六畳兎間 暗黒部門 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて。
土曜日の部が終了した後、
一部ブロガーさん達との宴会がありました。


ちなみに、私は下戸でございます・・・。

(後、行方不明になった代理もっぷ君。後、無事救出とのこと♪)


総勢27名の大宴会。

ここで登場!『うさマロ。』さん。(自己紹介中)
その他、沢山の方がいらしてたのにロクに挨拶も出来ず
本当に申し訳なかったです(><)


えーと。その後、入り乱れておりましてね。
酔っ払い続出でしてね、・・・ハッ!

・・・・・・・。


と言う事で。(笑)




この大宴会の最中、@氏が言いました。


『皆、ウサギ飼ってるんだよなー。
家で飼主を待ってるウサギが
何十匹といるんだよなー』



そうなんです。考えたら不思議ですよね。


待ってるウサギちゃん達・・・

(代理待ってるウサギちゃん達:『おかんさん』
爽やか部門でツーショットを撮りたかったです。
で、色々なブログで有名な「白い耳」(笑)
写真撮影の時だけ付けてるのかと思ってたんですよ。
でも1日中付けっぱなしでした!凄いよっ!!(笑)


その「おかんさん(白耳付けてます)」と「にーな姐さん」が真剣な顔でお話してて
仲間に入れてもらうと、@氏の持病(?)「うさぎアレルギー」の話でした。
とある注射を数回打てば治る可能性あり!とのこと。
@氏共々興味津々で聞いてたら


姐さん突然大爆笑!


・・・あの。姐さん?どうしたの?ついに来ちゃった?
どうした?どうした?と問い詰めてみると・・・・


涙を流して爆笑しつつ、途切れ途切れに発する言葉を整理すると


@氏うさアレルギー完治

ひなた。リビング解禁

ひなたと@氏ラブラブになる可能性大

なおこ、写真係でカワイソウ

今まで散々バカにしてたのに自分(姐さん)と同じ立場に



↑↑↑
「カワイソウな私」を想像して大爆笑してるらしいです・・・。
てか。想像なのに・・・。
てか。まだ注射もしてないのに・・・。
てか。治療するかも未定なのに・・・。
@氏と仲良くなるかも分からないのに・・・。
『姐さん、カワイソウ』(・`ω・´)




もっと暗黒面を追求したかったのですが
「オビ・ワン・なおこ」自粛モード(笑)
・・・他のブログで書かれているかもしれないので
探してみるのも一興かと思われ♪


ひなたの出番が無い!とお怒りのアナタ。
噂によるとコチラに出没してるらしいですよ。




次回はお花畑でティーパーティ」でお願いします(笑)






■業務連絡■
ソネット・アドレスをご存知の方、引越しのため今後使えなくなります。
何か御用の方は6zyousama●mail.goo.ne.jpまでお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
権造様
「ああ~!!せっかくカワイソウオーラを
さわやかに放出したのに暗黒部門かぁ・・・」
っておかんがカワイソウオーラを出してるで。

なおこさんに直接お会いして
カワイソウオーラを習得して帰ってきたみたいや。
権造 URL 2007/11/07(Wed)00:42:29 編集
おかんさんは暗黒部門でも爽やかな方でございました(笑)
ので写真を使わせていただいておりますのよ。
よって写真に写ってない方々が・・・(笑)
【2007/11/07 17:41】
ram様
なおこさんにお会い出来ず、本当に残念でした(><)
そんなに遠くではないですから、来年といわずうさんぽでご一緒出来るといいですね。。
橋本さんが爽やか部門にいなかったようですが。。。
うちの娘もM字部門。。。(^^;)
ram URL 2007/11/07(Wed)06:09:59 編集
嫁入り前の娘さんがあんな事に!!(笑)
もしウサンポでご一緒出来る機会があったら教育しないといけませんなっ!
・・・足の開きが甘いと。(笑)
【2007/11/07 17:42】
いぶき様
お久しぶりです★
今年は、是非、ウサフェス行きたかったのですが…
親戚の結婚式の為…行けませんでしたぁ。。
なおこ様にも、超お会いしたかったのに…
。。。ρ (。-(エ)-、。)イジイジ・・・
残念です。。
来年は是非〜★

お引っ越し、頑張ってくださいね〜♪

いぶき URL 2007/11/07(Wed)06:52:46 編集
ちょうど結婚式シーズンですもんなぁ・・・。
もう今年から来年の11月上旬の予定を入れておくといいのですぜ!(笑)
【2007/11/07 17:43】
to-min様
うー、初日にも宴会が…… orz
そんな楽しいことに参加できなんて、何故に何故にぃ~(T^T)
自然とカワイソウオーラを習得しそうです……
to-min URL 2007/11/07(Wed)08:11:07 編集
to-minさん、カワイソウ(笑)
でも宴会(アルコール)はもうお腹いっぱいかなー(笑)
もし機会があっても爽やかにカフェテラスなんぞでご一緒に♪
・・・11月で寒いけど(笑)
【2007/11/07 17:44】
しもヨメ様
こちらでは初めてになります、しもヨメと言います。
先日の飲み会で、しもさんと二人で、
ご一緒させていただいておりましたが
ご挨拶も出来ずに本当に申し訳ございませんでした。

途中、ちか子さんと共にそちらの席へとお伺いさせて頂いておりましたが
あの、ちか子さんのパワーに押されたのもありますが
何よりも、有名ブロガーさん達ばかりでしたので気後れしてしまいました。

また、これを機に遊びに来させていただきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致しますね。

最後になりましたが私、あいにくPCを扱う事が出来ませんので
携帯から見ての書き込みになります。
その為、読みづらいなど感じられる事があるかとは思いますが
ご了承していただけましたら幸いです。
長文、失礼致しました。
しもヨメ URL 2007/11/07(Wed)08:19:53 編集
こんにちは!コメント感激です!
ちゃんとご挨拶に伺えなくて本当に申し訳なかったです(><。
え?ちか子ママとご一緒にいらっしゃった??
うーむ。ちか子ママに全部もって行かれたので・・・(笑)
彼女は無事に「チカコリン星」に帰ったのだろうか??
ケータイからも大歓迎です♪またいらして下さいねー!!
【2007/11/07 17:46】
なっちゃんママ様
あ~
なっちゃんママ、、、こっちの方が似合ってる。。。

でも、爽やか部門ナンバーワン(勝手に№1)のなっちゃんが・・・・・

来年は、なっちゃんを預けても参加してみたいぞ!!
なっちゃんママ URL 2007/11/07(Wed)09:49:10 編集
なっちゃん、別の意味で泣いてたかも(笑)
私も次回は「爽やか部門」でお願いしたいです!!
【2007/11/07 17:47】
♪みかふぁく♪様
あの焼酎、結構美味しかったんだよな…
水筒持ってきて、持ち帰ればよかったな…
一杯目のビールが、美味し過ぎて、頼まれてもないのに、一気しちゃったな…

ピースって、昭和だな…
♪みかふぁく♪ URL 2007/11/07(Wed)10:18:51 編集
酒の話っすか?(笑)
そう言えば、一気に飲み干しておられましたなー(笑)
ピース。確かに。次回は違うポーズを考えましょう!お互いに!!(笑)
【2007/11/07 17:48】
カカ様
うひょー、楽しそう(*´ェ`*)
いいな。いいな。
来年こそはうさフェスに!と勝手に決意(笑

なおこさん、お引っ越し頑張ってくださいねぇ
なんだか引っ越す人多いですナ
カカ 2007/11/07(Wed)10:22:32 編集
是非是非日本海から来て下さいな!
って、こっちに居る時に来れば良かったのにぃ(笑)
引越し。もー、嫌(笑)
【2007/11/07 17:49】
みみたれしましま様
宴会中のみなさんのうさぎさんたち、
全員大集合でカワイソウオーラを放出していたら。。。と思うと、涙が。。。TT)
あれ?オビ・ワンは
ダース・ベーダーの師匠では?
と、暗黒面より
どうでもいいところが気になる、
ヨーダ化して隠遁中の私。。。
ああ、やっちまったよ。。。
来年も行けないかも。。。orz
あ、でもダークな話ではないので(笑)
みみたれしましま URL 2007/11/07(Wed)10:47:23 編集
でもほら。暗黒面に落ちてからは違うから(笑)まぁそうゆう事で(笑)
え?来年も不参加??
むぅ。じゃぁ私が大阪に行くかなー!
【2007/11/07 17:50】
ユキさん様
た~いへん・た~いへん。でもないか?
調べることがありまして、忍者TOOLへいったのですよ。そこで、ペット部門のページを開いたらなんと!『六畳~』がト・トップに紹介されていましたよ!きっと、訪問者が多いからでしょうね~?凄いです。
  ~☆*+ おめでとうございます。+*☆~
ユキさん URL 2007/11/07(Wed)11:43:13 編集
忍者でのブログが少ないからだと思いますよ^^;
FC2とか老舗だったら全然ですよ^^;
【2007/11/07 17:51】
コトリ様
そろそろ、坊ちゃまのお姿を…!と
考えていたので、早速
お師匠様のブログで拝見いたしました。

なおこさん坊ちゃまとラブラブ☆ピッタリンコ♪
う、うらやましい~

うさフェス・・・
とても楽しそうな集まりですねぇ
いろんな意味で。

では、お引っ越しがんばってくださいね。
コトリ URL 2007/11/07(Wed)12:32:59 編集
今年は盛りだくさんでしたよー。
月曜日は灰になってたもん、私(笑)
引越し。なんだかんだで全然進まないんですが(TT)
【2007/11/07 17:52】
べりえんこ様
おかんさんの耳って、自由自在に動くのね!(^◇^)
そりにしても、他ブログでも連日にUPされる、飲み会!うらやましぃ~~~。(>_<)
同じ横浜にいたはずなのに、世界が・・・(T_T)
やはり、ブログ始めないとダメなのか、いやはや、元々(私)がイケてないからか。。。 残念ですわ。。。 (T^T)
べりえんこ 2007/11/07(Wed)13:24:49 編集
あ。動くんだ。で、あの耳になって、
カワイソウなので写真撮影したんです(笑)
ブログと言うか、友だちの友だち、で集まった会だったような?(笑)
【2007/11/07 17:54】
sawa212様
うさぎアレルギーの秘訣!!!
それは凄く聞きたい!!
参加していたら・・・うさぎアレルギーに悩まずにすむのに・・・うぅ・・・(T_T)

なおこ様はお酒飲めないんですね~~。
私は飲める人間なので・・・飲めないなんて地獄に思えるのです!!

でも凄い凝縮されたアップですね!!
sawa212 URL 2007/11/07(Wed)19:22:05 編集
飲めない人間が飲める人間の中に居る・・・、マジ疲れたっす(笑)
酔っ払いに『悪酔い』って感じ??(笑)
【2007/11/08 17:08】
ゆう様
なおこさま

そうか~
ある意味、カワイソウオーラを背負った人の集まりだったんですね!
すっごく納得!
でも楽しかったし・・・ま、いいか(笑)
そうそう、リンク貼らせてもらってもよろしいでございましょうか?
あ!フリー??(笑)
ゆう URL 2007/11/07(Wed)20:39:32 編集
フリーっすよ(笑)
うちは牧草も空っぽになってて本当にカワイソウでした(TT)反省。
【2007/11/08 17:09】
にーな@飼主♀様
みなさーん!!
この記事はほぼ「フィクション」でございますよー!!
にーな@飼主♀ URL 2007/11/07(Wed)21:34:36 編集
ほぼ『ノンフィクション』ですから。ええ。
【2007/11/08 17:09】
♪みかふぁく♪様
↑いや、事実。
♪みかふぁく♪ URL 2007/11/08(Thu)01:59:09 編集
ね~♪
【2007/11/08 17:10】
ちっぷ様
暗黒部門ちょー楽しそうですー><,
私も参加したかったよう…

うさぎ様飼ってなくても参加できたかしら…?
ちっぷ 2007/11/08(Thu)08:53:57 編集
ウサギ飼いじゃなくても参加出来るかもしれませんが
あまりオススメは出来ません!!(笑)
【2007/11/08 17:10】
こーらる様
なおこ様、「うさぎアレルギー」というものがあるのですか??
私、ウサ部屋を掃除した後は換毛時期以外も鼻水が出るんです。
ウサ君は超元気なのですが。
治すには注射数回ですか。数回…。
こーらるは「納豆の国」在住ですので、なんにでも効くと思い込んでいる納豆を食べて様子をみます^^;

お引越しは体力的にも大変ですよね。寒くもなってきましたし、どうぞご自愛下さいね!!
こーらる 2007/11/08(Thu)09:41:39 編集
あるんですよー!
多少のクシャミなんかだと大丈夫かな?
@氏は喘息っぽくなっちゃうんですよ・・・。
たしかに納豆は良さそうですよね♪
【2007/11/08 17:11】
ヘポコ様
また遊びにきましたー。
飲み会でもっとお酌してまわればよかったと後悔しているヘポコです。

え?。うさぎアレルギーって治るんですか?。
私、兎飼いのくせに牧草アレルギーなんです。
(ウサ飼い始めてから発覚しました。)

@氏様と一緒にヤバイ注射を打ちにいかなくては!。
ヘポコ URL 2007/11/08(Thu)10:48:12 編集
私も牧草は駄目ですなー。
オオアワガエリ(チモシー)は立派な花粉症の原因に
指定されているんですよ。
【2007/11/08 17:13】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]