六畳兎間 男の美学 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンケートにご協力ありがとうございました!
『見晴らしの良い場所でシッコしてみたい?(男子限定)』

過半数の男子が高い所からのシッコに憧れているという・・・(笑)
それならば「ひなた」も仕方ないですなぁ~。


先日カーペットを洗濯した時のこと。

床と「おもらシート」の高さは1mmの時です。



その日は矢印の所だけでシッコをしてました。
そしてトイレの中でも2回ほど。凄いです。


その後、カーペットを敷き直した途端・・・

うーーーん(-_-;;;;;


ほんと、段差が好きみたい。男って。





全面にカーペットを敷いて、その上に「おもらシート」を
敷くのがいいのかもしれないな・・・。(折角小さい敷物を買ったけど)


応援クリックしてくれぃ(TT)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
なっちゃん様
うほほ!
やっぱりかわいいな
あと
生で見てみたいな!!
おほほほ♪
♪♪またね♪♪
なっちゃん URL 2007/09/29(Sat)10:49:56 編集
来年くらいかな?ウチにおいで。にやり。
【2007/09/29 18:18】
グリオ様
こんにちはグリオです。
今回もまたまたかわいいですね。
さきほど09/27の師弟関係の写真をみながら電話してたらツボにはまって笑いが止まらなくなりました。かわいいと笑ってしまいますよね(*^_^*)
グリオ 2007/09/29(Sat)11:01:08 編集
師匠の真似ばかりして先日注意を受けました(笑)
愛のムチだす(笑)
【2007/09/29 18:19】
to-min様
なるほどぉ、1mmでも高い所を!ですか(^^;
納得の結果でした(;^▽^A
to-min URL 2007/09/29(Sat)11:16:08 編集
1mmじゃ納得出来なかったみたいです^^;
【2007/09/29 18:20】
なっちゃんママ様
坊ちゃま、うちのとぉちゃんと同じなのね~
高い所で絶対しちゃう^^
●も・・・・・・

●話では、とぉちゃんツワモノですから~(でも人間の●はチョットね)
なっちゃんママ URL 2007/09/29(Sat)11:33:52 編集
とぉちゃんの●話、聞いてみたいような、みたくないような(笑)
【2007/09/29 18:20】
べりえんこ様
ぐふふ。。。
やはり、カーペットにはどうしてもチッコしたいのでしょうなぁ?? (^_^;)
ここは、部屋全面をおもらシートでやっちゃってください!! (^▽^)/ 
べりえんこ 2007/09/29(Sat)12:57:44 編集
半分おもらシートにして現在様子見でございます♪
結果は後ほど。にやり。
【2007/09/29 18:21】
ゆう様
結果は予想どおり!
男の本能でしょうか?
我が家の思春期男児1名と、
男性更年期一歩手前の男性1名もこの結果にすごーく納得しておりました。
ゆう URL 2007/09/29(Sat)17:07:42 編集
男は人間でもウサギでも同じなんですね(笑)
【2007/09/29 18:27】
コトリ様
男性トイレに標的シールを貼ったら
トイレがキレイになるそうですから
坊ちゃまも狙ってしまうのでしょう…

土管トンネルに入っている坊ちゃまったら
ブレーメンの音楽隊みたいですよ♪
コトリ URL 2007/09/29(Sat)17:24:01 編集
標的シール貼ってみる??(笑)
でも飛びシッコしちゃう可能性が・・・(笑)
【2007/09/29 18:28】
権造様
やっぱりな、高いトコから撒き散らす!!
これがオトコの美学やでぇ!!!




うちでは、おかんがコワイからできひんだけやねん・・・・・
権造 URL 2007/09/29(Sat)17:28:02 編集
撒き散らすのはご勘弁(笑)
権ちゃんは親孝行じゃのぅ♪
【2007/09/29 18:29】
みんみん様
どうしてトイレでしないんでしょうね(笑)

不思議でならない・・・。

「男のの美学」 
すばらしい美学ですたい!

その本が発売されてもヌシには見せないのよ。
まねしちゃうから♪
みんみん URL 2007/09/29(Sat)18:21:40 編集
トイレでする事はなんら恥ずかしい事じゃないのにね?(笑)
女性陣からの猛反対により出版はされないそうですので
ご安心を(笑)
【2007/09/29 18:30】
まゆみ様
カーペットを引いた途端、やってしまわれましたか~(^▽ ^;)☆
ムフフ・・・男心って繊細なのですね(笑)

せっかくの可愛いカーペットだから勿体無いのですが、
確かにお漏らシートを上にした方が良いかもしれませんね~(^^;)
まゆみ URL 2007/09/29(Sat)21:55:07 編集
もう可愛さ、とか後回し!(笑)
機能重視で行かせていただきますぜ♪
【2007/09/29 22:48】
ぷりんママ様
段差にチッコ&●は男の美学デスカ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ??
うちもやってますが・・・(TωT)(泣)

坊ちゃま、何か食べてるの?
ぷりんママ URL 2007/09/29(Sat)22:04:36 編集
あれは顔の毛繕いした時の写真です♪
【2007/09/29 22:49】
きのん様
アンケートはぱぱちゃんに協力してもらい投票しました。『してみたい気持ちはある』そうです(笑)本当に男子って。。。
でも、ひなたくんなら可愛さでなんでも許せるわぁ。
カーペット敷いてすぐにってところが、心くすぐるわぁ。
きのん URL 2007/09/29(Sat)22:38:04 編集
人間もウサギも男って・・・(笑)
なんで段差が好きなんでしょうかねー(笑)
【2007/09/29 22:49】
ぶるーぽてと様
努力も必要、でも諦めも必要かも・・。
なおこさんは私の分まで頑張ってくださ~い(笑)

ここで一句
「飛びシッコ いつか私に かかるんだろな」
ぶるーぽてと URL 2007/09/30(Sun)06:42:40 編集
基本的に諦めていたんですが、例の「おもら週間」で火がついて(笑)
【2007/09/30 11:25】
ノリ様
このアンケート結果、学会に報告しないと!
ノリ URL 2007/09/30(Sun)07:19:23 編集
どこの学会が宜しいでしょうかっ!?(笑)
【2007/09/30 11:26】
みみたれしましま様
違いがわかる男じゃね(笑)
みみたれしましま URL 2007/09/30(Sun)09:20:27 編集
マジで(笑)
【2007/09/30 11:26】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]