六畳兎間 爽やか部門 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『引越しモード』突入のため、フェスタの私の様子をギュギュっと
詰め込んでお届けして参ります。フェスタ詳細はナッシングです^^;
---------------------------------------------------------------


うさフェスタ土曜日の部に参加して参りました。


(み:♪みかふぁく♪様)(な:なおこ)

ようやくお会い出来た『よつばこ』一家♪(ぱ・ま)
よつままさんは「嫁にしたいナンバー1」です。私好みです、ムフフ♪
よつぱぱさんは意外とナイスゲイガイでビックリ!腕毛はブログのまんまだったけど(笑)



そして北海道から来ていた「しぃさん」「べりえんこさん」からの
じゃがいもっこり♪通販でマジ買おうとしてたので嬉しいです!


(注:ゴ=ゴクミと勘違いしてる女)

やっと会えたね!『なっちゃん』と、オマケのママさん(笑)
ハートを作ってる指が同じ様に崩れてるのが笑えます。



お馴染み「うさぎフレンド」と、
『~おぼログ~』のイケメン父母様からの素敵なイラスト。
おぼ父母様は、まぁ爽やかカップルで素敵でしたぞー♪
そのイラストに小さくサインを入れてくれてる・・・




有名な『モモ父さん』に今年は会えましたなー♪
そのモモ父ブース前でお会い出来たのは『FAIRY RABBIT』の華ちゃま♪
小顔で一緒に並ぶのは恥ずかしかったぜー(〃▽〃)



今年もお会い出来た『うさマロ。』さん。
そして今年も並んで写真が撮れなかったorz
もしかして避けてる??(笑)



小柄で金髪のカワイイ『きょうのまめぞう』の「よもぎさん」(よ)
先ほど紹介した爽やかカップルの「おぼ父母さま」(お・ぼ)
藍ちゃんがコンテストに出ていた「tanaさん」(t)



「にーな姐さん」のお店は大繁盛で、やっとこれだけゲット!競争率高いです(涙)



サンプル配布品とクジで当たった消臭剤。
今年はサンプル配布も少なかったなー。


んで。


待てど暮らせど来やしない『奴ら』

フェスタ終了間近に到着。
父ピコが意外と普通で分類的にナイスガイでビックリしただよー。
一人チキンレースをしたなんて想像出来ません(笑)


他にもご挨拶だけだった方ごめんなさい!
そしてお土産を下さった方、本当にありがとうございました!
次回はちゃんとしたいと思います。すみませんでしたー!


こうして「うさフェスタ・爽やか部門」は幕を閉じたのでありました。




明日は「暗黒部門」をお届けします。どうなるんだか?クリック!






■業務連絡■
ソネット・アドレスをご存知の方、引越しのため今後使えなくなります。
何か御用の方は6zyousama●mail.goo.ne.jpまでお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
にーな@飼主♀様
暗黒って?^^;;
にーな@飼主♀ URL 2007/11/06(Tue)10:07:51 編集
ふふ。ふふふふふふふ。
【2007/11/06 17:17】
よつぱぱ様
あっ!顔隠してあるのにゴクミだ!
よつぱぱ URL 2007/11/06(Tue)10:31:45 編集
ゴクミ・オーラは消せないのねーーー!!(笑)
【2007/11/06 17:18】
to-min様
こりゃまた楽しそうな面子で…… orz
来年は2日とも参戦したいナァ…、でもお嬢様連れてえないしなぁ……(涙)
して、暗黒部門とは?(^▽~;
to-min URL 2007/11/06(Tue)10:40:19 編集
土曜日にもいらして欲しかったですぜー。
暗黒部門。例の姐さん主役??(笑)
【2007/11/06 17:18】
モモ父@会社様
ありゃ,うちの商品あげるの忘れたかな(笑
連絡してください(笑
でも確かうさぎ饅頭はあげましたよね,
酔ってて記憶がイマイチですが^^;

よく考えたら初対面でしたね(笑
なおこさん,声がかわいいな。
@氏,優しそうな方ですね。
モモ父@会社 2007/11/06(Tue)12:06:47 編集
うへへ。詳細はメールにて。
うさぎ饅頭はあと2,3個しか残ってません(笑)
私はアニメ声らしいですが・・・(笑)
【2007/11/06 17:19】
なっちゃんママ様
よかった~爽やか部門で♪

しかし、、、、
あんなに写真の写ったのは、25年ぶり位だぞ!
魂が無くなっちゃうじゃないか!!
なっちゃんママ URL 2007/11/06(Tue)12:44:46 編集
私も爽やか部門だけで終わりにしたかったのですが・・・(笑)
私もだいぶ魂を抜かれまして、月曜日はヘロヘロでした。
今日も未だ回復しきれず(笑)
【2007/11/06 17:20】
母上様
なおピコが口を開けば、どこでも暗黒なのでは?笑

しかし父上が分類的にナイスガイって・・・
「生物学上ヒトでした。」
って意味でOKでございますよね?
母上 URL 2007/11/06(Tue)13:29:23 編集
人を見てクチを開けてますから♪ウフフ♪
・・・父ピコ。例のパジャマ姿で来て欲しかった(笑)
【2007/11/06 17:21】
しぃ様
キャッ。。
下手くそな字がバレてしもうた(笑)
なおこさんと、私も記念撮影したかったぁ。。。
でも、私アンパンマンだからなぁ(T_T)笑
実は横浜に「アンパンマンミュージアム」があったようで・・・故郷に帰るの忘れました(爆)
じゃがいもっこり、気に入ってもらえてよかったです☆
もっこり系はいろいろあるみたいなので、なにかあったらいつでも言ってください♪送りますよぉ!!
しぃ 2007/11/06(Tue)13:31:57 編集
故郷って(笑)
いやー!でもまん丸オメメでビックリですぞー。
私に無い物を持ってて羨ましいですぞー♪
【2007/11/06 17:22】
べりえんこ様
アニメ声のなおこサマ (*^_^*)

わざわざ、私たち田舎モンのお名前出して頂いちゃって、ありがとーごぜーますだ!<(_ _)>
流氷観光にお越しの際は、私たちでご案内しちゃいますわよ?!
フェスも終わったし、引越し準備に励んでくだせい!!
ってか、私も写真撮りたかったです(T_T) 頑張って、もっとみんなとお話すれば良かったよ↓
明日の暗黒の部って・・・?
べりえんこ 2007/11/06(Tue)13:42:15 編集
なんで写真撮影を忘れるかな~、ですよねぇ^^;
でもさー。お二人と並ぶと私は怪獣みたいになっちゃう予感なので(笑)
【2007/11/06 17:23】
橋本様
あれ?橋本が爽やか部門にないのは何故?笑
一緒に写真撮るの忘れてたYO!!
家帰って後悔・・・
房をありがとうございました〜!
橋本 URL 2007/11/06(Tue)13:46:26 編集
M字開脚の女がっ!!(笑)
て、ほんと!写真を撮りたかったです!!
ンコ座りして♪(笑)
【2007/11/06 17:24】
♪みかふぁく♪様
ワタクシ、爽やかで何より(笑)
いや…ブラックなトコは、お互いリアルで逢った時にだけ、出す事にしましょうや(笑)
♪みかふぁく♪ URL 2007/11/06(Tue)14:57:56 編集
ブラックな事は姐さんが主役です(笑)
あとは内緒にしておきます(笑)
【2007/11/06 17:25】
まゆみ様
なおこさん、今年もお会いできませんでしたね~(T T)
1年に1度のチャンスなのに凄く残念です(><)
来年こそは・・・!!

いよいよお引越しモード突入ですか(><)
荷造り頑張って下さい~!!
まゆみ URL 2007/11/06(Tue)17:07:32 編集
本当に残念です(><。
もしかしたら、来年の頭くらいに法事で九州?なんて話もあるので
本当に実現したら、もしかしたら、まゆみさんの所に行けたらいいなー
とか想像してます。本決まりになったらメールしますぜ♪
【2007/11/06 17:26】
あるちゃん様
うさフェスタ楽しまれたようですね!
今回は戦利品少な目みたいですね・・・。
あるちゃん 2007/11/06(Tue)18:41:10 編集
今年はサンプルが少なかったですねー。
ウサギ商品も過飽和状態なのでしょうか・・・?
【2007/11/07 17:33】
march様
どうも、うさフェスでは、というより飲み会ではありがとうございました~。お会いできてうれしかったです~。
うちもyomeが全身全霊を傾けてひいたクジは、消臭剤でしたよ・・・orz
march URL 2007/11/06(Tue)20:07:52 編集
こちらこそ、いやはや、どうもお恥ずかしい^^;
marchさんの所も消臭剤でございましたかー。
「500円で消臭剤は高いぜ!」と毒を吐いて来ましたよ(笑)
【2007/11/07 17:35】
グリオ様
こんにちは急に寒くなったので、風邪気味のグリオです。うがいなどの風邪予防しないとです。うさちゃんは体調大丈夫ですか?
フェスタ楽しそうですね。
グリオ 2007/11/06(Tue)21:12:11 編集
うさちゃんは元気でございます。
引越し後が心配です。
【2007/11/07 17:35】
朧様
爽やか部門での紹介ありがとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
パパ&ママもなおこさんに会えて嬉しかったって言うてた(゜▽゜*Uわぁ♪ひなた君も来年は来たら楽しいのに(゜▽゜*Uなぁ♪ぼっちゃまフィーバーで会場がパニックになってまうかも(゜▽゜;Uなぁ・・・それもまた一興♪♪や(゜▽゜*Uわぁ♪
                朧
URL 2007/11/06(Tue)21:13:09 編集
ダントツの「爽やか大賞」ですよーーーー♪
ちゃんとお話できなくてホントすみませんでしたー(><)
【2007/11/07 17:36】
tana様
暗黒の世界に足を突っ込みたい!
tana URL 2007/11/06(Tue)21:14:58 編集
ダース・ベイダーになっちゃうよ^^;
【2007/11/07 17:37】
コトリ様
あぁぁぁ…
ますます膨らむ妄想がっ!
しましまのゴクミさんや母上様・モモ父様
逢ってみたい!
コトリ URL 2007/11/06(Tue)22:45:47 編集
ヨコシマなゴクミでしょうか(笑)
幸薄い顔したゴクミでしょうか(笑)
【2007/11/07 17:37】
きのん様
うさフェスタ、とっても楽しかったようで☆
お疲れ様でした♪
暗黒部門の方が…気になりますわ♪
きのん URL 2007/11/06(Tue)23:00:53 編集
暗黒部門も大分はっしょらせていただきました^^;
いやー。ブログじゃ書けない。書けない(笑)
【2007/11/07 17:38】
ちったん様
ほんと爽やかだな~~(o^v^o)
暗黒部門・・・
ちょ~気になりますw
ドキドキ!
ちったん URL 2007/11/06(Tue)23:51:48 編集
あの空間に居なくて良かったと思いますぜ?(笑)
ちったんとのランチの方が・・・。
【2007/11/07 17:39】
よつまま様
なおこや・・・?
よつぱぱがナイスゲイ・・・ガイに見えるなんて、そろそろ眼科に行かねばの?
・・・と、坊ちゃまが仰ってますよ!(笑)
よつまま URL 2007/11/07(Wed)00:40:21 編集
いや、ほら、「意外と」って書いてあるでしょ?(笑)
もっと奇人変人かと思ってたのだよー!
スマン!スマン!(笑)
【2007/11/07 17:40】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]