たお宅で、寛いでんだ、アタシ(笑)
どうも、お世話様で御座いました(汗)
今度は、新「坊部屋」で、お逢いできる事、楽しみに致しておりますぞ♪
♪みかふぁく♪ URL 2007/11/08(Thu)13:40:50 編集
ひなた枕は譲れません!(笑)
引越し後の坊の体調が気がかりです。
大物っぷりを発揮してくれると良いのですが・・・。
【2007/11/08 17:19】
ちったん様
いや~ん!素敵ですね!
師匠さんがおうちに来てくれるなんて~♪
(≧▽≦)♪
でも坊ちゃまの
生牧草に夢中なトコが、またまたかわゆいぞ!
ちったん URL 2007/11/08(Thu)20:35:37 編集
まったく動じなかったです、うちの男(笑)
【2007/11/09 10:08】
華様
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!
兎間デビューやったぁぁぁぁぁ!!!!!!
URL 2007/11/08(Thu)20:52:53 編集
んじゃモザイク取っちゃう?(笑)
【2007/11/09 10:09】
コトリ様
今日、うさぎ専門店に初めて行ってまいりました。
ホーランドの男の子をナデコさせて頂きました~
坊ちゃまを想像しながら…
丸さ・フカフカ感・そして〇〇、堪能!!
あぁ、お迎えしたい~男子を…。

引っ越し前後の忙しさやピリピリ感は
伝染してしまって先代は体調を悪くしました…
大変でしょうが、可愛い坊ちゃまのため
引っ越しを乗り切ってくださいね。
コトリ URL 2007/11/08(Thu)22:02:11 編集
○○。グフフ。フカフカでしょ??(笑)
引越し後、坊の体調だけが気がかりです・・・。
【2007/11/09 10:10】
権造様
おお~!!ええなぁ!みかふぁくさん!!
生ひなた坊と遊びはったんやぁ!!
おかんがごっついうらやましがってるでぇ!!!

おかんがそのうち千葉に襲撃に行きそうやぁ!!
権造 URL 2007/11/08(Thu)23:11:06 編集
私も大阪へ襲撃する気マンマンだぜ♪
来年の『大阪・夏の陣』へ参加したいなー!
【2007/11/09 10:11】
母上様
あらあら、楽しい飲み会のお返しでやんすか?(笑
六畳兎間がウチのほうに引っ越してくればいいのに・・・。
母上>生牧草になること間違いなしですぞ?
生足でいってよし?(笑
母上 URL 2007/11/08(Thu)23:14:21 編集
母ピコ<<<<<<<生牧草。(笑)
【2007/11/09 10:12】
よつまま様
う~ん暗黒飲み会も楽しそうで羨ましか^^♪
そして、生坊ちゃまに会われた師匠さまも羨ましか♪
よつばこ一家、新居へ押掛けるぞえ?(笑)

そろそろ、引越し本格的準備・・・ですな?
大丈夫ですか??体キツくないかい?(笑)
ブログもコメント返しもボチボチで^^
よつまま URL 2007/11/09(Fri)00:07:23 編集
是非押しかけてくだされ~♪
その前に、よつばこと兎間の中間地点でのウサンポも是非♪
【2007/11/09 10:12】
ご主人No.2様
うさフェスタ、楽しそう〜♪
その後の宴会、もっと楽しそう〜(笑)。
いいないいな〜私も坊ちゃまを見てみたいな〜。
でもやっぱり、生牧草命でシカトされるんだろうな〜(笑)。
ご主人No.2 URL 2007/11/09(Fri)00:10:46 編集
No2さんとは会えそうな予感♪グフフ。
【2007/11/09 10:13】
グリオ様
こんにちはグリオです
坊ちゃま見れてうれしいです
はまってる???証拠です。
グリオ 2007/11/09(Fri)02:08:42 編集
ええ。ええ。ハマってます(笑)
【2007/11/09 10:14】
東京ファーム様
こんばんわ。
ひなたちゃん、生牧草に夢中ですね。
そんなの関係ねぇ~。
笑いのつぼに入りました。
あと、うさぎ検定全問正解。
とってもうれしいです。
東京ファーム URL 2007/11/11(Sun)20:18:44 編集
るんちゃんマニアですからな♪
【2007/11/12 12:16】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]